 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルディめぐり 

1日徹夜したらなんか体調がおかしいです・・・こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さてさて、テストが近いのでめいぽにINするのが減りますヾ(;´▽`A``アセアセ
というかあまりしなくなると思います^^;
完全復帰は6日以降となると思いますのでご理解の程を・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
INしてごたごたしていると偶然雪さんに遭遇。
その後変態・・・みす
サンちゃんにも偶然遭遇するという偶然続き(;´Д`A ```
2006-6-30-01.jpg
なんか急に雪さんを人質にとったので殴ってました。

その後は人質となっていた雪さんに負けるという( *´艸`)クスクス
その場にいた人しかわからない結末です(・∀・)ニヤニヤ






またまたその場にくあさんが居合わせて2人に別れを告げてGファンに移動。

2006-6-30-02.jpg
いつも通りに開始時のSS。
2人の狩り始める時の会話・表情はもはや固定です(´∀`*)

SDTから狩るもののドロップはネリシューズ(?)っていう魔の靴だけでした(´・ω・`)ショボーン
モアm-d-?

がしがし狩って9時半頃にくあさんが落ちなのでお別れ(´・ω・`)ノ~~~

再び最初に4人が偶然遭遇したとこに戻るとまだサンちゃんと雪さんがΣ(゚Д゚;
なので雪さんを拉致誘ってルディめぐりへ・・・

何を狩るか悩んでいたのでとりあえずヒール効く系統の敵を倒しに行こう
ということになりまずはMDMから・・・

MDM・・・狩れた!

こっちはさすがに楽ってこともあり次はファントムへ・・・

ファントム・・・なんとか狩れた!
最初は救命を装備していたものの段々慣れてきたのかケイグに持ち替えていたり・・・と。
2人だとやっぱり楽みたいですね。
今度また一緒にルディでもめぐろうかなぁ~♪

2006-6-30-03.jpg



短めですがこんなところで終わり!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





~告知~
ジャクムの腕落しですが開催はテスト終了後になりますヾ(;´▽`A``アセアセ
因みに元の固定メンバーにもっこさん、ひげさんも戻っていますので・・・

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くああ様orくおお様 (騎士or龍騎士
 ☆どびん様 (十字軍

魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆VもっこV様 (氷雷魔 
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲
 ☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊
 ☆精霊xx (癒魔

 
弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆oko様 (斬賊
 ☆ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔


現在11名となっています。
もっとメンバー集まれば本体いけるかなぁ・・・(-公-)
火力不足は必死ですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
あと1名ほど募集です。
もしくは7人ほど集まれば3PTの出来できるので、
できるだけ本体殴ろうになります。



エモさん戻ってきてくれますよね(´;ω;`)ウッ



[ 2006/06/30 17:21 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(7)
声かけていただけたら
参加しますよって
足りない時は声かけてください。
[ 2006/07/01 12:10 ] えも [ 編集 ]
 ( ゚Д゚)いいなぁ・・・弱っちぃアタイじゃムリぽ??
[ 2006/07/01 12:49 ] ちぇん子 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

えもさん>>ありがとうございます○| ̄|_
早速戦力としてメンバー表にいれておきますね(´∀`*)

ちぇんこさん>>いえいえ全然大丈夫ですよ♪
特にDさんは毎回足りない状態だったので嬉しい限りです(´∀`*)
メンバー表にいれておきますね~♪

[ 2006/07/01 22:18 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
ひゃっほい!!( ̄ー ̄)/~~ ヨロシクですwちぅv-238
[ 2006/07/02 00:14 ] ちぇん子 [ 編集 ]
遅れすぎすいませんorz

ちぇんこさん>>血圧上がりすぎて倒れないで下さいね 笑
よろしくお願いしますっ♪

[ 2006/07/04 11:39 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/05 23:47 ] [ 編集 ]
非公開様>>現状況だとかなり厳しそうです・・・orz
集まり次第連絡をいれますね;;
[ 2006/07/06 11:13 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


