 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムの腕落としに行こうPart10 

眠い目こすりつつ更新ちぅこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は球技大会で朝から元気に暴れまわってました(´ω`*)
いやぁ部活引退して以来まともに動いていなかったので少し体が鈍い・・・orz
自分はソフトボールを選んでいてキャッチャーの5番というなんともコメントしづらい位置に定着。
休みが何人かいて補欠がいなかったなんて内緒

つまり。

誰か怪我をする=不戦敗[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

笑い事じゃねぇ(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
怪我をしないように戦い結果は2勝1敗。

1回戦目は12-1で大差で勝利ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
投打もかみ合ってたと思います(*ゝω・)b

2回戦目は3-0という僅差で負けるという・・・il||li_| ̄|○il||l
野球部がいるチームには勝てねぇよヽ(`Д´)ノ

※因みに自分のクラスに野球部なし。

3回戦目は2-2の同点Σ(゚Д゚;
しかも勝敗の決定の仕方が「3人勝ち抜きのじゃんけん」

・・・・・・・・・・・^^;

初戦→自分のチーム負け 相手のチーム勝ち
2回戦目→自分のチーム勝ち 相手のチーム負けε= \_○ノヒャッホーウ
3回戦目→自分のチーム負け 相手のチーム勝ち

勝ち抜き方式なのであとが無いΣ(゚Д゚;

4回戦目→自分のチーム勝ち 相手のチーム負け

・・・なんかこの調子でいくと負→勝→負→勝・・・
なので次は負け!?

と思いつつ見ていると

5回戦目→勝った!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見事ジンクスをうちやぶrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで結果はたぶん全12チーム中5位なのでした。

今年で最後の球技大会なのでもうちょっとはっちゃけたかったですが
空回りすると嫌なので抑え気味に・・・
腰も痛かったしね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんな疲れ気味精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]

今回はちょっとしたお知らせ。






もしかするとこちらと合併するかもしれません。

日時は7月22日20時30分エロナス倉庫前集合となっていますね。

あちらは10名とのことなのでこちらは18名。
合計28名となります。

なのでちょっと重いかもね・・・

向こうにはプリの方が何名かいるようなのでみなさんはメインキャラで参戦してください。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それで今回からすももさんのほうのメンバーも加えていきます。

でもいいのかな@@;


戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様 (騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

☆屡龍様 (龍騎士
☆はな様 (龍騎士

魔法使い

☆sumozou様 (氷雷魔
☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆精霊xx (癒魔
☆猫石様 (癒魔

☆黒様 (氷雷魔
☆xぽこにゃんx様 (癒魔
☆BLACKMOUSE様 (癒魔
☆f様 (癒魔

弓使い

☆開閉サージ様 (弓師
☆月日の女神様 (弓師

☆スモモの缶詰様 (弩師

盗賊

☆凸ctrl凸様 (投躑
☆ねこ丼様 (投躑
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様 (斬賊
☆賊皇様 (投躑
☆あぁさぁ様 (投擲

☆卍氷帝卍様 (投擲

現在25名になりました。

戦士

龍・・・4名
騎士・・・1名
軍・・・1名

魔法使い

氷雷・・・4名
癒魔・・・5名

弓使い

弓師・・・2名
弩師・・・1名

盗賊

投躑・・・5名
斬賊…2名

追加した方々なのですが本名がわからないので一部ニックネーム(?)で記載しています。
名前がわかり次第変更していくのでごめんなさいorz

PTとしては5x5でしょうか。

(;゚д゚)ァ....

Dさんが一人足りないil||li_| ̄|○il||l

4x6だと1人余っちゃうんですよね・・・

Dさんあと一人緊急募集ですヾ(;´▽`A``アセアセ


こちらにカキコかすももさんの方にカキコしてくださいb


頭痛がしてきたのでこのへんで・・・
塩分不足かな(゚-゚;)


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





~リンク追加~
今回お世話になるすももさんのブログ

 ☆みんなで楽しくジャクムをしましょう (スモモの缶詰様

幾度かジャクムに誘ってもらっている方です。
今回のジャクム一致団結して頑張って兜をゲットしましょう(*ゝω・)b


[ 2006/07/10 15:11 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)
神威葵@仮引退中です。こんばんわ。
7月22日はXデーです。

みうs

|Д゚)ノシ
[ 2006/07/10 18:12 ] 神威葵 [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
見ましたー♪
ちぇん子sと一緒に出来る♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
22日楽しみにしてますね(*´ー`)b
(=´ー`)ノ ヨロシクです
頑張って兜出しましょう♪
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2006/07/11 13:07 ] 屡龍 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

葵さん>>Xデーですかw
楽しみにしていますよ(*ゝω・)b

屡龍さん>>観覧ありがとうございますw
もしやちぇんこさんファンでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

[ 2006/07/12 13:13 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


