 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

時間がないのでちゃっちゃといきますこんばんわ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

早速スパさんからもらったバトンだっ!



元気にイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

基本的には常識さえあってくれれば大丈夫です(´ω`*)

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どちらでも・・・
無論元気な方がいいですけどね(ノ∀`*)

Q3.料理は出来た方がイイ?

自分があまりできないので出来てくれたら嬉しいかも・・・

Q4.優しい人がイイ?

むぅ・・・(-公-)
そりゃ優しい人のほうがいいですはぃ。

Q5.面白い人がイイ?

面白いというかノリがいい人。
結構リアルでは冗談とか言いまくる人なので冷めてる人だと泣けてしまう。・゚・(つД`)・゚・。

Q6.強い人がイイ?

いえ絶対に守る側に回ります。

Q7.気が利く人がイイ?

細かい気配りが利く人というかなんというか・・・
そんな都合の良い方なんて早々いないと思いますけどね^^;

Q8.お金持ちがイイ?

これは・・・男としてはちょっと厳しい質問ですね(´ω`;)
平凡がいいです へ い ぼ ん !

Q9.オシャレな人がイイ?

センスのない自分よりなかったら激しく困るかも。。。
おしゃれな人だと色々とファッションに関して教えてくれそうですね♪

Q10.歌は上手な人がイイ?

自分歌うのは苦手なのでアレですが・・・
どっちゃでもいいですb
音痴じゃない程度にね・・・ボソッ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスなんて披露する時あるのかな(´ω`;)
バレエとかなら話は別ですが。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

(´・д・`)ヤダ
しんどい、疲れる、恥ずかしい
本音でまくりですゴメンナサイ il||li_| ̄|○il||l

Q14.レディーファーストはどう思う?

基本日常生活では常に心がけるようにしています。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どちらかと言うとかわいい人・・・かな?
綺麗な人が好きか可愛い人が好きかといわれると可愛い人です(´ω`*)

Q16.タバコ吸う人はOK?

量によるかも・・・
何箱も何箱も吸う人はダメ(;´Д`A ```

Q17.お酒飲む人はOK?

お酒なら別に良いと思いますよー。
一緒に飲んでみたいとか思ったりしますからね(´∀`*)

Q18.ギャンブルする人はOK?

無論脚下。

Q19.浮気は許せる?

度合いによります。

Q20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ちょっとここは痛いです。
読んだとしても引かないで下さい。・゚・(つД`)・゚・。

アニメだと交響詩篇エウレカセブンのエウレカ。
マンガの方のエウレカ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

ゲームキャラには基本的には好きになったりしませんが・・・・・・・
聖剣DSのタンブルって女キャラでしょうか。


痛くてごめんなさいごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
許してください。・゚・(つД`)・゚・。
嫌いにならないで下さいil||li_| ̄|○il||l

Q21.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

なんでいっつも5人なのかなぁ・・・

これ最近幸せになったぴよさんに回したい・・・(・∀・)ニヤニヤ

エイチャ
もっこさん&ひげさん2人ともにです(・∀・)ニヤニヤ
なりあさん
お約束のあすかさん
遂にレベルを追いつかれた猫石さん

この5人でどうぞ~。



(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]


ジャクムの腕落としに行こう!

もとい本体もできる限り殴りましょうの会。

です。

15~17に予定していた日時ですが何名かその日は難しい方がいるようなので
少し伸ばしたいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ


ではメンバー表。

戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様orくおお様 (騎士or龍騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

魔法使い

☆sumozou様 (氷雷魔
☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆癒皇様or賊皇様 (癒魔or投躑
☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (斬魔or斬賊
☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投躑
☆精霊xx (癒魔

弓使い

☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

☆凸ctrl凸様 (投躑
☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投躑or癒魔
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様orひげ小爵様 (斬賊or癒魔
☆賊皇様or癒皇様 (投躑or癒魔
現在14名です。


戦士

龍…2名(+1名)
騎士…1名(-1名)
軍…1名

魔法使い

氷雷…3名
癒魔…2名(+2名)

弓使い

弓師…1名

盗賊

投躑…1名(+2名)
斬賊…1名(+1名)

今日現在メンバーが集まってません!ドーン

予定では最高25名5x5か4x6でいきます。
純DKの方、プリの方が集まり次第PTを組みたいのでなんともまだ言えませんヾ(;´▽`A``アセアセ

赤い文字の方はなるべくメインで出てほしい方々です。

このまま集まらなかった場合・・・
いつも通りの腕もぎに変化しますのでご了承下さい・・・


だ~れ~か~救いの手を~;;


今日はここまで~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/07/04 23:08 ] バトン | TB(0) | CM(3)
バトン受け取りました。
ありがとうですー。近いうちに答えますねorz

あと…ジャクム参加したいな…とは思うのですが、日時が確定次第ですすみませんorz
土日の昼3時などなら確実ですが。。。
夜だとバイトのシフトがまだしっかり決まってない為回答が難しいです。
しかし…日にちと時刻が決まればそれにしたがって善処します。シフトも交代してもらえますしね。9割方大丈夫だとは思いますが、断定もできずorz
参加○ではなく△…あたりでごめんなさいごめんなさい。
[ 2006/07/05 02:43 ] ねこいし [ 編集 ]
なべさんのメインはクルセさんだぉ。

本体殴る場合はDだと生き残る自信が(;つД`)
できれば純Dさんを探してもらえると助かりまする。
[ 2006/07/05 10:12 ] くあ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

猫石さん>>バトン受け取りありがとうございます~。
もしかすると本体が少々厳しめなので今は腕もぎ・・・
となっていますヾ(;´▽`A``アセアセ
決定まではもう少々待ってくださいorz

くあさん>>(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!
そうだった・・・orz
細かい事はもうアレですよ。気にしたら負けです(?)
頑張って探してみますヾ(;´▽`A``アセアセ
無理な場合でもナイトの方で出れる可能性は濃厚ですけどねb

[ 2006/07/06 11:18 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


