 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三女転職 

便座に思いっきり腰打ち付けましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ポイ。⌒ヽ( ´ー`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」

赤字を埋めるべく夜行へ行く事に。
とにかくなんでもいいので出てほしかったのでカリカリ。。。
少ししてから・・・
Maple0001.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
初めて土が出ました・・・
やっぱり邪念があると出ないものですね^^;
なにも考えずに乱獲してたらでたんですよね(´∀`*)
サブっ子(葵)行きですb

その後サンちゃんに誘われて姉御へピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
SSが撮れたのに載せれないというまた・・・orz
なんで中途半端な大きさのSS載せれないんだろε-(;ーωーA
まぁ姉御戦
1回死んだのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

|д゚)っ「彗犀華のお話」

レベルアップダイジェスト~

Maple0000.jpg

レベル26

Maple0005.jpg

レベル27

アリの巣も飽きてきたので何を狩るか悩んだところ・・・
久々にカニクエに行く事に。
Maple0006.jpg

レベル28

Maple0007.jpg

レベル29
ついに@1で転職です・・・

ついに30キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
Maple0008.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前回は28で断念してしまったものの今回はいろいろ適当に張った書が成功しまくったので飽きずに進めれましたw

で、
ムキムキのむさい試験官に会ってきました。
Maple0010.jpg

サフボ振り遅いよママンorz
とっても狩りにくいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
苦労して集めてクリア。

Maple0012.jpg

そしていざ転職の時に例のエフェクト撮る気満々だったんですけど・・・
吹き出しと見事に重なって撮れませんでしたorz
自分でもあんまり見れてない;;
とりあえずスピアに転職。
スピアの黒字は精霊と葵で十分カバーできるので楽ですねw
サフボの振りの遅さにはがっかりでしたけど(´・ω・`)
33までの我慢ってとこですかね。

両刀スピアにしたいと思うのですが・・・
なにせ良くわからない!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
EXに振るとプログレス(槍・鉾)に振れなくなるけど効率はいい・・・
EX無視すると両方上げれるけど効率は微妙・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か愛の手を差し伸べてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみにこのあとの武器ですが・・・
現在30サフボ(鉾)⇒33スキー板(槍)⇒36スノボ(鉾)⇒48スノボ(鉾)⇒蛇矛or九龍刀・・・
どうすればいいのか・・・

まぁ今日はここまでっ
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



強制リンク追加です(・∀・)ニヤニヤ

 ☆*上げ逃げ本舗* (那梨亜様

あまりにも上げ逃げされるので待ち伏せして捕まえました(´∀`*)
話してみるとなかなか面白い方ですb
お友達になれそうな気もしますヽ(●´Д`●)ノ
思い込みすぎですねそうですねorz

[ 2006/02/26 02:32 ] サブっ子 | TB(0) | CM(9)
三女転職(Σ(゚ロ゚;))おめでとぅございます♪ヾ(。・ω・)ノ

こちらからもリンク貼らせてもらいました^^
放置する時ゎぜひフリマで(´・ω・)つドゾー

スピアマンゎ3次転職するとEXアタックを使わなくなるので両刀の場合ゎ振らないのが私ゎお勧めです(*´艸`)
まぁそれだと2次の間きついのですけどね(^^; ....
EXアタック(鉾)を上げる両刀の育て方もあるみたいですが私ゎ分からなぃです(´;ω;`)ウゥゥ
@プログレスゎ戦士の重要スキルですので始めに鉾の方を19or20にするのがヾ(。・ω・)ノイイネ♪

以上元ナイトの役に立たないアドバイスでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
詳しいことゎDナイトの方に!(
[ 2006/02/26 03:49 ] 那梨亜 [ 編集 ]
転職ヽ(>ω<ヽ)オッメ(ノ>ω<)ォメォメ(*>ω<*)ノォメデト♪
まだ30なら、31にならないウチに一度カニクエするかい?|ョ∀・)ニヤ

(;゚д゚)ァ....
土シュリ、サブっ子行きなら利益にならないね(゚Д゚)ウニー(ぁ
[ 2006/02/26 13:21 ] 吟 [ 編集 ]
ん~
[ 2006/02/26 14:33 ] まっつん [ 編集 ]
↑のコメントごめんなさいorz
なんかTab連打してたら送信してしましまた(゚∀。)

ん~もこなは鉾EX20まで振ったのかなぁ
それで残りは槍ブスタに振ったよー
まぁ最強目指すならEXには振らないほうがいいかも
3次だと使わないしねぇ(;´Д`)

今度INしたら装備爆撃しまぁー(・∀・)
[ 2006/02/26 14:36 ] まっつん [ 編集 ]
那梨亜さんカキコありがとう♪

ありですw
露店放置ならあるかも…(`A`)
元ナイトなんですか!?( ̄- ̄;)

ふむふむ…
プログレス先行ですね。
了解('◇')ゞ

吟さんカキコありがとう♪

いざとなったら売りまs(殴
ぉぉ~
いいねぇ(´∀`*)
やりましょう(≧∇≦)b

もこなカキコありがとう♪

EXには振らない方が良いっぽいねw
槍・鉾プログレスに振るとします(´∀`*)
Σ( ̄口 ̄;)
楽しみにしときます(・∀・)
[ 2006/02/27 12:59 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
転職くれ~~~~
じゃなくておめ~~~~
槍もういらんかな?
すぐ忘れるから、言ってねb
[ 2006/02/27 20:04 ] エモ [ 編集 ]
エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

( ゚Д゚)ハッ
忘れてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
テスト終了後にもらいに借りにいきますw
[ 2006/02/27 21:54 ] 精霊 [ 編集 ]
武器は36で金スノ→48で青龍or闇スノ→60で血スノ→80で歯翼&月牙→メルに余裕が出てきたら空板&赤サフがグッドだと思います
現両刀DKですがEXなしでも経験値効率はEXありとあまり変わりありませんでしたよ
メル効率は余分にスキル使う分MP薬がいるかと思いますが・・・あんまり気にならなかったです。。。
3次前後のマゾ期越えたらスラッシャー楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
以上どこぞの祥な人でした|-`)
[ 2006/02/27 23:27 ] 祥の人 [ 編集 ]
祥様カキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

青龍ほしいんですけどね・・・
高くて手がorz
ドロップがD子だけっていうのも厳しいです(´・ω・`)
まぁとりあえず40超えたあたりから青龍について考えますw
空スノ・・・これまた手が(ry
マゾ期が心配ですけど・・・
気合で乗り切ります!!
教えていただいてありがとうございます♪
[ 2006/02/28 19:19 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


