 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本体落としに行こうPart1 

気分を一新するためにも題名変えてみました。

どうでもいい事ですけどね。

また少しメンバーに変更が出ました。

お手数ですが目を通していただけると幸いです。







日時は7月22日20時30分エルナス倉庫前集合で変更無しとなっています。

戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様 (騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

☆屡龍様 (龍騎士
☆はな様 (龍騎士
☆vUPv様 (龍騎士
☆もなかLOVE様 (龍騎士 ☆NEW☆

魔法使い

☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆精霊xx (癒魔
☆猫石様 (癒魔

☆黒様 (氷雷魔
☆xぽこにゃんx様 (癒魔
☆BLACKMOUSE様 (癒魔
☆f様 (癒魔

弓使い

☆月日の女神様 (弓師

☆スモモの缶詰様 (弩師

盗賊

☆ねこ丼様 (投躑
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様 (斬賊
☆あぁさぁ様 (投擲

☆卍氷帝卍様 (投擲

現在23名になりました。

戦士

龍・・・6名
騎士・・・1名
軍・・・1名

魔法使い

氷雷・・・3名
癒魔・・・5名

弓使い

弓師・・・1名
弩師・・・1名

盗賊

投躑・・・3名
斬賊・・・2名

2名の方が仕事などで参加できないと言う事を聞いたので
再び変更になります。

もう頼ることが出来ないのであとの抜けてしまった2人・・・
きちんと探してまいります。


vUPvさんに関しては初の本体戦らしいのでUPさんのPTにはDの方がもう一人入ります。
ご理解の程をお願いします。



[ 2006/07/16 17:05 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(6)
ご連絡、ありがとう。
参加できます。
PT編成ですが、24名までなら4PTでもいけそうですね^^
[ 2006/07/16 18:07 ] どびん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/16 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/16 19:29 ] [ 編集 ]
遅くなりました;
連絡見ました。
22日了解です。

プリ様欄、f様は「fistula」さんだと思います。
ご参考までに・・・
[ 2006/07/17 00:16 ] くあ [ 編集 ]
今のところ参加は大丈夫だと思います
万が一都合が悪い様ならまたカキコします
…なければおkですので (*´ω`)
[ 2006/07/17 01:39 ] ゆにぷーま [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

どびんさん>>どびんさんに言われるまで気付きませんでした・・・
とても感謝しています。
Dさんが6人いるので5でもいいのですが・・・
見つからなければもう4PTですね^^;

非公開様>>よろしくお願いします<(_ _)>
今回は兜を頂いちゃいましょう!

非公開様>>いえ、気になさらずに^^;
基本はこちらから声をかけないといけない立場なので・・・
こちらこそよろしくお願いしますw

くあさん>>参加ありがとうございます<(_ _)>
Σ(゚Д゚;
ぁ、はい了解しました~。
ありがとうございますw

ゆにぷさん>>了解しました。
とは言え用事が入ればリアルの方を優先して下さいね^^;

[ 2006/07/17 11:24 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


