 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばか 

昨日の記事の件について自己流の考え、結論を出してみました。




皆さんからのコメントを受け、冷静になって自分の書いたことを見直していました。


・・・自分は何を考えていたのでしょうか。


なんというか・・・

その時は積もっていたものがあるきっかけで一気に爆発してしまい、
見境無しに殴り書いていた・・・という感じです。

前回の文を読み直しほんとうに我侭で傲慢でした。

嫌なことには目をそらし、自分の意見だけを押し付けるただの子供。

皆さんのコメントに書かれていたことは全て自分には欠けているものばかりで、
恥ずかしくなりました。


主催者だからなんだ。

だからって偉いのか?

参加してくださる皆さんは思い通りに動かないとダメなのか?


そんなわけありません。

そんな自己中心的な考え持っているならオフラインでもしとけって感じです。


主催者だろうがなんだろうがいざジャクムが始まると一戦闘員。

協力して一つの敵を倒す・・・


所詮主催者なんて企画、進行を円滑に進めるための役割のはず。

だからと言って質を求めてはいけない。

正確さを必要とされているはず。


みなさんが迷わないように、戸惑わないようにするのが仕事。


自分が迷っていては企画者として意味がありません。


もう一方の主催の方も好意で一緒にしてくれているというのに・・・


もう下は向けない。

好意で一緒に参加してくれる方を迷わせるわけにはいかない。



辞退されてしまった方には自分の不手際のせいで申し訳なく思います。

こればかりは自分がどう頑張ろうと覆す事が出来ません。

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。



次回からはこのようなことが起こらないように気をつけたいと思います。



先日のPTの件も全て考え直します。

出来ればそのことに関して意見等があれば1から10まで教えていただければ幸いです。



最後になりましたが

このようなことになってしまい誠に申し訳ございません。

以後、気をつけたいと思います。




あと、切り替えが早い・・・とか思わないで下さい。

そうでもしないと自分でも色々な事で押し潰されそうになるんです・・・


[ 2006/07/15 13:27 ] 悩み | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/15 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


