 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼からですか? 

同じ男に10回以上負けた中の人ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
というかお久しぶりな雰囲気です(´ω`*)
黄金週間を前にうきうきなわけですがバイトばっかっぽいので遊べ無さそう(´;ω;`)ウッ・・・
休みをくれヽ(`Д´)ノ

さて、

同じ男に~ですがとりあえず嫌気がさしました><;
某ゲームのラスボス前消戦(?)なわけですがあほみたいに強かった・・・
回復しようとしたら回復系統に頼るなとかほざいてくるし、
術使ったら術に頼るなとか言っときながら敵は術で反撃してくるし・・・
自己中の極みですかそうですかカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
まぁとあるアイテムを利用しようやく勝てたわけですが・・・
これじゃぁラスボスが不安だぜ!!!11
これだけでなんのゲームかわかった君はゲーマーだっ m9っ`・ω・´)ビシッ!

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
特にネタが無いのです(*´ -`)y-。oO
・・・どうしよう><;


[ 2007/04/27 20:21 ] リアル | TB(0) | CM(3)

味気ない? 

最近題名が意味を成さなくなってきた@精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は先生の都合で学校が休校。
しかもバイトも休みという久々の1日休みっ!!!!
ぐーったりまーったりして過ごしますともε= \_○ノヒャッホーウ
久しぶりにゲームでも買いに行こうかな・・・

あと3日に下さったコメントですが自分のなかで答えをだしてから返答したいと思います。
もう暫く待ってください・・・

さて、

最近電化店のチラシが入るたびPC欄のみをチェック(`・ω・´)
色々見てみるものの値段は抜きにして・・・

vistaしかなくね?

って話。
確かひめこさんがその苦悩を味わっていたような・・・
店頭販売も一応見に行きましたがvistaばっか(゚Д゚;≡;゚д゚)
暫くしてXP見っけた!と思ったら本体でかっΣ(゚д゚;
こんなにでかいと机に置けんil||li_| ̄|○il||l
vistaにしないとだめなのかなぁ・・・
でもめいぽは対応してくれているのだろうか(´-ω-`)
買うにしろとりあえずレポートを書くのが前提ですけどねっ。・゚・(つД`)・゚・。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この方から回ってきてたバトンやる(σ 。∀。)σ ドー!!

んじゃ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/04/19 13:35 ] バトン | TB(0) | CM(7)

大魔神 

お久しぶりですこんにちは精霊な感じの人です。

※携帯修理中なんで顔文字がほぼありません故文の寂しさ増大うけあいです。
※元々寂しいだろって意見は(略

さて前置き兼本題。

学校には電車通学だけあって色々ネタが転がってます(*´∀`)~♪
じゃあさっさと更新しろよって話ですが時間が無いわけで…
だってさー(ぇ
7時起床→8時くらいに家出発→学校に9時到着→17時まで授業→18時から23時までバイト→寝る→7時…
なわけですから。
眠いんです寝たいんです。

睡眠>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>ブログ更新

まぁ察して下さい(蹴

で、

先日の学校帰りの事。

電車の中でうとうとしてると横のおばちゃん(たぶん40代2名)の話し声が…
どうやらジャニーズの話をしているらしい。

A「あの肌が白くて可愛い子誰だっけー?」
B「あの清潔そうな子よねぇ?」

A「そうそう 佐々木 数子の番組に出てる子よ~」

…佐々木?
伝家の宝刀フォークボ(略

B「私もタッキーしか見てないも~ん」

しかも気づいてないΣ(´□`;)

A「あの子最近の子には無いものあるわよね~」
B「そうそう潔白て感じよねー。」
A「うんうん汚れて無いと言うか…」

タッキーは何やら浄化されているようです。
きっとキラキラした「何か」が見えたんですね。

ここで駅についたので下車。
駅からバイト先まで近いのでそこから走ってバイトへ…
この素敵な流れ作業があるわけです。
休みをくれって話(;´д`)
今度適当に実習とかいってサボ…ミスミス休もうかな(-公-;)
軽い睡眠不足だしね!
そんな訳で今から元気にバイトに行ってきます。
また次回にでもお会いしましょう。


[ 2007/04/11 23:26 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(3)

The spirits of the dead is whether it is seal.  

日本語を英語に翻訳→その翻訳された文を翻訳→訳が(ry
題名で察して下さいこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
明日はついに入学式の日。
別に緊張とかしてないんですが寧ろ今日の夜が心配です。

うん、
成り行きでへたすりゃオールという情けない危機的状況@@;
一生懸命主張したわけですが通らないようで・・・

( ゚д゚)、ペッ


(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


ぷっすまが見れんじゃまいか!!

長いですがさて、

先日バイトの方と話をしていた時のこと。
その人は横浜が実家で関西まで出てきてたんですね。
そこで話題になったのが関西弁の話。
横浜と言えば所謂現代語(?)なので関西弁とかさっぱりらしいです^^;
もう5ヶ月くらいになるのかな?それでも難しいらしいですね。
そこで出た未だにわからない言葉が・・・
「だぼ」って言葉。
関西人(一部地域のみと思う)だと結構メジャーな言葉なわけで。
わかるあなたはきっと関西じnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ちょっと深刻なお話。

さっそく、

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/04/03 14:10 ] 悩み | TB(0) | CM(4)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


