スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉御再び 

毎月のように模試があります勘弁してくださいこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
冒頭にも書きましたが今日も模試があって帰ってきたのが1時前とかもうねil||li_| ̄|○il||l
自分に模試なんて不必要ですからぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
じゃぁ受けなければいいんですけどね(・ω・`)

自分の進路は一応進学で専門学校ということになってます。
その専門学校は試験が無くて、面接と書類審査で行けるとこなんですね。
そしてオープンカレッジに行けば面接が免除になるというナイスな得点つき。
とは言え一応受けたほうがいいのかな~という意味のわからない思考が働き、
現在に至るのですヾ(;´▽`A``タハ・・・
これから受けません。
固く誓います。
たぶんね|д゚)

ちなみに相変わらずジャクムのメンバーを探しています。
記事は|д゚)っ「こちら


そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
精霊でINするとうぃりからギルドのお手伝いしてほしいというのがあったので葵で急行ピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2006-7-8-01.jpg
白黒だんご(゚д゚)ウニー
同意をしてギルド完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006-7-8-03.jpg
眠そうな二人に挟まれている人がσ(・ω・*)
とりあえずこの事がきっかけで初めてひはくさんとお話したんですねぇ。

こんな人がいました(´ω`*)
2006-7-8-02.jpg
このギルドのギルマスと副ギルマスです。
なにしてるんだか┐(´∀`)┌
爆笑してました 笑

とりあえずギルマスから

さっさとハミ㌧なっとけよ(#゚Д゚)ヴォケ!!

と言われたので頑張っときますヾ(;´▽`A``アセアセ
@7レベだるいけどまったり上げときます。







(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
とりあえずINしたら姉御に誘われたのでGO!

1回戦目↓
2006-7-8-05.jpg

2006-7-8-06.jpg

終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

その後は@40%で上がる~w
とか言ったら姫につれていかれましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-7-8-07.jpg
ちょっと狩ってまたHELPが入り姉御の舞い戻りガシガシ。

2回戦目↓
2006-7-8-08.jpg

2006-7-8-09.jpg
最初は火力がいなくて地味に殴ってましたが途中で蒼鈴さんに助けてもらってボコボコ・・・

2006-7-8-10.jpg
誘っていただいた方が70ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これから転職に行かれたようです。


このあと姫を探して↓の記事になったのですがもうスルー。

関わるのがめんどくさいです。


今日はこの辺で・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。























~おまけ~
2006-7-8-11.jpg
黒髪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
アップも大概ですけどこっちもいいかも・・・(´ω`*)
この髪形に合う帽子あるのかなぁ・・・



~お知らせ~
★ティンクo日記★ (ティンクo様 の日記が閉鎖されました(´;ω;`)ウッ
で、す、が、リアルの日記を始められたそうですヽ(●´Д`●)ノ
お疲れ様でしたと同時にリア頑張ってくださいねっΣd(゚∀゚)




スポンサーサイト
[ 2006/07/08 14:33 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


