 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器庫にて 

1日2回投稿ですこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
まぁ2回と言っても一回目はリンク追加だけなのでどうでもいいですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何かアレがアレなのでアレです(?)
冗談です。
今日もこのあと宿題が待っているのでサクッと更新!
ネタが特に無いから短いと思いますよ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日の活動は武器庫のみ。
Maple0008.jpg

最初は賊さんに誘ってもらったんですけど最終的には彼はいませんでした^^;
毎日(?)ソロビシャスお疲れ様です(@^∇゚)/

して順調に狩り進めるも不意に沸いたオヤヂに犯された接触したのでお墓・・・
翡翠が無くなりましたっと┐(´∀`)┌
まぁ試験終わってから買いに行くとします。


以上終了!

ほんと今日ネタ無いです。
まぁたまにはこういう日記もいいかもね(´∀`*)
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



おまけ


Maple0000.jpg

吟さん怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




リンク追加もしちゃいます。

 ☆楓式幻想郷 吟銀幽様

 ☆メイポZのDナイト物語 メイプルZ様

吟さんは今日武器庫で仲良くなりましたw
どうやらノンサクで120まで目指している模様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すごすぎですね^^;

ろっきーさんは賊さんつながりで何度か武器庫やら腕やらでご一緒しています。
話してみるととても面白い方ですb

面白い御2人の日記に是非足を運んでみてはどうでしょうか?クスクス(´∀`*)
[ 2006/02/23 22:39 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
更新しましたよb
[ 2006/02/24 02:45 ] ハヌマン [ 編集 ]
|д゚)チラ
覗きにきたじぇー(。・ω・)ノ
シャドパで怖いって、こー見えてたのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっちからも勝手にリンク貼っちゃったので、よろん♪
[ 2006/02/24 04:57 ] 吟 [ 編集 ]
ハヌさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

更新ありがとうございますw

吟さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

こう見えていたのよε-(;ーωーA
これからもよろしくっ!
[ 2006/02/24 22:20 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


