 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最果ての決戦 

題名なんてどうでもいいですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
イベントがあった次の日には必ずと言っていいほど更新できません。
新手のイヂメってやつですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんてのは冗談で・・・
最近PCに触れない日が続いてるからです(;´Д`A ```
理由→姉が試験が近いから。

そんな精霊の日記始まりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )グタグタカ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
最近葵やら彗犀が出ないのは精霊が頑張ってるからですね。

2006-7-24-01.jpg
まずはジャクム前にくあさんにHELPで呼ばれた姫狩り。

※一部極端にわかりやすい合成です

だってSS増えると手抜きみたいだもん。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ手抜きですけどね(´ω`*)

↑のSSのあとに

2006-7-24-02.jpg
・・・何も言うまいil||li_| ̄|○il||l


その後は犬の散歩→門の前で放置。


時間になって皆さんが集まりだし門の中へ移動。

色々確認して火の目落としてさぁ気合入れて

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!








2006-7-24-03.jpg
相変わらずのラグラグです。
※画像は2本目落とした所。

1本目のEXPは取り忘れましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

左に移動してさらにぼこぼこ。

2006-7-24-04.jpg
この時点で多少お墓の方が出たのが残念です。・゚・(つД`)・゚・。
何人か死んでしまったり落ちたりしてしまったりして今何人かな・・・と思い、
PT欄開くと・・・・・・・・・

('・ω・`;)長いラグだなぁ・・・



・・・・


Σ ←気付くの遅すぎ


さーばーとn(ry


(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.


同じPTの方に激しく申し訳ないですil||li_| ̄|○il||l
ごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。

落ちてしまった後ご飯を食べてゆっくりしてたら続々と脱落者の方々が・・・
やっぱり本体戦からお墓が多くなってしまいますね(´・ω・`)
みんなを導かないとダメなのに自分は・゜・(PД`q。)・゜・

結果は3本目残り2分の1だったらしくいけそうな予感!
今度こそ叩き潰してやりますよ!!


恒例の反省会。

反省会じゃなかった気もしますが・・・

2006-7-24-05.jpg
この方のお墓から始まり・・・

※赤テン出したのσ( ̄∀ ̄*

2006-7-24-06.jpg
線を区切って←がS組 →がM組。
真ん中約2名が嬉しそうなのは仕様です(´ω`*)

2006-7-24-07.jpg
途中こんな方も出現しましたが・・・
反省会終了でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


で、最後に花を降らせたかったのですが皆さんが戻っていない事もあり迷っていると・・・
2006-7-24-08.jpg
こうなって
2006-7-24-09.jpg


2006-7-24-10.jpg


2006-7-24-11.jpg
こうなりました。
いやほんと嬉しかったです。・゚・(つД`)・゚・。
ほんとありがとうございました><。

みなさんお疲れ様でした!
だめ主催者にも関わらず参加してくれたみなさんに感謝感謝です。

また機会があればよろしくお願いします(´∀`*)


最後が少し手抜きになりましたが今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/07/24 13:22 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)
楽しかったねwありがとん( ̄ー ̄)/

ハゲ~を笑うと~♪うつるハゲェ~♪作詞:ちぇん子
[ 2006/07/25 02:00 ] ちぇん子 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ちぇんこさん>>楽しんでもらえたら嬉しいですw
Σ(?ロ?;
はげは勘弁して下さいorz
[ 2006/07/26 13:09 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


