 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン? 

バトンでぼけようとちょっと必死になりましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日のネタを書こうとしたらSSが残ってないΣ(゚Д゚;
どこに蒸発されたのでしょうかorz

|ω;)っ「SS捜索願」

別に見つかったからって懸賞金は出ませんからね!

仕方ないのでバトンでもやってみましょうかね。
えぇやってやるとも!(何

それと相変わらずこういうのが苦手なのですが・・・
カンニングペーパー片手にやってました(´ω`*)

なにも無しだとあんなものできるわけがないもん。・゚・(つД`)・゚・。

そのうちver.3もしておかないと・・・

そんな精霊の日記始まります。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let's バトン!]


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

新手のイヂメでしょうか(´ω`*)

それに誰が訴訟するんだろう(゚Д゚;)





■ステータス
HN:なんだろう・・・ 精霊or緋焔or夙鳴 何か多いなヾ(;´▽`A``アセアセ
年齢:まだ17歳
職業:学生っぽいもの。
病気:花粉症なら毎年ですが?
装備:剣と盾(
特技:テニスと野球
口癖:気にしない♪

[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] 普通にしてます
[兄弟] 姉が1人
[ペット] 犬1匹

■好きなもの

[色] 純白 緑色
[番号] 6と7
[動物] 全般(ノ∀`*)
[飲みもの] スポーツドリンク
[ソーダ] メロンソーダがおいしいです(何
[本] 色々・・・代表は小説とかマンガとか
[花] 時期的にひまわり

■質問

[髪染めてる?] 地毛の黒
[髪の毛巻いてる?] 伸びてくると勝手に巻かれていきます。
[タトゥーしてる?] 痛そうだからしてない。というかしない。
[ピアス開けてる?] みみたぶ凍らせてまで開けたくないですはぃ。
[カンニングしたことある?] したことないはず
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないし吸わない・・・
[ジェットコースター好き?] もう最高に好きですε= \_○ノヒャッホーウ
遊園地行くと1人で暴走してますから(´ω`*)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄がい~なぁ♪
[もっとピアス開けたい?] (´・д・`)ヤダ
[掃除好き?] やりだすと綺麗になるまでやめない派
[丸字?どんな筆記?] よく字綺麗だねとか言われてことはあります^^;
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってませぬ
[運転の仕方知ってる?] 知ってますよ(´ω`*)
[携帯何?] auのW21T
[コンピューターから離れられる?] 頑張れば 笑
[殴り合いのケンカしたことある?] 本気ではしたことないですけどね・・・
平和主義者です|-`)チュンチュン
[犯罪犯したことある?] さぁ。。。知らぬ間にしてるかも。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 中学くらいの時親になれとか言われたことあったような無かったような。
[ウソついたことある?] まぁまぁそれなりに・・・
[誰かを愛したことある?] 現在進行形ですε= \_○ノヒャッホーウ
[友達とキスしたことある?] 無いですねぇ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用な事できません。
[人を利用したことある?] 無いと思いますよはぃ。
[使われたことは?] しょっちゅう使われてますよ( ´_ゝ`)
[浮気されたことある?] 無いですねー
[何かを盗んだことある?] いや有り得ないですからヾ(;´▽`A``アセアセ
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら何度も 笑

■今現在

[今着てる服] Tシャツに半パン
[今のムード] ねむひ・・・
[今のテイスト] 特に何もヾ(;´▽`A``アセアセ
[今のにおい] タバコの煙がこっちに・・・ゲホゲホ
[今の髪型] それなりに立ってます。
[今やりたいこと] 寝たい!
[今聞いてるCD] 恋の片道切符
[一番最近読んだ本] 某マンガ
[一番最近見た映画] まだ見てないですがトリック2早く見に行きたいなぁw
[一番最後に食べたもの] いちごサンドクッキーとかいうお菓子
[一番最後に電話でしゃべった人] (*ノωノ)キャー
[ドラッグ使ったんは?] 麻薬!?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どこかにいるんじゃないでしょうか?
[初恋覚えてる?] いや全く・・・
[まだ好き?] 相手の人誰ヾ(;´▽`A``アセアセ
[新聞読む?] 毎日のように。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 予備軍なら多少(-公-;)
[奇跡を信じる?] 一応信じてます。
[成績いい?] 悪いですよえぇ悪いですとも。
[帽子かぶる?] 最近はあまりかぶりませんねぇ。
そろそろ夏に向けて買おうかな・・・
[自己嫌悪する?] 頻繁に 笑
[なんかに依存してる?] してる・・・かも?
[何か集めてる?] ぐったり本集めてます。
[親友いる?] いますよー。
[身近に感じれる友達いる?] う~ん微妙。
[自分の字すき?] 好きな字と嫌いな字が('A`;
[見た目気にする?] 自分の見た目はものすごく気します。
[初恋] たぶん幼稚園か小学2年くらいじゃないでしょうか。
[ファーストキス] したこと無いですよっ
[一目ぼれって信じる?] あは・・・(;´∀`)
[ビビビ!を信じる?] うちゅうのでんぱをかんじるぜ!
[思わせぶりははげしい方?] 思い込みは異常なほど激しいです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] とりあえず慎重に。

■自分のこと

[よく物思いにふける] そんなこと考える暇があったら遊んでます。
[自分は性格悪いと思う?] 良いが6割 悪いが4割
[いやみっぽい?] そんなことはないような。
[天使?] 別に癒せませんけどなにか。
[悪魔?] 反イヂメ
[シャイ] 全く正反対
[よくしゃべる?] 学校にいると勉強してる時以外誰かと話してます。
[疲れた?] 色々あってもう肉体的にも精神的にもしんどい。。。

ははっ!これを見た諸君は答えないと起訴されるのだよ!
己が見たことを呪うがいい!

とりあえずこれ作った人呪われてください(´ω`*)



今日はここまでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




~告知~
そろそろまたジャクムの腕落としに行こう!をしたいと思っているので
参加希望の方はカキコしてくれるとありがたいですb


~報告~
リンク1件追加しました。

閑話放題。 (ねこなべ様


~計画~
携帯に入っているブログをリンクに追加してやろうとか目論み中・・・
ちなみに現在42ブログがお気に入りに入っています(´∀`*)ウフフ
極力面識のある方や一度話した事がある方や杏鯖の方ですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ実行に移すかどうかはまだ未定ですけどね(-公-)

[ 2006/06/28 16:44 ] バトン | TB(0) | CM(3)
最後の「ははっ!これを見た伝々」は自分が考えたんですけどね!(蹴
いいでしょ!?あ、だめですか_| ̄|Σ==○ボシュッ
[ 2006/06/28 18:12 ] エイ○ス [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうでしたw丁度キモい話でごめんね><
って 言いに訪問したら・・・バトンですか?(・ω・ )
しかも 長文・・拾います そしてがんばります!
また メイポでも ヨロシクです( ̄ー ̄)/~~
[ 2006/06/29 01:26 ] ちぇん子 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エイチャ>>(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!
自分で考えたんですかw
いいと思いますよ!Σd(゚∀゚)

ちぇんこさん>>いえいえ、おもしろかったですよ~w
長いですが頑張ってくださいね!
見に行きますので(ФωФ)フフフ・・・

[ 2006/06/30 17:26 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


