 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く緊急もとい近況 

弱りきってる精霊です…(;´Д`)

とりあえず…

精霊inインフルエンザ

です。

もう文法どうでもいいので伝わればいいです。

ってことで…

コメヘン&詳しい記事はまた後日。

おやすみなさい。


[ 2007/02/28 20:58 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(5)

Shallow dream 

タイトルの意味は「浅き夢見し」こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
別に知的云々じゃなくて翻訳サイトですから。
自分の学力を甘く見ちゃいけませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、

最近うちの犬の体調が思わしくないんですよ・・・
この前と言っても一昨日の事です。
夜の2時くらいだったかな?
コードギアスのアニメを見て寝ようと思ったわけなのですが・・・
そこに飲み会(?)から帰ってきた姉の一言で一遍。

※食事中の方ごめんなさい('・ω・`;)

「ちょっとー!
 チャム(犬の名前)が吐いてるー!」

「えぇぇぇ!!?」

慌てて玄関まで行ってみると確かにもどしてる・・・
よく見てみると何か固形物が・・・?
どうやらドッグフードが完全に消化しきれていないみたい@@;
最初は風邪か何かかな?と思ったんですが何度ももどしちゃうんですよね。
次に考えたのが中毒。
うちの庭には父がネギとかダイコンとか栽培してるんですよ。
それで誤ってネギを食べちゃったのかなー・・・とか思ったり。
丁度刈ったあとだったのもありますが・・・
今は収まっているので大丈夫ですが(´-ω-`)
一部から愛犬家とか言われてるぐらい犬バカなので不安ですね('・ω・`;)
早く良くなってくれることを祈るのみです。。。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
見ればわかりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ日常的なこと色々です。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/24 14:23 ] リアル | TB(0) | CM(8)

|д+)キラリーン☆  

血液型は誰もが認めるA型の精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
別に潔癖とか言うわけじゃないんですがとりあえずプリントはきっちり折る派です。
ちょっとでもずれると不機嫌になります(´∀`*)ウフーフ

さて、

給料が(いくら入るかにもよりますが)入ると何を買おうかとか考えたりしました。
とりあえず候補は色々立てましたが・・・
その① PSPorDSliteを買う。
まぁDSは持ってるんですがliteがほしいんですよね(´-ω-`)
明るさが違うんですよね~。
外でも明るいとです。
それ以前に売ってるのか気になりますが。
一方はPSPを買う。
テイルズがしたいんです(´ω`*)
それにDSに比べたらまだ売ってそうな気がするような・・・?
まぁそれだけです。

その② あるものを大人買いする。
これは却下となりました。
ハイリスクにしてローリターンということが(ry

その③ Dグレのまだ買っていない巻を買う。
これは当然の必然です。
変えようがないです。

その④ とりあえずPCに向けて貯める。
これが一番堅実ですよねー。
問題はどこまでお財布の紐が硬く締まっているかが問題です@@;

PC買うのならノートはやめてデスクトップにしようかなー・・・
とか思ったり。
やっぱりめいぽぅをするならデスクの方がいいのかなーとか。
でも最近ノートも良いのが出てるし・・・
拡張メモリも設定めんどくさそうだし・・・
でも壊れるとややこしいし・・・

。・゚・(つД`)・゚・。

そんな精霊の日記はじまります・・・
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ネタもそんなに無いのでバトン拾ってきた(σ 。∀。)σ ドー!!

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/22 13:14 ] リアル | TB(0) | CM(3)

2月14日は何か良いことあったでしょうか? まぁバレンタインですよね。 自分はバイトでそんな暇は無かったんですけどねハハハ 

題名のまんまですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
おいおいなんだよこの題名( ´_ゝ`)
まぁ名づけ親(?)なわけなんですが。

さて、

バイトを始めて1週間ってとこでしょうか。
もうね、やっぱりだめな所とか見えてきましたねぇ・・・
基本フレンドリーな方が多いんですけど1人だけ中々心開いてくれないというか・・・
うーん・・・(´-ω-`)
先輩曰く極度の人見知りらしいですが話しかけても無言てorz
いったいどうしたいんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(╬ ◢д◣)ペッ

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ネタが無いってのもありますが・・・
何をネタにしようかなー・・・
んー

・・・

|д゚)


[ 2007/02/16 12:40 ] リアル | TB(0) | CM(5)

疲れがたまった やる気が上がった 

某ゲームのパクりですこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
お久しぶりの更新ですがやっぱりバイト始めだすと時間がない・・・
なので今までよりも更に更新頻度ダウンは間違いないとです・・・

さて、

いつぞやD.Gray-Manの話をしました早いものでもう5巻まで買いました。
なんちゅうか暇な時間(休憩時間)に読もうと思って買ってるわけですが・・・
バイト代入ったら大人買いしようかなぁ・・・(´ω`*)
でもパソコンのためにお金置いておかないとだし・・・

(´-ω-`)んー

まぁもらってからでいいか|д゚)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
バイト先のお話かなー。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/11 21:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)

泥沼の先には栄光がある! 

頭痛がしますこんばんみ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
たぶん寝すぎです。
9時間寝ましたから・・・(´-ω-`)
こちら参照でございます。
あと題名に深い意味は全くございません。

さて、

バイトが無事決まりました。
とりあえずじばらくはお世話様になるとこです。
ってことで水面下で行っていた・・・

Myパソコン買っちゃおうぜ作戦!

|д゚)ドーン

別に水面下云々じゃないんですけどね(ノ∀`)
さて何のパソコンを買えばいいのやら・・・
一応拡張メモリがあるのでノートパソがいいかなーとは思ってるんですが・・・
何せパソコンにはあまり詳しくないので苦労するでしょうが@@;
とりあえず色々探し回って見るつもりです(´ω`*)

まぁとりあえず買えるだけ余裕を作らないとダメなんですけどねー( ´-`)チュンチュン

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ねm(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
猫石さんとこで見つけた「泥沼バトン」なるもの。
Let's Try!!

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/07 21:02 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バイト先 

特に出だしが思いつかない精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
とか言いながら出だしげttΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さて、

めいぽぅではカラコンが実証されたようですね。
それで元々青い目とか赤い目が黒に戻ったとか・・・?
ってことは青い13も黒くなったのか・・・(´-ω-`)
青がいいから選んだのに黒くなられてもなぁ・・・
さすがNEX○N様銭集めが上手です( ゚д゚)カネー
せめて元の目の色くらい残してほしいものですが(´・ω・`)
何ていうかカラコンとか実証されたら・・・
それの模様とかも出るのかな?
目といえば某ジャンプに掲載されてるNARUT○の写輪眼とか
コードギアスのギアスとかありますが・・・
さすがに出ない・・・よね@@;
そこまでしないよねNEX○N!

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
なんちゅうかネタがないとです。
とりあえず題名っぽいこと書くと思いますよ!

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/05 14:15 ] リアル | TB(0) | CM(2)

哀れなアクマに魂の救済を 

完全にハマりましたこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
何か書いてたのにえらーほうこくってやつで全部ブラウザ閉じたんですけど( ^ω^)
半分くらい書き終えてたんですけど( ^ω^)
たのむよねくそnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ関係ないだろ

とりあえず追試連絡はなかったです。
なので無事卒業を迎えれそうですねヽ(゚∀゚)ノ

さて、

今日は冷え込みましたね。
まぁこれくらいが当たり前なんだと思うんですけど・・・
スキー場には雪が無い、札幌の雪祭りが危機・・・
地球温暖化も深刻ですね。
因みに自分達の地域には滅多に雪が積もらないんですよね( ´-`)チュンチュン
今日だって天気予報は雪だったのに晴れになってるし・・・
雪だるまが作れるほど積もったのが10年前くらい?
それ以降ほとんど積もってないんですよね(´・ω・`)

雪積もれー!ヽ(`Д´)ノ

・・・なんて東北で言ったら殺されそうですがil||li_| ̄|○il||l

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
複合ネタです(´ω`*)

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/02/02 20:51 ] リアル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


