 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムの腕落としに行こうPart12 

明日の時間割忘れてしまいましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さて、みなさんには好きな言葉と言うものはあるでしょうか?
別にことわざでも良し漢字1次でも良し。
自分で作った言葉も良し。
なんでもありますよねw

そんな自分の好きな言葉は

「青天の霹靂」という言葉です。

詳しく言うとややこしいのですが簡単に言うと
晴れた日の雷みたいに想像外の出来事ってのが簡単な説明でしょうか。

前まではこの言葉の意味がよくわからず、いい言葉だなとは思っていましたが、
最近になってようやく意味がわかってきました。

この言葉を上手く使いこなせる方がいたら一度会ってみたいものですねw

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]
また凡ミスが発生しましたil||li_| ̄|○il||l
時間が間違っているというアレです。

前回もあったような気がするんですよねぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

それもふまえて修正&メンバー表です。








日時は7月22日20時30分エロナス倉庫前集合となっています。

前回の記事でなぜか22時とか書いてましたが・・・
アレは間違いですごめんなさいorz

ではメンバー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様 (騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

☆屡龍様 (龍騎士
☆はな様 (龍騎士

魔法使い

☆sumozou様 (氷雷魔
☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆精霊xx (癒魔
☆猫石様 (癒魔

☆黒様 (氷雷魔
☆xぽこにゃんx様 (癒魔
☆BLACKMOUSE様 (癒魔
☆f様 (癒魔

弓使い

☆開閉サージ様 (弓師
☆月日の女神様 (弓師

☆スモモの缶詰様 (弩師

盗賊

☆凸ctrl凸様 (投躑
☆ねこ丼様 (投躑
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様 (斬賊
☆賊皇様 (投躑
☆あぁさぁ様 (投擲

☆卍氷帝卍様 (投擲

現在25名になりました。

戦士

龍・・・4名
騎士・・・1名
軍・・・1名

魔法使い

氷雷・・・4名
癒魔・・・5名

弓使い

弓師・・・2名
弩師・・・1名

盗賊

投躑・・・5名
斬賊・・・2名

というわけで現在25人。

5PTならDさんが相変わらず1人足りないのが少し不安ですが・・・
大丈夫でしょうか(´-ω-`)

PT編制とかどうするんでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ


ところで腕落しの順番ですが・・・

 |腕5|   |腕7|
 |腕4| 本 |腕6|
 |腕3| 体 |腕2|
 |腕8|   |腕1|

わかっている方もいるとは思いますが数字の順番に落としていきますヾ(;´▽`A``アセアセ
左下を残しておくと休憩等に使う事ができるのであれは最後に・・・

まぁ詳しくはPTとかが決まった時にまた紹介したいと思います。



(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

見たらしないといけない系のバトンを見てしまったので挑戦。


イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

Q01
・フルネーム:Top secret
・生年月日:1988年12月5日
・血液型: A型
・住んでいる所は:近畿のどこか。

Q02 名前の由来は?
  
本名のですか?(・ω・`)
たしか・・・大きな樹のように周りを包み込んで・・・云々
覚えてません。

Q03 家族構成は?
 
父親、母親、姉

Q04

・身長:178cm
・体重:(*ノωノ)キャー(ぇ 57kg
・靴のサイズ:26.5~27.0cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園とかヾ(;´▽`A``アセアセ
山手幼稚園・・・とだけでも言っておこうか。

Q06 現在の職業となりたい職業

現在の職業:高校生
なりたい職業:水族園の飼育委員!

Q07 習い事はしてる?
 
特になし。
部活も引退したし帰ってくるのが早い早い

Q08 自分を動物に例えると?
  
犬っころorさる

Q09 好きな女性

髪の毛の長い人。
常に自然体でいる人・・・くらい?

Q10 嫌いな女性
  
化粧が濃いひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
周りを見る事が出来ない人かなぁ。
       
Q11 好きな男性

話が合う人~♪
一緒に笑ったりできる人かなw

Q12 嫌いな男性

自己中心的。

Q13 好きになる人は何型が多い?
  
A,B,O型
   
Q14 初キスは?

( ´_ゝ`)フーン

Q15:何カット派?

極端じゃなければなんでも大丈夫(*ゝω・)b

Q16 S or M? 何フェチ?
  
Sと言ったら200%嘘なのでM
声フェチくらいかなぁ?
可愛い声の人(´∀`*)スキー
  
Q17 恋愛経験豊富?

いえ全然。

Q18 結婚と恋愛は別?

別かなぁ・・・
でも結婚はみんなの目標ですからね(*ゝω・)b

Q19 結婚はいつする?

そんなの相手次第です。
  
Q20 子供は何人欲しい?
  
2人くらい(´ω`*)
  
Q21 子供にさせたい習い事は?

男の子だったらベタだけど野球とか・・・
とにかくスポーツマンであってほしいw

女の子だったらバレエとかピアノとか。
代表的だよねw

まぁ基本は当人がしたいと言ったら・・・ですが。

Q22 将来どこに住みたい?
  
やっぱり沖縄~♪

Q23 理想の家族は?

笑いが耐える事のない家族。

Q24 理想の家は?

ウッドデッキのついた一軒家で十分ですよ|-`)チュンチュン


今日はこんなところで終了・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/07/12 13:55 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 14:43 ] [ 編集 ]
好きな言葉は「ならぬ堪忍するが堪忍」の猫石ですこんにちは。
意味は…「もう我慢できないと思ってもそこで我慢できるのが真の忍耐強さである」みたいなそんなんです。
ある程度のことはこんな風にいけたらなーと思いつつまだまだです。

参加許可どうもありがとうですorz
前回の22時の表記はきっと精霊様の願望の現れでうわなにをするやめ

まあ頑張りますっ

あと見事に罠にかかってしまいました。
そのうち(がいつになるかはわかりませんが)やりますね。

ではでは。
[ 2006/07/12 17:25 ] 猫石 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/13 00:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>それは思ったのですが前回のジャクムでは耐えられた・・・ような記憶もあるのです^^;
少なくとも512があれば十分なのですが・・・

猫石さん>>極限まで自分をいじめるのでしょうか(゚-゚;)
多分自分には無理な話ですね(´∀`*)ウフフ
携帯からなので間違えたら修正が効かないのが不満です( ゚д゚)、ペッ
ジャクムは落ちない程度に頑張りましょう^^;

非公開様>>わざわざ細かく書いてもらってありがとうございます。
仕事なら仕方ないので気にしないで下さいヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえずこれを元に制作していきますが・・・
変なところがあったらごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
苦情ならいくつでも受けますのでorz

[ 2006/07/13 14:51 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


