 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるか・・・ 

精神崩壊おこしそうな精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
もうやだ狂いそうだよ(´;ω;`)ウッ・・・
一応小説は更新しますが・・・

さて、

狂ってる理由として前回ちょっと触れた2日に電話が鳴ると追試・・・
のことです。
もう手の震えが止まりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって、だってね?
英語3つ(英語Ⅱ、英語W、英語R)のうち英Rは大丈夫だったんですよ。
でもね、
英Wが・・・ね?
英Ⅱは結果わかんないし・・・

・・・

まぁ英Wの平均点にもよるのですが・・・


ぅぁー


全て消えてなくなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

せめて・・・せめてWに提出物があれば・・・
あったらいけるかもしれないんよ!?
なのに無いのよ!?
Ⅱにも提出物はあるんだよ!?
ばk落ちこぼれに対する嫌がらせどぅぁぁー。・゚・(つД`)・゚・。


なんなんよこの前置き(´;ω;`)ウッ・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
何にしよ(´・ω・`)

・・・

そーだこれにしよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/31 16:38 ] バトン | TB(0) | CM(3)

こたつ戦争 

今日から自由登校な精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
自由登校は3年だけに与えられた特権です(´∀`*)ウフーフ

さて、

突然ですが掃除をするのって気持ちいいですよね!
こう・・・綿埃を集めて一気に掃除機で吸うとか・・・

うーん気持ち良い!

へんたいですねありがとうございまs(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

あと掃除してる時に巻き上がった埃を見て

「あー今掃除してるなー」

とか実感が沸きます(´ω`*)
とりあえず今日は使わなくなった教科書類&その他の本類を整理。
がさごそすること1時間弱。

070129_1621~01.jpg
ワッショィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
いっぱいでた('・ω・`;)
全部捨てたらすっきりするでしょうね┐(´∀`)┌
まぁ一部残してますが・・・
どうなることやら。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
些細な事なんですが・・・

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/29 18:27 ] リアル | TB(0) | CM(3)

魔の5日間・・・ 

ようやくテストが終わりましたこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ほんとは昨日終わってたんですけどねっ!

さて、

訪問者リストの方々を見るたびに申し訳なく思うのですが・・・
その見に来てくれる方がメイポ日記の方とかの場合ですね^^;
最近メイポプレイ日記は書いていないんですよねぇ・・・
正直物足りないです( ´_ゝ`)
前はSSを貼り付けるのとかが楽しかったんですけどね(´・ω・`)

(*´ -`)y-。oO フー

とりあえず早く卒業内定ほしい所ですね(´-ω-`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
テスト開始~ のダイジェストー

思った。

別に興味ないですよn(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

イクゾ━━━━━━━━(;゚Д゚;)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/27 16:14 ] リアル | TB(0) | CM(2)

死のロード 

死のロードってまた大袈裟のようでないような・・・こんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日からテストはじめです(´・ω・`)
基本英語は全部嫌いなので半分捨ててるんですが・・・
今回は捨てられないので頑張らねば・・・orz

さて、

今日の朝学校に向かう途中街路樹の下を通るのですが・・・
かなり急いでいて遅刻しかけてた時のこと。

学校の前に信号があるのですがそれを渡れないと遅刻するかどうかの際どい所だったわけです。
その信号は既に青になっていて結構まだその信号まで距離がありちょい厳しい。。。
とにかく全力で漕いでいると不意に上から白いものがポトり・・・と。
急に降ってきたし曇り空だったのもあり何か雪でも降ってきたのかなー?
と思ったんですがよく見るとなにやら鳥の糞っぽいものが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこで木を見上げて見ると上でカラスが1羽とまってましたよ@@;
ぎりぎり左足を掠めたので直撃は免れましたが・・・
あとちょっとずれてたら・・・




(;´Д`)いやぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!


って叫んでたでしょうnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そんな精霊の日記始まります。


[ 2007/01/23 13:56 ] リアル | TB(0) | CM(2)

神のカエル 

センターと無縁な人と言えば?
・・・
そうだねぷろt(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

・・・こんばんは精霊です

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
メイプルを離れているので更新が停滞気味・・・
いやメイプルしたいんですけどね?
してる時だけ突然電源切れちゃうんですよ(´・ω・`)
だからできないんですよorz

ブログも休止にしようかしら(´-ω-`)

さて、

時期遅れですがこの前ホーンテールが発生したようですねぇ。
色々ブログを回っているてわかったんですが(´ω`*)
強い方でも何度か逝かれたようで顔だけでもここまでなんですね^^;
これはもう傍観希望です∩(´∀`)∩マイッタマイッタ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この前の「魔王カムパニー」の続編です・・・
ごめんなさいこっちの世界ですorz
興味のある方でどぞ・・・

さっそくイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/19 20:13 ] リアル | TB(0) | CM(2)

おっと・・・? 

いやーパソコンに向かうと眠く・・・精霊ですこんばんわ。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
メイプル記事の時の訪問者数が久しく100ちょい・・・
めいぽ強し!
ってとこですかね( ´-`)チュンチュン

さて、

最近(と言っても1月初めですが)テレビを買い換えました。
ブラウン管→液晶に進化しましたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
いやぁブラウン管にガタがきていたのか画質はアホみたいに悪かったのですが買い換えるとすごい変わった@@;
ブラウン管を通すと本来緑色なのが青色に見えたり・・・
そうとうきてました(´ω`;)
ここまで鮮明になると目がいt●|<= Σ=|○ 

●|<= Σ=|○ ←ドロップキックですよ!

それでセットでついてきたDVDがややこしかった。
母親が知らずに買ってきたDVD-Rが非対応という(ノ∀`)ペチッ
しかも録画しようとして上下逆にいれて・・・('・ω・`;)
機会音痴なんですねうちの親・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
小説(リアル)の方のお話。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/16 19:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

筋肉痛・・・ 

久しぶりにぐっすり眠れた精霊ですこんばんは。
ぐっすりと言ってもいつもより2時間遅く起きただけですが・・・

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
やっぱり睡眠って大切ですね!
因みに睡眠時間が長ければ長いほどボケやすいみたいです・・・
最適時間は6~7時間程なんだとか。

さて、

うちの学校では3学期の体育は共通で持久走があるんです。
このくそ寒い冬に半袖半パンで走らせられると言う・・・
ありえないぐらい寒いんです('・ω・`;)
走り終えたら体から湯気がでるくらいですからね(´ω`*)

しっかーし!

それは2年で終わり・・・
3年になると3学期は自由に選ぶことができるんですね♪
サッカー、硬式テニス、ソフト、ハンド、バスケ、卓球、バレー・・・と様々なんです。
でも自分はもうすることは決めてたんですよね。

無論テニ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ス!!!!

唯一出来る競技なのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペアの子も同じクラスの息が合う友。

早速挑戦・・・!

・・・

勘が無くなってる(´゚ω゚):;*.:;.':

まぁ軟式テニスだったのもあるのでちょっと厳しい・・・ですが・・・
暫く打ってなんとか戻ってきたってとこです@@;
でもその反動が筋肉痛として・・・orz
精進が足りんとです(´・ω・`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この日記のメインテーマです!

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/01/13 13:33 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

挨拶 

今日から仕事始め学校始めですこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
友達にメールで「おばんです!」と挨拶したら
「おばん??」って帰ってきた(´;ω;`)ウッ・・・
こんばんわって意味なんだけど知らない人もいたんだね・・・

さて、

ここでリンク追加ーっヽ(゚∀゚)ノ

 ☆ホモ( ^ω^)とアバズレ( ´_ゝ`)の兄弟日記(( (実り茶屋様&xxLovinxx様

ぱぱは色々キャラが変わるので実り茶屋で書き。
茶屋姉に関してはもう18禁だよね!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
更新が不定期ですが笑えるブログなので是非(´∀`*)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
順調に小説第2話です。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/10 21:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

小説のキャラ紹介 


朱雀緋炎 18歳

<性格>
基本は温厚で平和主義者。
しかし仲間がなじられたりすると問答無用で叩き潰す。
時間等には厳しいくほとんど時間の約束に遅れることは無い。
ただ戦略を練るのがあまり得意ではなくまず行動に移してから打開策を考える事が多い。

<特技、特徴>
聖獣の内の1体「南の朱雀」の力を持っている。
故に翼があり空を飛ぶことも出来る。
また、炎のエキスパートであり炎関係ならほぼ使いこなすことが出来る。
技のデパートと一時期呼ばれている程技開発が好き。
中には他者に伝授させたりもする。

<補足>
6人の内2人を除いた4人の聖獣使いでは1番の強さを誇る。
一応リーダー的存在の人物。


[ 2007/01/08 14:19 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日 

今日で冬休みも終わり・・・こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
手が悴んでうちにくい(´・ω・`)ショボーン

さて、

先日いつもの遊び友達5人とカラオケにいってきました(´ω`*)
最近行っていないのもありちょい不安でしたが・・・
いざ歌ってみると80点台を連発ε= \_○ノヒャッホーウ
60↓はなかったですね。
しかし・・・
それでも1位になかなか勝つことができずその時点で88対86の僅か2点差。
時間も迫りもう一度86点を出した十八番で勝負!

・・・

87点!?ΣΣ(゚д゚||)ガガーン!!

この時点で負けが決定orz
自分の次にその最高得点をマークした人が歌うと87点・・・
完敗しましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかもカラオケ初挑戦の人に負けたというのが一番痛い・・・
もっと磨いて絶対雪辱戦してやるわぁぁぁ!!

そんな精霊の日記はじまります!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
まぁネタもないし小説の続き。
第一話となります。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/08 14:02 ] 小説 | TB(0) | CM(4)

プロローグ ~事の始まり~ 

雷+雹+犬の散歩=犬が我侭になる。
意味不明ですねこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日の記事の「魔王カムパニー」ですがなんとかクリアできました。
いやぁラスボスはしんどかった@@;
とはいえ裏ボスはまだなんですけどね・・・orz

前置き短めに精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
結構前に言ってた小説でも書きましょうか(=ω=;)
因みに言った通り戦闘物なので描写が下手ですorz
色々イメージしてご覧下さい。

あと色々なマンガを参考にしているので一部パクリになるかもしれないです(´;ω;`)ウッ・・・

一応キャラ名とかはオリジナルのはずですが・・・@@;

それを踏まえて続きからどうぞ。



[ 2007/01/06 21:02 ] 小説 | TB(0) | CM(1)

今はまってるもの 

相変わらず寒い日が続きますね・・・こんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
みなさん初夢はもう見ましたか?
自分はやたらリアルな夢を見た記憶があります・・・
実際に起こったらまず命を失うだろうなぁ・・・( ´-`)
まず実現できない夢なんですけどね。

で、

その夢が実現できない因子としてあのウルトラマンが出てきました。
あんなのが実際にいたらたまらんです(´∀`;)
場面はどこかの工場に自分と女性の2人が歩いてると・・・
急に戦闘機による爆撃があり一緒に逃げ回るというもの。
その途中にウルトラマンが出てきて戦ってたんですねぇ。

話すと長くなるのでこのへんで・・・

そんな精霊の日記始まります。
夢の中の女性誰なんだ・・・?

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
かなーり今はまっているものについてです。
久々にやり込んでしまいました(ノ∀`)ペチッ

では早速・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/01/04 21:49 ] リアル | TB(0) | CM(3)

謹賀新年 

明けましておめでとうございますこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
年越しはたくさんの動物たちと一緒に過ごしました。
亀が村長でした。
名前はコトブキというあからさまにめでたい名前でした。

さて、

めいぷるすとーりーのCMを見るたびに複雑な心境になります。

なぜかって?

クオリティひくすg(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

なんていうか・・・
CMは理想の世界って感じがするんですよねー。
第一フリマのあんなところに人あつまらねーだろヽ(`Д´)ノ
もうちょっとましなCMを作れないのかなー・・・( ´-`)

っとネクソン批判もこの辺でやめときます|д゚)

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
もうひとつのクオリティの低い作品について・・・
というかこれは俗に言う自虐ネタ!?

あまりにも元旦が暇だったのでラクガキをしてました。
いやー微妙な出来だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり2頭身は難しいなぁ・・・と実感させられた作品。
まぁ駄作です。


イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/01/01 19:04 ] リアル | TB(0) | CM(5)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


