 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主催者って・・・? 

ブルーな記事です・・・




現在自分はジャクム討伐のことを色々と書いていますよね。

それで多数こうしたら良いとか色々なコメントを頂いています。


そこで昨日のPT編制のことだとは思うのですが・・・

誤解しないでほしいのはアレは「暫定的に決定している」と言う事なのです。

いくらでも編制しなおすことくらいできます。


もっというジャクムの話を初めから全て白紙に戻してもいい。


正直そんな考えが沸いてきたりしています。

勿論みなさん中身は人間なので、不満や不平は出てくると思います。

ですが


何の理由も告げずに辞退するというのは極力避けてほしいのです。


こちらにも多くの落ち度はあったかもしれません。

それに「絶対辞退はするな」と強制をかけたりもしません。

嫌なところがあるならばコメントにたくさん書きなぐってもかまいません。

思う存分書いてもらっても結構です。

自分に対する中傷やそんな言葉をたくさん書いてもかまいません。


自分は・・・他の主催者の方と比べたら頼りないかもしれません。

皆さんみたいに社会を経験していなくて狭い世界で生きている身分です。

噛み合わない所も多々あるかもしれません。


ですがこちらも企画をまとめていく義務や責任があります。


みなさんが立候補してくれたり、参加表明をくれた人が1人でもいる限り、

その事柄に全力で尽くしたいと思っています。




・・・前回のPTの件。


全て白紙に戻して1から考え直していこうと思います。


「自分はこの人とは絶対に組みたくない。」

「この人となら気が合うから別に組んでもいい。」

という意見も当然出ると思います。


正直な所そんな気持ちがあるのだったら・・・


参加してくれなくても結構です。


一緒にいて不満になるくらい、顔も見たくないと思う人と一緒に行動していても
楽しくないのと同じようなくらいです。






企画立ててこんなに辛い気持ちになるんだったら・・・

もう考えない方がましですよ







もうこれからもずっとあの頃には戻れないのかな




メイプルにINしても自分の周りに味方が、理解者が誰一人としていない気がする




それに伴い

INしていても友チャ等を切っていると思います。
ご理解の程を。




[ 2006/07/14 14:06 ] 悩み | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/14 18:39 ] [ 編集 ]
そんな苦労が遭ったなんて(´д⊂)気づいてなくてごめんね。
実際、20人近くいればリアでも まとめるの大変だし、年齢・性別・職・脳みそのLvが違えばもっとまとまらないよね><
 精霊sが1人でがんばってくれてるんだから
意見・相談はしたほうがいいけど、文句・ワガママを言うのは違うと思う(▼Д▼)
 ましてや当日のドタキャンはリアで どうしてもムリな以外は失礼だよ? 思うところあって、参加したくなくなったなら今すぐにでも連絡するべきだと思います。
 頑張ってる人に対して失礼だと思うよ?

楽しく参加したいので 自分の気持ちを素直にコメントに載せます。気分を害した方も居るでしょが、少し考えてみてください。
 
[ 2006/07/14 19:02 ] ちぇん子 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/14 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/14 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

非公開様>>それは・・・確かに正論だと思います。
ですがこちらとしては何度も書いているのでもう大丈夫なもの・・・というのが前提で話していました・・・
申し訳ありません。
以降企画等をする時はきちんと確認を取りたいと思います。

ちぇんこさん>>別に絶対に辞退してはいけないなんて思ってはいません・・・
リアルが忙しい時はそちらの方を優先してほしいと思います。
でも・・・たった一行の言葉だとこちらも嫌な気持ちにはなります。
相手の方に事情ができたのならばそれは仕方ない事です。
でもそのただ辞退の理由がほしいだけなんです・・・

同じ方なので2つまとめて返信します。

非公開様>>なんと言えばいいか・・・
自分にはその一番大切なものが欠けていたようです・・・
今日実際に相談して少しムカムカが取れたような気もします。
迷わないように頑張りたいと思います。

[ 2006/07/15 20:04 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


