 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド対抗戦? 

最近リアルのごたごたでINできませんこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
題名に書いてますが|д゚)っ「こちら
どうもギルド対抗戦まで一気に出るみたいですね。
韓国ではメイプル3周年でモンスターがメイポ武器をドロップするとか聞いたことありますが。。。
3周年m-d-?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

落とすとしてもどうせその狩場は大混乱でしょうね・・・( = =)
とりあえずギルド対抗戦が今から楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ガイコツ戦士等も出るっぽいので結構有力でしょうか?
パッチは来週なのかな?
待ち遠しいですw

そんな精霊の日記はじまります

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
まずはこちらから。
2006-7-21-02.jpg
現在精霊猛チャージ中@117歳になりました。
とは言え。。。
一度姫に行ってしまうとどうもGファンに戻る気がしない・・・il||li_| ̄|○il||l
とは言え金稼ぎにちゃんと行ったりしてますけどねw

その姫狩りの途中に
2006-7-21-03.jpg
(;´Д`)・・・
こちらとしては上げ返そうにも姫狩りの途中のため余裕がないorz
くそぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そのあと悔しがっていたら急に最小化Σ(゚Д゚;
姫で最小化とか鬼!?
とか思ってたら案の定ウィルスバスター発動・・・

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←ウィルスバスター

5秒ほどで終わったので戻ると・・・

2006-7-21-04.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くだらないことで最後の翡翠がぁぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○il||l
ぐっばい翡翠生活おかえりデスペナ生活・・・

狩場に戻ったあとウィルス(ry のせいでラグイ・・・
それで即お墓orz

その後また戻って少し狩りして終了・・・

ぶつけようのない怒りが・・・(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
仕方ないことなんですけどね┐(´Д`)┌=3


時系列が↑の話と逆なのですが・・・
2006-7-21-01.jpg
うちのギルドのアイドル的存在の姫さんとお話。
少々深刻なお話から段々将来の職業の話になったり・・・
メイプルのお話になったり・・・

久しぶりにゆっくり話が出来た気がします^^;

姫さんが食事に行ったときに犬の散歩へ・・・
しかし予想以上に犬がわがままっ子になってたために1時間程かかるとか。・゚・(つД`)・゚・。
帰ってきたらもん吉がお腹空かせて待っていましたとさ。

姫さん見てるかどうかわからないけどごめんねorz


追記はジャクム記事







日時は明日7月22日20時30分エルナス倉庫前集合で変更無しとなっています。

まずいPエリ買うの忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ
買っておかないと・・・


 戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様 (騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

☆屡龍様 (龍騎士
☆はな様 (龍騎士
☆vUPv様 (龍騎士
☆もなかLOVE様 (龍騎士

 魔法使い

☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆精霊xx (癒魔
☆猫石様 (癒魔 →?

☆黒様 (氷雷魔
☆xぽこにゃんx様 (癒魔
☆BLACKMOUSE様 (癒魔
☆fistula様 (癒魔

弓使い

☆月日の女神様 (弓師

☆スモモの缶詰様 (弩師

盗賊

☆ねこ丼様 (投躑
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様 (斬賊
☆あぁさぁ様 (投擲
☆ハーミィー様 (投擲
☆(+1名?)

☆卍氷帝卍様 (投擲

現在23(+2)名になりました。

戦士

龍・・・6名
騎士・・・1名
軍・・・1名

魔法使い

氷雷・・・3名
癒魔・・・5名

弓使い

弓師・・・1名
弩師・・・1名

盗賊

投躑・・・4(+1?)名
斬賊・・・2名

24(+1)名


皆さんに確認が取れました。
まだ怪しい方は21日までに確定or変更のお知らせをお願いします。

猫石さんの件はまだ連絡はありませんが、
これない場合は代理の方が来られるそうです。

その次に火力の方ですが・・・何名かスカウト(?)の方がいるようで推薦してもらっています。
どちらの方も投擲と言う事もあり、こちらとしてもありがたい事なので是非お願いしたいですね^^;


前回のPTと少し変更してみました。
スペックがちょっと・・・と言う方が数名いるので少し変更です。
ぎりぎりですいませんorz
一応目を通してもらえると幸いです。

また仮ってことでお願いします^^;



☆のついている方はリーダーでお願いします。

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
 精霊xx (癒魔
 理花様 (氷雷魔
 黒様 (氷雷魔
 あぁさぁ様 (投擲
 
☆くああ様 (騎士
 ちぇん子様 (龍騎士
 BLACKMOUSE様 (癒魔
 月日の女神様 (弓師
 ねこ丼様 (投擲

☆もなかLOVE様 (龍騎士
 猫石様 (癒魔
 vUPv様 (龍騎士
 oko様 (斬賊
 ハーミィー様 (投擲

☆どびん様 (十字軍
 屡(しば)龍様 (龍騎士
 xぽこにゃんx様 (癒魔
 ひげ男爵様 (斬賊
 卍氷帝卍様 (投擲

☆スモモの缶詰様 (弩師
 はな様 (龍騎士
 fistula様 (癒魔
 VもっこV様 (氷雷魔
 (助っ人の賊の方)


Pエリ買ってきます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

それとあと1名賊の方もしくは火力の方っ!

|彡サッ

[ 2006/07/21 13:09 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
うほ うほほおぉぉぉぉ(・ω・ )
お楽しみなのは@1回寝たらなのね
 どうしよう寝れないかも・・わくわく(゚m゚*)
精霊さんも@1日 がんばってねw
そして頑張ってくれてありがとうw
[ 2006/07/21 20:00 ] ちぇん子 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ちぇんこさん>>ちゃんと寝てくださいっヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな爆睡だった人でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今日は頑張りましょう!!

[ 2006/07/22 14:59 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


