 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上げ逃げ常習犯 

ついにマスクが消えてしまいましたこんばんわ精霊です

|д゚)っ「前置き」
マスクが消えてしまったので升華麗度になれないんですよね^^;
なんでも次は京劇仮面なんだとかε-(;ーωーA
すでにみなさんはつけているみたいですけどね^^;
翡翠と同時に購入しておきたいと思います。
怖い顔になるんだろうなぁ。。。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」

SS無いですえぇ。
とは言っても特に活動してないのでまぁ仕方ないです。
何も無いのは流石にアレなのでとりあえず。。。

銀スノ探してフリマをめぐっていると例の上げ逃げ常習犯が颯爽と登場。
華麗に人気度が上がっていきますアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
最初は気づかなかったんですけどね^^;
段々と増えていくなかふと見覚えのある名前が・・・

「那梨亞様が(ry」

那梨亞・・・

( ゚Д゚)ハッ

あなたですかっm9`・ω・´)ビシッ
全く油断も隙も無い・・・orz
早めに気づいたので対処しましたィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

(・∀・)ニヤニヤ

PS.後々リンクに強制追加ですウフフ(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「彗犀華なお話」

つまらないミスでばれたのでもはや名前を隠す必要が無くなったサブ。
手間が省けるわ

Maple0005.jpg


Maple0006.jpg


Maple0007.jpg


ド━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

25になりました三女です。

今日はココまでw
最近ネタ無いのよねε-(;ーωーA

そいえば10%の素早さ全身遊びでペタってしたら成功したっけ・・・
無駄にこういうときは強化運すごいんだよね。・゚・(つД`)・゚・。

ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/24 22:18 ] サブっ子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


