 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムの腕落としに行こうPart14+α 


どうやらメンバーの方が揃ってきたようです。

なのでメンバー表に加えてさらにまた独断がありますがPTを作ってみたいと思います。

こちらも意見があれば意見お願いします。









日時は7月22日20時30分エルナス倉庫前集合で変更無しとなっています。

戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様 (騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

☆屡龍様 (龍騎士
☆はな様 (龍騎士
☆vUPv様 (龍騎士 ☆NEW☆
☆ドラゴライト様or銀つばめ様 (両龍騎士 ☆NEW☆

魔法使い

☆sumozou様 (氷雷魔
☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆精霊xx (癒魔
☆猫石様 (癒魔

☆黒様 (氷雷魔
☆xぽこにゃんx様 (癒魔
☆BLACKMOUSE様 (癒魔
☆f様 (癒魔

弓使い

☆開閉サージ様 (弓師
☆月日の女神様 (弓師

☆スモモの缶詰様 (弩師

盗賊

☆ねこ丼様 (投躑
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様 (斬賊
☆あぁさぁ様 (投擲

☆卍氷帝卍様 (投擲

現在23名になりました。

戦士

龍・・・6名
騎士・・・1名
軍・・・1名

魔法使い

氷雷・・・4名
癒魔・・・5名

弓使い

弓師・・・2名
弩師・・・1名

盗賊

投躑・・・3名
斬賊・・・2名

2名増えたので元の25名に戻りました。

これで再び5x5のPT編制といきます。


~PT編制~(仮

☆のついている方はリーダーをして下さると助かります。

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
 xぽこにゃんx様 (癒魔
 月日の女神様 (弓師
 理花様 (氷雷魔
 oko様 (斬賊

☆くああ様 (騎士
 ちぇん子様 (龍騎士
 精霊xx (癒魔
 VもっこV様 (氷雷魔
 あぁさぁ様 (投擲

☆sumozou様 (氷雷魔
 はな様 (龍騎士
 f様 (癒魔
 黒様 (氷雷魔
 卍氷帝卍様 (投擲

☆どびん様 (十字軍
 屡龍様 (龍騎士
 猫石様 (癒魔
 ひげ男爵様 (斬賊
 開閉サージ様 (弓師  

☆スモモの缶詰様 (弩師
 vUPv様 (龍騎士
 ドラゴライト様or銀つばめ様 (両龍騎士
 BLACKMOUSE様 (癒魔
 ねこ丼様 (投擲


と作ってみましたがこれもあくまでも「暫定」です。
変更してほしいやこうすればいいなどがあればコメントに下さい。
即急に手を打たせて頂きます。

ひとまずはこれで暫定的に決定します。

まだまだ変更は可能なので案などがあればカキコをお願いします。


[ 2006/07/15 20:17 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/15 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>本当ですかΣ(゚Д゚;
ありがとうございます^^
了解しました。
リストに加えておきますね(`・ω・)b

PTに関してですが・・・どうしても一部は分配しないといけないので多少ばらつきは出来ると思います^^;
一応検討はしてみますのでもし見る暇があれば意見等下されば幸いです。
[ 2006/07/15 22:01 ] 精霊 [ 編集 ]
補足です^^;

ドラゴンライトさんと銀つばめさんは
どちらになるか分かりません^^;
それかまた違うDさんを持ってくるかも
しれません。
vUPvさんが初の本体戦なので
Dが2名ほしいと私が言い出しました。
皆様のご協力ください^^
[ 2006/07/15 23:08 ] すももの缶詰 [ 編集 ]
度々すみません^^

Dが決定しました。
もなかLOVEさんです。
163のDさんです^^
更新ヨロです。
[ 2006/07/15 23:55 ] すももの缶詰 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/16 03:24 ] [ 編集 ]
む・・・何やらリーダーになっとる。。。
つか・・・仕事あるから参加できないよ。。。
[ 2006/07/16 13:14 ] すも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


