 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が回る1日 

順調に事が進めば夏にはPCが買えそうな予感な精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
順調に・・・ですが。
学校始まったらどうなるかだなぁ(´-ω-`)
時間とかその他諸々・・・

さて、

めいぷるでは漸く4次が実証されたようですね。
120↑の人は勿論、もうすぐ120になる方やそれを目標にする人皆が待ち望んでいた4次転職。
もうすごく楽しみですε= \_○ノ
スキル振りとかさっぱり考えてませんが今度時間があるときにでも考えます。
プリストは何から振ればいいのやら・・・
とはいえまだ122なんでどうしようもないですけどねw
まだホーンに突っ込むことは無いとは思うんでヒーローウィルはいらないかな・・・
だとするならマナリフレクションとか・・・
ビシャスやジャクムには効くんだろーか・・・とか。
頭使うのは苦手でパンクしそうなんでそのうち考えます_| ̄|○
と言うか以前にどうやって10M溜めればいいのやら(ノ∀`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
先日24時間フル稼働してた話。

さっそく

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ゥゥ!!


[ 2007/03/28 17:05 ] リアル | TB(0) | CM(2)

1は10 

お久しぶりの精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
チョコボール食べてたら銀のエンゼルが出たーヽ(゚∀゚)ノ
まさにみらくrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
因みに好きなのはいちご味が(ry

さて、

テレビとかを見ていて気付くのですがびっくりしたときの表現のこと。
よく字幕というのかよくしりませんが「?!」とか出ますよね。
ここでふとした疑問。
「?!」なのか「!?」なのか。
因みに自分は使うとき後者ですけどね。
別に順番でどうこうじゃないとは思うんですが・・・
正直どっちでもいいですけどね( ´-`)チュンチュン

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
先日のイベントのお話。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/03/22 16:17 ] リアル | TB(0) | CM(0)

急募)ねた 

どうも最近調子の悪い精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
精神的なものと思いますけど・・・
今回長引きそう(´・ω・`)

さて、

最近友に促されてドラクエジョーカーを買いました。
もうクリアはしてるわけですが・・・
アロマGPのスカウトの問題がよーわからん。
恥ずかしがりやのモンスターって何( ^ω^)
闘技場でも神獣が出れないから代わりがいるし・・・
2体はいいんですけどあと1体がねえ・・・
アークデーモンが何か良いのに化けてくれたら良いんだけどなぁ。
何がいいんだろ・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
特にこれといって無いんですよね(ノ∀`)タハー
バイトの事も色々あるんですけど・・・
うーん・・・

まぁいいやかなり短いですがこのへんd(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/03/13 14:35 ] リアル | TB(0) | CM(2)

併発の怖さ その2 

何か色々疲れ気味こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
たぶん精神的なアレが作用してるんでしょうが。
すぐ治ります。
たぶん。

で、

前回言っていたアレを購入と言うのは見送りました。
合格値に少し足りませんでした^^;
少しくらいとか思ったら負けなんですよねー・・・
今月の出費は最小限に抑えておこうかな。
なんかあまり使いたくないですからね。。。

前置き短めに精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
前々回の記事の続きです。
文字まみれになるかもしれないですね(´-ω-`)

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/03/08 16:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ある考え 


8割方復活の精霊です。
再び携帯からですよ。

さて、なんとか風邪が静かになってくれました。
とはいえこの風邪クンなかなかの難題を残していってくれましたよ。

そう、
のどに大量の口内炎残して去っていきました(´∀`*)うふふ
まぁ笑いどころじゃないんですけどね。
肉眼で見ても8個くらいあるんですよ( ´-`)
唾を飲むだけで激痛をお見舞いされるわけですが。
そりゃここ1週間おじや、お粥、うどんしか食べてませんよ。
味の濃いものなんてとてもじゃないけどパス。
食べたらもう大変ですよいやほんとに。
痛い→よし何か飲んで緩和しよう→茶を飲む→痛い→(ry
てな感じです(ぇ
咳払いしても痛いし…
胆を出そうとしても出ないし…
完治までは暫くかかりそう…

で、

明日にでも初給料がもらえそうです♪
まぁずっと休んでたからですがヾ(;´▽`A``
ひとまずある程度収入があればアレとアレを買って無い場合は素直に貯金です。
ある程度あればいいなぁ…
まぁそんなに量は見込めないとは思いますけどね。
でもアレは欲しいなぁ…
因みにPCじゃないですよ。
でもPCは最優先事項なんですけどね(´∀`;)

とりあえずそんなもんです。
早く口内炎治さなくちゃほとんど食べれないやorz

今回はこのへんで。
おやすみなさい。


[ 2007/03/05 21:26 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(6)

併発の怖さ その1 

ようやく熱が平熱に下がりました精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
だいたい苦しんでる時に限って遊ぼうやら何か企画してくれ等のメールがよく来る・・・
狙い済ませてるのかな(;´∀`)

さて、

へばっている時によく曲を聴いていました。
正直テレビを見ていても全く頭に入らないしボーっとする・・・
どうせだから元気の出る曲でも・・・と思いよくかけていた曲をば。
結構前の曲なんですがHUNGRY DAYSの明日に向かって
これは普通に応援ソングというか。
サビの部分がたまらんぐらい好きなわけですヽ(゚∀゚)ノ
つまずいたり落ち込んだら聞いてみて下さいな~。

次は「V6」の「HONEY BEAT」これは最近なので知ってる人も多いよね!
ジャニーズだしね!
全体的に明るめの曲なんでこれも疲れてる時とかにもいいかも。
落ち込んでいる君に笑って欲しい的なアレでしょうか。
まぁ聞いてもらえばわかるはずですよっ!

次はFUNKY MONKEY BABYSのそのまんま東へ です。
これは立ち止まらず、高見を目指して走り続けろってことでしょうか。
この曲のPVにはほんとに東さんが登場してますが( ´-`)チュンチュン

他にも色々ありますが長くなりそうなのでこのへんで。

そんな精霊の日記始まります。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

|д゚)

|彡サッ

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッ!!


[ 2007/03/01 16:43 ] リアル | TB(0) | CM(4)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


