スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激闘の果て 

起きたのが12;30ありがとうございますこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さて、いつぞやの日記で毎日のように携帯から様々な方の日記を
拝見していると書いていましたが・・・
なにやら2.3件のブログが閉鎖(?)されているという(´;ω;`)ウッ
当時の日記の数は確か47?だったのかな?
で、3件ほど閉鎖されていたので今現在は

53件

となっています。


(*´-ω・)ン?


そうです撮るんです増えてるんです(ノ∀`*)
着々と増えていっています。
そのうちあなたの日記にも参上するかも・・・です(ФωФ)フフフ・・・

そんな隠密行動大好きな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
久々葵さん登場です。
残り20%だったのでサクッと上げるためにジョイントゴレムを探すものの空いてない!
ゾンビに行くのもめんどいのでヘクタをカリカリ・・・

2006-7-9-02.jpg
久々レベルアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
63歳になりましたε= \_○ノヒャッホーウ
これでプログレス12→15に(´ω`*)
もうじきMAXになりそうな予感です。

ついでに葵に関したちょっとしたおまけ・・・

2006-7-9-01.jpg
いいことあるかもね♪


(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
もはや生きていたのか定かでない彗犀さんの登場です。
2006-7-9-03.jpg
現在ブロックをバリバリ狩っています。
こいつ激しくウマすぎ(*´Д`*)ハァハァ
一気にレベルアップしようと思ったものの残り15%でラメンが切れるというil||li_| ̄|○il||l
やっぱり戦士は楽しいですb
あまり飽きずに狩る事ができました(ノ∀`*)


葵も彗犀も一緒に狩ってくれる方募集中です(*ゝω・)b

ついでに生命の水も募集中でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






さて本題精霊なお話イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
INするとバコさんに遠まわしにジャクムに呼ばれたので緊急参戦。
大慌てで用意をして門の前へ・・・

2006-7-9-04.jpg
門の前に着いたらすぐにおじぃが火を吹いて迎えてくれました(´ω`*)

2006-7-9-05.jpg
こんな感じのメンバー
久しぶりの本体戦です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル
火の目を落としていざ勝負!


しかし4本目で悲劇が・・・

2006-7-9-06.jpg
じゅんべさんがお墓と言うil||li_| ̄|○il||l
HP回復が遅れてしまったのでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。
とても大きな戦力を失ってしまいましたがめげずに攻撃・・・!


場面が飛んでいつもの6本目
2006-7-9-07.jpg
なんかいつも氷雷の腕の攻撃エフェクトが綺麗に撮れてるのは気のせいですよね。


7本目の途中で・・・
2006-7-9-08.jpg
バコさんが雪だるまにΣ(゚Д゚;
でもこの雪だるま以来全く重くなくなったんですよね(;´-ω・)
雪だるまの魔力・・・!?w

2006-7-9-09.jpg
なんとも情けないジャクムの姿(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!
ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)クスクス

休憩も終わり最後の腕落しへ・・・
2006-7-9-10.jpg
なんかジャクムとは思えないほど平和な腕落とし(´ω`*)・・・
ヒールとかたまーにするだけで追いつけてしまうという楽さでしたねw
これもかるーく叩き落して本体戦へ・・・

2006-7-9-11.jpg
7本分の経験値ですb

舞台は本体戦へ・・・

1本目をあっさりクリアして2本目へ。
2006-7-9-12.jpg
このジャクム戦インパクトめちゃくちゃ多かったです。・゚・(つД`)・゚・。
Pエリの消費量が半端無いorz
譲ってもらった分なければとうに0個になってますよ・・・


2006-7-9-14.jpg
ここでカイさん無念のお墓・・・
このあたりから徐々にお墓が増えだしていましたね・・・
強い方々でも油断は出来そうにもないですil||li_| ̄|○il||l

2006-7-9-15.jpg
なんとか3本目ヾ(;´▽`A``アセアセ
この時点でもう1時間半ほどジャクムと格闘してるんですよね(´・ω・`)


2006-7-9-16.jpg
ここでおじぃが脱落・゜・(PД`q。)・゜・
残り半分・・・!
なのにも関わらず

2006-7-9-17.jpg
そんなバカな・・・il||li_| ̄|○il||l
このときプリさんに余裕はなく自分とバコさんだけでした・・・
なんで死んでるんだ自分。
残り3分の1なのに・・・

かなり悔しい思いとみなさんに悪いとう思いが一気に沸いてきて画面の前でぼーっとしてましたね・・・

そのままいても重いだけなので街に帰還[エロナス]...λ.......

2006-7-9-18.jpg
街に戻るとおじぃがいきなり釣竿振り回してたのでモップで(両方泣きながら)対抗。
結果がどうなったのかが気になりましたが時間切れってことで落ち。
あの結果はどうなったのでしょうか・・・
そして次こそは必ず生き残ってみせます。
今度こそ本体を撃破したい・・・!
と復讐を誓うのでした。


SS多めでしたが今日はこんなところで終了。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


スポンサーサイト
[ 2006/07/09 14:59 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


