 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

120までの道のり 

皮膚科にいったら6本も軟膏もらいましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
夏ですね。
夏って言うとなにを想像するでしょうか?
海、川、キャンプ・・・など色々ありますが・・・

夏の代表格といえばカですよね(´∀`*)

スイカって種を抜くのがめんどうですよねぇ。
それに表面にじゃなくて中に入ってるときとかもーめんどくさいです。

(=゚Д゚)ノ⌒[既出雑学]
種を取るのを楽にしたいときはスイカの黒い線に沿って切ればokです。
スイカは黒い線ずたいに種が出来る様なのでそれに沿えば表面に黒い種が・・・
取る作業が比較的楽になります。
スイカを食べるときにでも是非w

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
昨日は大掃除で親にこき使われていた手伝えと言われたのでせっせと掃除。
まぁ基本は掃除しだすと綺麗にするまで頑張る人なのでみっちりやって3時間。
見事に綺麗になりました(´∀`*)ウフフ
掃除をするまで腰が重いなんて内緒U>ω<)ノ シッ!!
リアルも程ほどにメイプル日記始まりまっす



[ 2006/07/31 13:35 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)

打ち上げっ 

20060730125417
携帯からこんにちは精霊です。

前置きはパス!

..o☆o..o☆o..o☆o..o☆o..o☆o..o☆o..o☆o.

ヾ(*・∀・)ノ┌┛ ∑[リアルなお話]

書いてる通りリアルで学校のクラスの打ち上げがありました。

画像を載せるもたぶん一番上にでるのかな(;´Д')
しかも某有名な橋なので横向きです。
体が横に向くかパソコンを横に向けてください(´ω`*)

最初花火が足りるか微妙なとこもありましたが買い足し買い足し。
ある程度遊んでから二つのグループに別れて色々雑談。
夜中なのにも関わらずみんなで爆笑してました (笑

話続けていく内に徐々に人が少なくなってきた23時。
そろそろ終電が厳しくなる時間ですね(-公-)
解散する前に最後の40連発花火!
綺麗でしたね~(´∀`*)
写メ撮ったつもりが残ってないとかorz
あれは残したかったなぁ…|-')

終わったあとは勿論後片付け。
至る所に散乱してて大変でしたよ…
何人か自らゴミ拾いを手伝ってもらって感謝です(´;ω;')
ごみ捨ては自分の役割でしたが…

そして家に帰ってきたのが午前0時○| ̄|_
眠い…
すぐにお風呂に入ってその後爆睡しましたとさ(´∀`*)

今日はこのへんで終了。

ではでは~


[ 2006/07/30 12:54 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

ギルド対抗戦! 

起床時間12:33分ありがとうございました精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]

時間がアレなので抜き!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
早々にINしてもあまり狩る気もなく、武器庫ソロでもしてみようかなーとか
思ってたら姉御が沸いたΣ(゚Д゚;

賊さんを呼ぶも火力が少なくて厳しいとのことなのであすかさんにHELP
来てもらってから賊さんが来客で放置中に・・・

2006-7-28-01.jpg
一応名前はふせてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
o(´□`*o)ぽんぽんっ!

2006-7-28-02.jpg
で、
その後翔さんにも来てもらって姉御を痛めつけ開始(´ω`*)

~中略~

2006-7-28-03.jpg
5%程頂きました(☆∀☆)ウヒョー

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そのあとちょっと雑談・・・
2006-7-28-04.jpg
ε= \_○ノヒャッホーウ
めいぷるきのこにアヴェ連発するハミ2名・・・
無敵だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダメージ受けたら即変身解除なんて内緒っU>ω<)ノ シッ!!

で、別れ際に・・・
2006-7-28-05.jpg
某すらぃもの人にかかればみんなMブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それで賊さんがそのクエストしたいってことなのでサブっ子に移動。
原石渡しです。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
2006-7-28-06.jpg
アヴェっていいよね!(ぇ
ちなみに葵さんグレイを引き当ててしまいました。
原石も無事渡してさぁどうしようって話になり・・・

某エビの人:14chペリに集合!(ギルチャ)


(=゚Д゚)ノ⌒[再び精霊なお話]

話の進み具合からわかるように・・・
実証されたばかりのギルドクエストにLet's challenge!!

こっからは出来る範囲の解説もしたいと思います・・・



[ 2006/07/28 14:06 ] 敵考察 | TB(0) | CM(2)

INした時間は・・・ 

ちょっと外に出ただけで汗だくな中の人ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
なにやらこの日記の入り方について何種類なるのかとか聞くのですが・・・
よっぽどマニアックなんですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
簡単に説明でもしましょうか(´ω`*)

○は文字の代わりって思ってください。

パターン① ○○○○○○○こんにちは精霊です。
このパターンが一番多いですねぇ。
一番ぽぴゅらーです(。´>д<)

パターン② ○○○○○○○な精霊(中の人)ですこんにちは。
今回のパターンですね。
~な精霊です・・・とかの入り方が多いかも。

パターン③ ○○○○○@精霊です。
滅多に出現しないパターンでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昨日の記事では使ってますけどねw

こんなとこでしょうか(´-ω-`)
だいたいこの3つで入っていますが・・・
まぁ新パターンはでないでしょうね┐(´∀`)┌

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
INした時に
2006-7-27-01.jpg
こんなんなっててびっくりしましたが・・・
あのキラキラの表情のGMの足元に白い虎がっ!
もう出てたっけヾ(;´▽`A``アセアセ
新しい髪形とかも出たみたいですねw
今度見に行ってみようっと(´∀`*)ウフフ



[ 2006/07/27 11:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ドロップ変化('・ω・`;) 

Patcher中@めいぽin精霊です(?)

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
意味不明で入りましたがブラウザ閉じないで下さい。・゚・(つД`)・゚・。
×ボタン押さないで下さいil||li_| ̄|○il||l

さて、題名ですがなんかパッチでドロップ変化になったようですね。
56以上ってほとんどなんじゃないか?('A`;
Gファンから土↑の手裏剣でないかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ無理ですねそうですね。

よく考えたら・・・

ルディの時計塔の敵って←がヒール効かない敵→がヒール効く敵に分かれてますが・・・
ヒール効く敵って手裏剣落とさないよね┐(´∀`)┌
Bパイが雷でバイキンが日・・・と。
そこんとこ今回のパッチで考えてくれるのでしょうか・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

最近めっぽうサボリ気味で不定期になってますね(;´Д`A ```
とりあえず・・・めいぽもINしてないので少し前の記事。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
今回は狩りはお休みしてボス狩りの旅に。




[ 2006/07/26 17:57 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

最果ての決戦 

題名なんてどうでもいいですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
イベントがあった次の日には必ずと言っていいほど更新できません。
新手のイヂメってやつですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんてのは冗談で・・・
最近PCに触れない日が続いてるからです(;´Д`A ```
理由→姉が試験が近いから。

そんな精霊の日記始まりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )グタグタカ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
最近葵やら彗犀が出ないのは精霊が頑張ってるからですね。

2006-7-24-01.jpg
まずはジャクム前にくあさんにHELPで呼ばれた姫狩り。

※一部極端にわかりやすい合成です

だってSS増えると手抜きみたいだもん。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ手抜きですけどね(´ω`*)

↑のSSのあとに

2006-7-24-02.jpg
・・・何も言うまいil||li_| ̄|○il||l


その後は犬の散歩→門の前で放置。


時間になって皆さんが集まりだし門の中へ移動。

色々確認して火の目落としてさぁ気合入れて

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




[ 2006/07/24 13:22 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

本体落としに行こう最終報告 


ついに本日決戦ですね。

時間がないのですぐにメンバー&PT表です。


※18:10お知らせ、内容を細かに変更。


[ 2006/07/22 14:54 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(15)

大変だ('・ω・`;) 

今携帯からなのですが…INできない=あと一人探せないorz
明日も早くからINできるかわからないためこのままだと4x6PTに…

どなたかあと一名いないでしょうか○| ̄|_
明日急いでさがさないと…

と、ちょっと厳しめなお話でした…
あぁ…間際なのにごめんなさい(。´Д⊂


[ 2006/07/21 21:09 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(5)

ギルド対抗戦? 

最近リアルのごたごたでINできませんこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
題名に書いてますが|д゚)っ「こちら
どうもギルド対抗戦まで一気に出るみたいですね。
韓国ではメイプル3周年でモンスターがメイポ武器をドロップするとか聞いたことありますが。。。
3周年m-d-?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

落とすとしてもどうせその狩場は大混乱でしょうね・・・( = =)
とりあえずギルド対抗戦が今から楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ガイコツ戦士等も出るっぽいので結構有力でしょうか?
パッチは来週なのかな?
待ち遠しいですw

そんな精霊の日記はじまります

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
まずはこちらから。
2006-7-21-02.jpg
現在精霊猛チャージ中@117歳になりました。
とは言え。。。
一度姫に行ってしまうとどうもGファンに戻る気がしない・・・il||li_| ̄|○il||l
とは言え金稼ぎにちゃんと行ったりしてますけどねw

その姫狩りの途中に
2006-7-21-03.jpg
(;´Д`)・・・
こちらとしては上げ返そうにも姫狩りの途中のため余裕がないorz
くそぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そのあと悔しがっていたら急に最小化Σ(゚Д゚;
姫で最小化とか鬼!?
とか思ってたら案の定ウィルスバスター発動・・・

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←ウィルスバスター

5秒ほどで終わったので戻ると・・・

2006-7-21-04.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くだらないことで最後の翡翠がぁぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○il||l
ぐっばい翡翠生活おかえりデスペナ生活・・・

狩場に戻ったあとウィルス(ry のせいでラグイ・・・
それで即お墓orz

その後また戻って少し狩りして終了・・・

ぶつけようのない怒りが・・・(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
仕方ないことなんですけどね┐(´Д`)┌=3


時系列が↑の話と逆なのですが・・・
2006-7-21-01.jpg
うちのギルドのアイドル的存在の姫さんとお話。
少々深刻なお話から段々将来の職業の話になったり・・・
メイプルのお話になったり・・・

久しぶりにゆっくり話が出来た気がします^^;

姫さんが食事に行ったときに犬の散歩へ・・・
しかし予想以上に犬がわがままっ子になってたために1時間程かかるとか。・゚・(つД`)・゚・。
帰ってきたらもん吉がお腹空かせて待っていましたとさ。

姫さん見てるかどうかわからないけどごめんねorz


追記はジャクム記事



[ 2006/07/21 13:09 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)

本体落としに行こうPart2 

1日空いてしまいちょっと凹み気味な精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は警報が出てたらしい友達のメールで知ったので今日はお休み(´∀`*)
なぜかちょっと頭痛がしますが・・・
寝すぎなわけないし・・・('A`;
そういえば二度寝したっけnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
きっと関係ないよね!
とりあえず少し動きが出たので更新したいと思います(´ω`*)

そんな精霊の日記始まります・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]
さて、携帯から非公開様のが見れないのでとりあえずさっきようやく見れました(゚-゚;)
なのでちょっと色々としたものとメンバー表を追記からどうぞ。




[ 2006/07/19 12:56 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)

たまには活動内容を 

最近の記事がジャクム関連に圧迫されてきた今日この頃こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
祝日なのに朝から雷も鳴り大雨il||li_| ̄|○il||l
今日は色々と出かけようかと全て吹き飛びましたよ。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず今日はめいぽでイベントあるしそっちに行ってみようかなぁ。

入れたこと無いけど(´ω`*)

なんでみんながあんなに入れるのかが謎です(´-ω-`)
ホーンスタッフほしいなぁ。。。

そうえば遂に4次実証に近づいてきたみたいですね(´∀`*)
Dナイトの次のダークナイトですが・・・
全能力が10%上がるスキルがあるようです(゚-゚;)
ブレスには劣るもののもはやプリとかHS要員zyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

プリの存在価値が問われてきた4次ですねorz
プリにも良さげなスキルプリーーーーーーーーズ!!ヽ(`Д´)ノ

と叫んだ所で精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
精霊で久しぶりのこの文字を拝めました(-人-;)
2006-7-17-01.jpg
精霊116歳にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
姫に篭れたから上がったようなものでしょうか?
さて前回115に上がった記事は・・・と('・ω・`;)

書いてないΣ(゚Д゚;

なにしてるんだ自分?(´ω`;)
まぁ・・・逆算すると5月14日?なのかな。
さぼりすぎil||li_| ̄|○il||l
約2ヶ月近くのレベルアップ無し。

ですが117にはもうすぐなれそうです^^;
あと13%ですかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

話を戻して・・・

2006-7-17-03.jpg
くあさんと姫狩ったり・・・

2006-7-17-04.jpg
ギルドの友達とらいかん様を狩ったり・・・

2006-7-17-06.jpg
ちぇんこさんと一緒に狩ったり・・・

このあとスモさんとも狩ってたんですけどSS撮り忘れてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
ごめんなさいil||li_| ̄|○il||l

2006-7-17-05.jpg
ハゼ集めて遊んでみたrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウイイヨ

ハゼって一番上に行った時に←にいくと一番上でハゼが詰まるんですよね。
どうでもいい情報ですが┐(´∀`)┌

4次実証も近いって事で今精霊は猛チャージ中・・・
なんとか120にしてあげたいですからねΣd(゚∀゚)

もうアレです。
気合で頑張ってきます!

精霊が120になったら一旦休止して葵をハミにしようかなぁ・・・と思ったり。

まだ先の話ですけどねw


では追記はジャクム関連で。




[ 2006/07/17 11:17 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(6)

本体落としに行こうPart1 

気分を一新するためにも題名変えてみました。

どうでもいい事ですけどね。

また少しメンバーに変更が出ました。

お手数ですが目を通していただけると幸いです。



[ 2006/07/16 17:05 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(6)

殻 


悪い所はそう簡単には無くならなくて

自分の勝手な思い込みが多かった。

相手に変なプレッシャーを与えていたのかもしれない。


やっぱり自分はこういう重い役職にはつかない方がいいのかなぁ・・・



[ 2006/07/16 15:17 ] 悩み | TB(0) | CM(0)

ジャクムの腕落としに行こうPart14+α 


どうやらメンバーの方が揃ってきたようです。

なのでメンバー表に加えてさらにまた独断がありますがPTを作ってみたいと思います。

こちらも意見があれば意見お願いします。





[ 2006/07/15 20:17 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(6)

ばか 

昨日の記事の件について自己流の考え、結論を出してみました。


[ 2006/07/15 13:27 ] 悩み | TB(0) | CM(1)

主催者って・・・? 

ブルーな記事です・・・


[ 2006/07/14 14:06 ] 悩み | TB(0) | CM(5)

ジャクムの腕落としに行こうPart13 

昨日の前置きの曲はヘーベルハウスの曲みたいですねこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
もう暑いですねー・・・
そんな事は置いといtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

リアルなお話なのですが今日3限の授業終了後に先生たちを呼び出す放送が。
先生たちもびっくりして戸惑っていましたが・・・

・・・

そのまま時間が進んで4限目の終了した途端にまたしても放送。

「午前9時頃に○○駅周辺に猟銃を持った変質者がうろついている」

というもの。

猟銃Σ(゚Д゚;!
ショットガン!?散弾銃!?
まぁどっちでもいいですけどね( ´_ゝ`)

自分はその駅近辺ではないので別にどうでもいいですが・・・
ちょっと心配ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

もう捕まったのでしょうか・・・(´-ω-`)

物騒な話題から始まりましたが精霊の日記をどうぞ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクムなお話]
徐々にメンバーが集まりつつあるのでそろそろ独自にPTを考えてみようと思います。

かなり独断なのでちょっとアレですがとりあえずは編制。

疑問や反対意見等があればコメントに書き込んでいってください^^;
即急に手を打たせて頂きます。



[ 2006/07/13 14:38 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(4)

指名手配 

みどりのそよか~ぜい~いひ~かげ~こんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ちょ~ちょ~もひ~らひら~まっめぇのはな♪

某CMの曲ですよね。

この曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と言うかこんな感じの曲が大好きです(ノ∀`*)

CMソングだからと言って甘く見ちゃだめですねぇw
このCMが流れるたびにテレビに釘付けです。

もう忘れられません(*ゝω・)b

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
今回はそんなぐたぐた書くつもりはありません。

これだけ見てくれればいいです。


|д゚)カクゴシロ


もとい


|д゚)カクゴシテテクダサイネ



[ 2006/07/12 22:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ジャクムの腕落としに行こうPart12 

明日の時間割忘れてしまいましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さて、みなさんには好きな言葉と言うものはあるでしょうか?
別にことわざでも良し漢字1次でも良し。
自分で作った言葉も良し。
なんでもありますよねw

そんな自分の好きな言葉は

「青天の霹靂」という言葉です。

詳しく言うとややこしいのですが簡単に言うと
晴れた日の雷みたいに想像外の出来事ってのが簡単な説明でしょうか。

前まではこの言葉の意味がよくわからず、いい言葉だなとは思っていましたが、
最近になってようやく意味がわかってきました。

この言葉を上手く使いこなせる方がいたら一度会ってみたいものですねw

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]
また凡ミスが発生しましたil||li_| ̄|○il||l
時間が間違っているというアレです。

前回もあったような気がするんですよねぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

それもふまえて修正&メンバー表です。




[ 2006/07/12 13:55 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(4)

ジャクムの腕落としにいこうPart11 

携帯からこんばんは精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

ヾ(*・∀・)ノ゛┌┛Σ==[ジャクムなお話]

正式に合同にする事が決まったので日時も決定です。

22日の22時30分からとなります。

携帯からだとメンバー表を打つのがめんどくさいので
みす
大変なので詳しくは明日にでもPCから更新しておきます。

簡単な報告でした。


[ 2006/07/11 19:39 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

彗犀inルディクエ 

2回更新ええじゃないかこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
腰の痛みが治りません。
助けてくださいil||li_| ̄|○il||l

ついでにメッセの話し相手募集ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

リア友ばっかりですからね~(´-ω-`)

ちょい愚痴で始まった精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
最近稼動気味の彗犀さん。もとい三女。
今回は吟ちゃんと一緒にルディクエにGO!

とは言え久々「すぎる」グルクエ・・・
同じグルの方も上級者らしく不安が募ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フレンドリーだったのがせめてもの救いでしょうか(;´Д`A ```
練習したいもののグルクエが出来るような方身の回りにいるのかな・・・?


IN後もうちょっとでレベルアップだったのでグルクエする前にまずソロで時計カリカリ。

と、

2006-7-10-01.jpg


なんだこれΣ(゚Д゚;!!!!!
サークルウインドなら知ってるんですが・・・
とりあえず喜んどきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後は吟ちゃんと一緒にロボット狩り。

2006-7-10-02.jpg
ε= \_○ノヒャッホーウ
レベル38になりました♪
ブスタも上がってきていい感じ♪

レベルも上がったので一緒にルディクエにGO!



[ 2006/07/10 19:53 ] サブっ子 | TB(0) | CM(3)

ジャクムの腕落としに行こうPart10 

眠い目こすりつつ更新ちぅこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は球技大会で朝から元気に暴れまわってました(´ω`*)
いやぁ部活引退して以来まともに動いていなかったので少し体が鈍い・・・orz
自分はソフトボールを選んでいてキャッチャーの5番というなんともコメントしづらい位置に定着。
休みが何人かいて補欠がいなかったなんて内緒

つまり。

誰か怪我をする=不戦敗[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

笑い事じゃねぇ(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
怪我をしないように戦い結果は2勝1敗。

1回戦目は12-1で大差で勝利ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
投打もかみ合ってたと思います(*ゝω・)b

2回戦目は3-0という僅差で負けるという・・・il||li_| ̄|○il||l
野球部がいるチームには勝てねぇよヽ(`Д´)ノ

※因みに自分のクラスに野球部なし。

3回戦目は2-2の同点Σ(゚Д゚;
しかも勝敗の決定の仕方が「3人勝ち抜きのじゃんけん」

・・・・・・・・・・・^^;

初戦→自分のチーム負け 相手のチーム勝ち
2回戦目→自分のチーム勝ち 相手のチーム負けε= \_○ノヒャッホーウ
3回戦目→自分のチーム負け 相手のチーム勝ち

勝ち抜き方式なのであとが無いΣ(゚Д゚;

4回戦目→自分のチーム勝ち 相手のチーム負け

・・・なんかこの調子でいくと負→勝→負→勝・・・
なので次は負け!?

と思いつつ見ていると

5回戦目→勝った!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見事ジンクスをうちやぶrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで結果はたぶん全12チーム中5位なのでした。

今年で最後の球技大会なのでもうちょっとはっちゃけたかったですが
空回りすると嫌なので抑え気味に・・・
腰も痛かったしね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんな疲れ気味精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]

今回はちょっとしたお知らせ。



[ 2006/07/10 15:11 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)

ジャクムの腕落としに行こうPart9 

久々ジャクム記事どうぞ~~且⊂(´∀` )

(=゚Д゚)ノ⌒[ジャクム関連]



[ 2006/07/09 21:39 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)

激闘の果て 

起きたのが12;30ありがとうございますこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さて、いつぞやの日記で毎日のように携帯から様々な方の日記を
拝見していると書いていましたが・・・
なにやら2.3件のブログが閉鎖(?)されているという(´;ω;`)ウッ
当時の日記の数は確か47?だったのかな?
で、3件ほど閉鎖されていたので今現在は

53件

となっています。


(*´-ω・)ン?


そうです撮るんです増えてるんです(ノ∀`*)
着々と増えていっています。
そのうちあなたの日記にも参上するかも・・・です(ФωФ)フフフ・・・

そんな隠密行動大好きな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
久々葵さん登場です。
残り20%だったのでサクッと上げるためにジョイントゴレムを探すものの空いてない!
ゾンビに行くのもめんどいのでヘクタをカリカリ・・・

2006-7-9-02.jpg
久々レベルアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
63歳になりましたε= \_○ノヒャッホーウ
これでプログレス12→15に(´ω`*)
もうじきMAXになりそうな予感です。

ついでに葵に関したちょっとしたおまけ・・・

2006-7-9-01.jpg
いいことあるかもね♪


(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
もはや生きていたのか定かでない彗犀さんの登場です。
2006-7-9-03.jpg
現在ブロックをバリバリ狩っています。
こいつ激しくウマすぎ(*´Д`*)ハァハァ
一気にレベルアップしようと思ったものの残り15%でラメンが切れるというil||li_| ̄|○il||l
やっぱり戦士は楽しいですb
あまり飽きずに狩る事ができました(ノ∀`*)


葵も彗犀も一緒に狩ってくれる方募集中です(*ゝω・)b

ついでに生命の水も募集中でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



[ 2006/07/09 14:59 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)

姉御再び 

毎月のように模試があります勘弁してくださいこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
冒頭にも書きましたが今日も模試があって帰ってきたのが1時前とかもうねil||li_| ̄|○il||l
自分に模試なんて不必要ですからぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
じゃぁ受けなければいいんですけどね(・ω・`)

自分の進路は一応進学で専門学校ということになってます。
その専門学校は試験が無くて、面接と書類審査で行けるとこなんですね。
そしてオープンカレッジに行けば面接が免除になるというナイスな得点つき。
とは言え一応受けたほうがいいのかな~という意味のわからない思考が働き、
現在に至るのですヾ(;´▽`A``タハ・・・
これから受けません。
固く誓います。
たぶんね|д゚)

ちなみに相変わらずジャクムのメンバーを探しています。
記事は|д゚)っ「こちら


そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
精霊でINするとうぃりからギルドのお手伝いしてほしいというのがあったので葵で急行ピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2006-7-8-01.jpg
白黒だんご(゚д゚)ウニー
同意をしてギルド完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006-7-8-03.jpg
眠そうな二人に挟まれている人がσ(・ω・*)
とりあえずこの事がきっかけで初めてひはくさんとお話したんですねぇ。

こんな人がいました(´ω`*)
2006-7-8-02.jpg
このギルドのギルマスと副ギルマスです。
なにしてるんだか┐(´∀`)┌
爆笑してました 笑

とりあえずギルマスから

さっさとハミ㌧なっとけよ(#゚Д゚)ヴォケ!!

と言われたので頑張っときますヾ(;´▽`A``アセアセ
@7レベだるいけどまったり上げときます。



[ 2006/07/08 14:33 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)

テスト終了… 

携帯からこんばんは精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

ヾ(*・∀・)ノ゛┌┛==Σ[リアルなお話]

テストも終わり、サクチケも買って廃狩りモード…
のはずがorz

早速オヤヂと喧嘩しましたあはははははは。

これ程子供を理解してくれていない親はいないですのはぃ。

ま、

プチンといったらどつきあいでもしときますよ|-`)

とは言っても喧嘩は嫌いなので…

「そっちが何発殴ってもいいけどこっちは本気で顔面に一発いれるからね」

とでも言ったら逃げるでしょ。ぅん。

ちなみに自分がプチンといくときはよっぽどです。
普段はいたって温厚ですので大丈夫です(?)

あぁ腹立つのでこのへんで終了…

今度たまりにたまったSSを一気に消化していこうかな?
と思っているので長くなりそうだ(;´Д`A ```

英気を養うために寝ます!

手抜きε=\_○ノヒャッホゥ

おやすみなさいヾ('▽`)ノ゛


[ 2006/07/07 23:36 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

プリは不利? 

今回はちょっと愚痴になります(;´Д`A ```

子供っぽい些細な事なのですが・・・
気分を害してしまったら申し訳ないです。



[ 2006/07/06 16:48 ] 悩み | TB(0) | CM(7)

燕子花 

明日がテスト最終日ですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
題名の漢字を読めるでしょうか?(´ω`*)
別に読めたってたいしたことはないですけどね^^;
当て字なのか当て字じゃないのかよくわかりませんが変換しても出ないので・・・
う~ん・・・・・・・

ちなみにこの漢字を簡単な方(?)で変換すると「杜若」になりますb

結構好きな名前(ノ∀`*)
実物を見たことがあるのかないのかわかりませんがとにかく好きです。

このキャラでも作ろうかな・・・
斬りあたりで(´∀`*)ウフフ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ブログめぐりしてると見たら 以下略
のバトンがあったので挑戦。

なので、

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

最近バトンネタが多いのはめいぽにINしていないからです。



イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2006/07/06 11:18 ] バトン | TB(0) | CM(3)

どうでもいい雑学その3 

携帯からこんばんは精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

(=゜Д゜)ノ⌒[雑学編]

みなさんキムチを食べますよね?
それの辛さって食べるまでわからない…

一部の商品はパッケージ等に表示されていますがいまいち基準が分からない…
とかってありますよね。

そんな時のちょっとした見分け方をば…

※あくまでも目安なので気をつけて下さいヾ(;´▽`A``

さて、その見分け方ですがまず「品質表示」に注目します(・∀・)b
パッケージとかに既に辛さが書かれている場合はそれを基準にしたら
次からのキムチ選びが楽になりますよ。

さてさて、話を戻しますね。

まずは品質表示に注目。
その次に「原材料名」に注目。

でーすーが、原材料名もたくさんあります。
その中で見るのは「とうがらし」の文字だけです。

その「とうがらし」の文字の位置によって辛さが変わるんですよ。

「原材料名にとうがらしの文字がどれだけ近いか」で辛さが決まります。

例えば…

原材料名:はくさい、だいこん、とうがらし、梨、にんにく…
※某食品会社のキムチより抜粋。

とありますね。

原材料名に近いほど入ってる量が多いのです。

つまり…
原材料名に近ければ近いほど辛いってことですね。

このキムチは3番目に書かれているのでかなり辛いのです。

※商品評価は辛さレベル5らしい。

と、一部わかりにくい表現あったらすいません(。´Д⊂

そんなキムチの簡単な雑学でした。

ジャクム関連は前回の記事をどうぞ。

今日はこのへんで終わりっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。


[ 2006/07/05 20:21 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

バトン 

時間がないのでちゃっちゃといきますこんばんわ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

早速スパさんからもらったバトンだっ!



元気にイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2006/07/04 23:08 ] バトン | TB(0) | CM(3)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


