 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナゴとウナギ 

さっき起きましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ジャクムの腕落としに関してですがなにやら・・・
日にちが合えば火力の方が出てくれそうな予感・・・
と、いうわけで少々無謀かもしれませんが

本体叩いてみようと思いますΣd(゚∀゚)

無謀ですけどいいんです。何事も経験でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけでまた何名か募集なのですが・・・
ジャクムの人数制限何人か忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

orz

誰か教えてくださいっ。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえずまずは純DKの方1名と純プリの方1~2名募集です・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
意味不明な題名ですが進めていきますはぃ(´ω`*)

何を狩ろうか悩んでいたところ些事さんに武器庫に呼ばれたのでピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
久しぶりの武器庫です。
2006-7-2-01.jpg
ここには写っていませんがスモさん、どびんさんもいました。
が、なにやら回線の不調で落ちまくり。・゚・(つД`)・゚・。
1台だけなら起動するらしいですが2台だと・・・
大丈夫でしょうか(´・ω・`)

それで何度か墓を落とし、リアで愚痴を言いながら戻っているとアナゴ姉御が沸いたっΣ(゚Д゚;
2006-7-2-02.jpg
突然だったのでびっくりしましたが救援を呼んで迎え撃つことに(´∀`*)
これまたひっさしぶりの姉御です。

賊さんと自分と2人で姉御を狩ってた頃が懐かしいです|-`)チュンチュン
もう無理とは思いますけどね・・・

30分足らずで姉御撃破。
2006-7-2-03.jpg
さすがに6人フルだと早い早い♪
横も来ずに楽々狩れました(*´Д`*)ハァハァ
ろっきーさん賊さん来てくれてありでしたb




戦士

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
☆くああ様orくおお様 (騎士or龍騎士
☆どびん様 (十字軍
☆ちぇん子様 (龍騎士

魔法使い

☆sumozou様 (氷雷魔
☆VもっこV様 (氷雷魔
☆理花様 (氷雷魔
☆癒皇様or賊皇様 (癒魔or投擲
☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊
☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投躑
☆精霊xx (癒魔

弓使い

☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

☆凸ctrl凸様 (投躑
☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投躑or癒魔
☆oko様 (斬賊
☆ひげ男爵様orひげ小爵様 (斬賊or癒魔
☆賊皇様or癒皇様 (投擲or癒皇


現在14名…


~職早見表~

戦士

龍…2名(+1名)
騎士…1名(-1名)
軍…1名

魔法使い

氷雷…3名
癒…2名(+2名)

弓使い

弓…1名

盗賊

投躑…1名(+2名)
斬賊…1名(+1名)

※()の中は純職ではない方がその職に移動した時の数字です。

最初にもいいましたがもしかすると火力が集まってくるかもしれません。
とは言っても人数制限を全く覚えていないので誘っても入れない・・・
なんてことになっても激しく困るのですil||li_| ̄|○il||l

なので上限人数がわかり次第火力等の方を募集したいと思います。

3PTフルで入れたらあと4名・・・
(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はここまで~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




因みにウナギがどこで出たかわかるでしょうか(・∀・)ニヤニヤ


[ 2006/07/02 14:52 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
30人までだった気がするよ!


知り合いに声かければ以外と集まるかも・・・?

まぁ楽しくお墓祭りが望みですが(*´▽`)
[ 2006/07/02 16:12 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
祭壇の入場制限は30名
フルの5PT
つか、俺はいってるのね^^;
一応、希望出す予定だったけど。

賊さんには是非ハミでお願いしたいね
高レベル火力が欲しいからねぇ
[ 2006/07/03 13:11 ] えも [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>なるほど…了解しました(・∀・)b
お墓祭りって(;´Д`A ```
撃破が無理な場合はそれでも良いですけどn(蹴

えもさん>>即戦力としていれました(;^▽^)
フルだとさすがに重いので25人前後でしょうか…(-公-)

なので今度INしてDKの方やプリの方を呼び掛けてみようかな…とか思ってます。
賊さんは是非メインできてほしいものですね(。´Д⊂

[ 2006/07/04 11:27 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


