 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角尾龍との邂逅 

2連投ε= \_○ノヒャッホーウ @精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
見直してみたら1つにまとめると明らかに重くなりそうなので分け分け(・ω・。)

さて、

↓の日記の前置きについて補足。
補足する必要あるのかな

まぁ最近自分でも
「あれ?ボクなんかおかしいぞ・・・?」
ってしょっちゅう思います。

自分で気付けるのがまだ救いでしょうがもう嫌になるときも。

これはひどい自己嫌悪ですよいやほんとにil||li_| ̄|○il||l
自分自身が嫌いになります(´;ω;`)ウッ・・・

何?これは弱気なの?
それとも慎重すぎてチャンスを逃しているのか?
それとも自分の考え通り相手は自分に興味はないのか?

とグルグル巡ってます。

はー・・・

悩んでても変わんないし・・・
明日また前向きにいきたいと思います。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
大型ボスに会ってきました。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/06/26 19:17 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

貴様の時を頂く 

題名はパクりですが気にしたら負けですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
これまた某ゲームからパクりました(σ 。∀。)σ

さて、

最近ブログを更新したくてもなかなかできませんでした('・ω・`;)
まぁ理由としては(以下略
別に聞いたところで変わるもんじゃないですけどね。
そんな適当な精霊の中の人も漸く(?)情緒不安定を半分ほど乗り切りました。

・・・半分ですけどねil||li_| ̄|○il||l

やっぱり好きな人と喋ってても楽しそうにしてくれないとか・・・ただ単に疲れで相手が眠いだけのようですが
自分に興味ないんじゃないか?とか思い出したらキリが無いです。
しかも些細な事でかなり考え込む子ですから・・・
別にどうこう言うわけじゃないですがこの性格なんとかしないとな(´-ω-`)


とりあえず明日のヤマをどう乗り切るかでモチベーションも変化しそうな感じです。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
VSボス戦の一言(*ゝω・)b

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/06/26 19:11 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)

情緒不安定 

どうも題名のままですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日必死にブログ書いたのに更新時にエラーで全部消えたんですけど・・・
半分いらつき気味でお送りします。

さて、

先日の夕食時の事。

母親が支度をし終える頃を見計らって台所へ。
そのときに僕の不注意で母親が持ってたお惣菜を床に落としてしまったんですね('・ω・`;)
慌ててティッシュを持ってきて拭こうとすると一部始終を見ていた父親が

父「ティッシュなんかいらん!」←キレ口調
僕「・・・なんでキレ口調なん?」
父「いや、キレてなんかないよ?」
母「今のは誰が聞いてもキレ口調やったよ。」

ここで少しイラッときたものの言い合っても仕方ないので掃除をしようとすると・・・

父「お前は何もせんでいいからご飯食べとき!」
僕「や、でも落としたのは僕にも原因があるし・・・
  だから気にせんでいいよ?」

そのまま続けようとすると

父「早くご飯食べなさい!」

イライラッときたのでさすがに反論。

僕「なに?
  手伝ったらだめなん?」
父「いや、そういうわけじゃないけど・・・」
僕「だったら手伝っても良いやん?
  何で全部1人でやろうとするんさ?」

少し黙って

父「もー・・・いいから早く食べとき」
僕「・・・はいはいわかりましたよ」←ちょいキレ口調

ってな事件が起こったわけですが(´-ω-`)-3
こっちは善意というか当然の事なので手伝うのは当たり前のはず・・・
なのにそういうこと言われても正直嫌なんですよね( ´-`)

どっちが悪いのやら・・・

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
色々複合ネタ。

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/06/19 22:37 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(1)

竜の心 

どうも花粉症の精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今は何系の花粉なんだろ@@;
涙がとまらないー><。

さて、

久々リンク追加ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ☆希望と夢の欠片 (稀夢様

先日ビサスでご一緒した方です(´ω`*)
この方もなかなかなオーラを発している1人ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
友人が増えるのも久しぶりなので嬉しい限りですワッショ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!
というわけでよろしくお願いします(´∀`*)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
そのきむさんを交えたビサスなお話(*ゝω・)b

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/06/12 21:56 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

時計 

1日4食なこの頃@精霊です。

・・・[前置き]・・・
すさまじい筋肉痛に襲われていますorz
今日のバイトがどれだけ苦労したか・・・
原因は言うまでもなく昨日のドロケイですけどね( ´-`)チュンチュン

さて、

うちの専門学校の授業の一環で班ごとに魚を飼っています。
予め飼いたい種類の魚を先生に言っておくと揃えてくれるという優遇付き。
※ただし高い魚以外

んにしても魚って高いんですね@@;
1万は普通に超える魚がバンバンいますからね・・・
とりあえず(?)分厚い図鑑片手に班で話し合うこと1時間・・・
10種類も決めないといけないので大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ひとまず決定し、今10種類のうち2種類がきました。
元々全班共通で飼っている魚も加えるとこれで3種類。
段々水槽が色鮮やかにw
今からドキドキものですね(´∀`*)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

・・・[今回のテーマ]・・・
時計塔の奥のヤツに久しぶりに会いに行きましたb

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/06/09 19:52 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(7)

テンションアップ! 

久々のドロケイ(ケイドロ)で疲れきっている精霊ですこんにちは。

・・・[前置き]・・・
もう睡魔がひどいです・・・
今にも寝そうですわ><;

さて、

↑のドロケイですが泥棒と警察の略なわけです。

が!

ケイドロとも言うらしい・・・
真相はどっちなんだっ!
因みにボクはドロケイ派です。

で、

その帰りがてら成り行き上(?)でご飯を奢る事になりファーストフード店へ。
因みに男女4:4です。

ポテトやジュース片手に駄弁る事30分くらいだったかな?
何人かがバイトの都合で帰らなきゃだめなのでそのままお開き。
行き先が違う人もいたので途中から別れ別れになり最終的に男女1:2というオイシイ状況'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
発展云々は抜きにして気になる人も一緒の方向だったことに感動ヽ(゚∀゚)ノ
話しているともう一人の方も途中で降りその方と1対1に・・・

色々話していくと何やらその方には彼がいないことが判明・・・
いると噂が立っていて諦めかけていたのでその分の喜びもw

今まで大体が「良い友達」止まりなので今回は頑張りますb

前置き長めに精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

・・・[今回のテーマ]・・・
久々のメイポ日記を!!!!!

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/06/07 21:59 ] リアル | TB(0) | CM(7)

復帰の兆し 

顔文字が使えなくてイライラしてる精霊ですこんにちは。

・・・前置き+本題・・・
とりあえず使えないんです@@;
2007-6-4-02.jpg

なんなんよこれは・・・
「一部」を除いて顔文字が一切使えないんですよね^^;
うー・・・
どなたかいい方法があれば情報くださいorz

因みにこのタイプを購入しました。

さて、

ネタもないってことなので・・・
アバターでも今日は物色していました。
確か前回色々決めてたっけなぁ。

こんなん↓
WS000008.jpg

SS全然使ってなかったからすぐ見つかったぜ!!111

で、

せっかくなので暇つぶしに仮引退前の日記を探してみることに。

・・・

っ「日記

えーっと・・・

半年メイプルにいなかったのねボクは@@;

月日の流れは速いね・・・


っと話を戻して、


今回色々物色した結果↓

2007-6-4-01.jpg

となりました。
顔は16に変える予定ですb

ひとまず完全復帰に向け下準備・・・
この際ジョイパも買おうかなぁ^^;

とはいえ何買えばいいのやらさっぱりですけどねー。
これも調べてみることにしますb

ではではまた次回。


[ 2007/06/04 23:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


