 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルディめぐり 

1日徹夜したらなんか体調がおかしいです・・・こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さてさて、テストが近いのでめいぽにINするのが減りますヾ(;´▽`A``アセアセ
というかあまりしなくなると思います^^;
完全復帰は6日以降となると思いますのでご理解の程を・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
INしてごたごたしていると偶然雪さんに遭遇。
その後変態・・・みす
サンちゃんにも偶然遭遇するという偶然続き(;´Д`A ```
2006-6-30-01.jpg
なんか急に雪さんを人質にとったので殴ってました。

その後は人質となっていた雪さんに負けるという( *´艸`)クスクス
その場にいた人しかわからない結末です(・∀・)ニヤニヤ



[ 2006/06/30 17:21 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(7)

新敵自己流考察 

一度記事が消えましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
無し!
書き直すのがめんどくさいなんて口が裂けても
この前置きはまた後日・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

新MAPが出来たので遊びに行きましたε= \_○ノヒャッホーウ

こ の 時 ま だ 悲 劇 が 襲 い 掛 か る と は 以下略


[ 2006/06/29 18:26 ] 敵考察 | TB(0) | CM(2)

今何時ー。 

携帯からおはようございます精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

えぇ題名通り今午前5時(
AM5:00です。
空が白んでます。

明日(今日)がっこあるよ。
というかもう3時間後には家を出てます(;´Д`A ```

寝ようにも今寝たら絶対起きれないに1票(・∀・)b

一瞬で寝れるけどきっと起きれないよねorz

なんでこんな時間に起きとんねんと言うと…
テストが近くて勉学に励んでいるんですヾ(`Д´)ノ

※勉強開始時間午前1:30分

中途半端に眠くてテンションが高いよ!
元々無い文才が更になくなっちゃうよ(。´Д⊂

がっこの授業で寝ちゃいそうだ…ε=('A`;

丸1日24時間起きてるとか何考えてるんだろ(´ω`;)
肌荒れが心配だね!(黙

まぁこうなったのもオヤヂとの言い合いで半分ヤケだったわけですが…

事故らない程度にがっこ行ってきます。

気力があれば学校から帰ったら日記更新しますゆえ…


[ 2006/06/29 05:13 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

バトン? 

バトンでぼけようとちょっと必死になりましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日のネタを書こうとしたらSSが残ってないΣ(゚Д゚;
どこに蒸発されたのでしょうかorz

|ω;)っ「SS捜索願」

別に見つかったからって懸賞金は出ませんからね!

仕方ないのでバトンでもやってみましょうかね。
えぇやってやるとも!(何

それと相変わらずこういうのが苦手なのですが・・・
カンニングペーパー片手にやってました(´ω`*)

なにも無しだとあんなものできるわけがないもん。・゚・(つД`)・゚・。

そのうちver.3もしておかないと・・・

そんな精霊の日記始まります。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let's バトン!]


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

新手のイヂメでしょうか(´ω`*)

それに誰が訴訟するんだろう(゚Д゚;)



[ 2006/06/28 16:44 ] バトン | TB(0) | CM(3)

くさったぞんびinえろなす 

題名がもはや意味不明ですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
特にないです(´ω`*)

そういえば中学時代の時に今日の出来事みたいな事毎日を書くことがありまして。
まぁ先生に提出する簡単な日記のようなもの。

さすがに毎日毎日ネタがあるわけではない。

なのでずるい輩達は

「特に無し」

とか書いたりしてしのぐ訳です。
その中に「持に無し」とか書いた人がいたらしく、
それがすぐに広まり数週間の間でクラスに浸透したという事件が。




そんな苦い思い出のあった中学時代。




終わり方がぐたぐたですが精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
今回は葵さんしか活動してませんよ。
なにか問題でも?(´ω`*)


[ 2006/06/27 16:43 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)

腕のあと・・・ 

別に腕に変なあとがついたとかじゃないですよこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
なにやら雑学を書いた時は妙に人が来るようなのですが・・・
「雑学」って言葉で検索するとここに飛んでくるのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁさすがにそれはないとは思いますが・・・
今度いろいろいじってみるとします(´∀`*)ウフフ

で、

|д゚)っ「これ」見た瞬間にやる気が失せました(´ω`*)
別にできなくたって死なないよね!

とか強引に正当化しようと頑張ってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そのうちまた迷いながらやりますよ。・゚・(つД`)・゚・。

現在眠気に襲われている精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
久しぶりの三女のお話。
何狩ろうか悩んでいたところもう38になっていたこともありブロックへ・・・
2006-6-26-01.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・


[ 2006/06/26 17:25 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

どうでもいい雑学その2 

せっかくの休みが雨で無駄になって(´・ω・`)ショボーンな精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ついに日記のカウンターが10kを回りました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これも皆様のおかげですありがとうございます<(_ _)>
これからもゆったり更新して行こうと思いますのでこんな日記ですがよろしくお願いします(´ω`*)

そんな感じで精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[雑学なお話]
メイプルにINしていない=雑談って感じで 笑

どうでもいい雑学その①

結構有名な雑学から・・・
有名なら言うんじゃねーよとか言わないで下さいorz

さて、スーツやブレザーの袖の先にボタンがついていますよね?
アレってなんで付いてるのかご存知でしょうか(´-ω-`)

起源はさかのぼる事ナポレオンの時代です。


[ 2006/06/25 13:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

アレがやっと… 

久し振りに携帯からこんばんは精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

さて、携帯からと言う事もあって簡単に。

ついに…

ついに…

ver.2クリアしましたよε= \_○ノヒャッホーゥ

携帯からなんで画像はないですが…
と言うか画像を保存できなかったなんて口が裂けても(ry

たくさんヒントもらって完成したわけですがorz
次はver.3ですかね…(。´Д⊂
今度こそ出来ない気がします(´ω`*)

とまぁ簡単な日記終了…

100%手抜きですが気にしない方向で。

ではごきげんよう~。


[ 2006/06/24 21:45 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

エビ対金魚・・・? 

昨日の休みのせいで体の感覚がおかしいですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
なにやら回りで|д゚)っ「これ」のクリア者が続々と・・・
正直とてもくやしいすごい思うのですがなんでできるんですか。・゚・(つД`)・゚・。
何度やっても最高4個までですが何か問題でも( ^ω^)
そのうちここの人とかここの人とかここの人とかも出来てしまいそうな予感・・・il||li_| ̄|○il||l
いいですよどうせバカな子ですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

悲観的に始まった精霊の日記どうぞorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
冒頭でも言ったように創立記念日で学校が休みだったのでお昼頃からIN
INした瞬間に「偽者!!」って2人から叫ばれましたよヽ(`Д´)ノ
本物で悪いかぁぁぁあ!!

で、

あまりにも暇だったので金魚探しにピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
倒す気なんてなかったですけど。

回っていると・・・

12chに沸いたΣ(゚Д゚;
でも→に沸いたので無理と判断しch変更・・・

その後もめぐりにめぐって2chに←に沸いたε= \_○ノヒャッホーウ
とは言えさすがに1人じゃ無理なのであの人を誘って金魚撃退開始っ


[ 2006/06/23 16:31 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)

ネタ無し・・・ 

もう少しで完成って時に記事が消えましたこんにちは精霊です。
同じ記事の2回目に挑戦中・・・
BackSpaceのばかーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は創立記念日でお休みってことでうきうきな中の人ですε= \_○ノヒャッホーウ
ついでにテンプレ変えすぎですねヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか前のテンプレはコメントするときになんかおかしかったので ポィ(゚Д゚=)ノ⌒゚
気に入ってたのになぁ・・・(´・ω・`)
メイプルはと言うと最近INしていないのでネタが無い・・・
ということで少々雑学でも・・・と思います。
既に出ていたり知ってたらすいませんorz

そんなメイプルから離れてみた精霊の日記どうぞ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
雑学その①

メイプルには「ビシャスプラント」「ファントムプラント」というボス敵がいますが
その名前の由来についてです。

先日(昨日)の英語の授業にて。
※某教科書の一部を引用

It may ever create a vicious circle such that........

とあります。
勘のいい人は既に気付いたはずです(´ω`*)


[ 2006/06/22 11:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

腕もぎビサス 

最近メイプルから離れていた方が戻ってきて上機嫌な中の人こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ここで紹介されていたのが|д゚)っ「これ」が未だに出来ませんorz
いいですよどうせこんなの苦手ですよ( ゚д゚)、ペッ
確立計算で割り出して全部ためしてやろうかとか真剣に算段立ててましたはぃ。
よく考えると何千通りあるんですよね。
適当にやったほうがましなのかな┐(´∀`)┌
また気が向いた時に熱中したいと思います(´ω`*)

そんな精霊の日記どうぞー

攻略法募集中でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

腕もぎのお誘いを受けたために即急に支度をすませ門へピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

~省略~

で、

戦闘開始!


[ 2006/06/19 17:25 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(7)

魔法使いVS魔法使い 

やっと文化祭も終わってひと段落・・・ですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日のめいぽ内の発言なのですが「顔文字が変わっている」というやつです。
まぁ色々いぢられていたので少しずつ復刻中・・・

の、はずが

なんか変えられすぎてて復刻がしにくい・・・orz
これで慣れていきますよ頑張りますε= \_○ノヒャッホーウ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
吟ちゃんが暇だ暇だと言っていたので遊びに行くことに|゚∀゚)))))コソーリ
そのまま流れでタナトス殺しに行こうとなりボコスカ
2006-6-17-01.jpg
タナトスなんて滅多に来ないので少し新鮮味がありましたねぇw
ドロップなんて期待してないですけどね( ´_ゝ`)

ちょっと遊んでみたり。
2006-6-17-02.jpg
反射力勝負なるもの(´ω`*)
タナトスが沸いた瞬間に逃げるだけなのですがものすごい集中してましたよ(;´Д`A ```
一応MGかけてますけどねw

その後は街に帰ってかなり早めの120祝いを送ったり(
2006-6-17-03.jpg
パンよりもこっちの方がкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё♪ですからね(´∀`*)ウフフ
しばし雑談してそのあと吟ちゃんより早めに落ち。
先に落ちちゃってごめんねorz

ネタはあまりありませんがこれで終わり!
今日はまだ行った事のないMAPに行ってみようかな・・・

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/06/17 13:58 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりと・・・ 


今、中の人は徐々に戻りつつあります。

戻るといってもどこかに行っていたという訳ではないですが。。。

ようやくリアルの方もなんとか落ち着いて

少しずつメイプルの方にもINしていこうと思っています。

皆様自分勝手な行動、言動をしてごめんなさい。

これからは一言一言を考えて発言しようと考えています。

こんなダメな中の人ですが出来ればまた仲良くしてもらったら嬉しく思います。


多大なご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

以後このような事が無いように気をつけたいと思います。


[ 2006/06/16 18:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

自粛 

前回の記事のことに関して。


[ 2006/06/11 17:33 ] 悩み | TB(0) | CM(5)

孤独 

なんていうんだろう。。。


最近メイプルにINしていてずっと思ってしまうことが・・・




[ 2006/06/10 21:18 ] 悩み | TB(0) | CM(2)

大出費 

もう色々しんどいですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日今日と部活の応援に行っていたわけであまりINはしてないんです(゚-゚;)
今日はこれからINする予定ですけどね(´ω`*) (矛盾
並びに今日で3年間のテニス生活に終止符を打ちました。
専門学校に行ってサークルでもあったらまた入るんだけどなぁ・・・
ダンスとかも面白そう(´∀`*)ウフフ
とりあえず部活が引退なので今度は文化祭に精力を出すとしますかorz
本番まで間に合うのかな

柄にも無く少し長い前置きで始まりました精霊の日記どうぞ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
葵さんが話題に出るのは久しぶりですね。
といってもそんなにネタはないんですけどね!
2006-6-10-01.jpg
とりあえずようやく63歳に(;´Д`A ```
@7歳で憧れのハミ㌧です(*´Д`*)ハァハァ
サクチケを買っていないためにこんなわけなのですが・・・
未だに買うか買わないかちょっと悩んだりしてます(´・ω・`)
精霊はまぁまったりいってますけどね(´ω`*)



[ 2006/06/10 18:22 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

迫害 

自分ってあの人に嫌われてるのかな。

こっちの勘違いであってほしい・・・

とても大事な友達だからこそ思うこと。

なにがだめだったんだろう。

自分の何が気にくわなかったんだろう。

いろんな事考えすぎて

もう、押し潰されちゃいそうだよ。


[ 2006/06/09 19:32 ] 悩み | TB(0) | CM(0)

弱無線 

文化祭の準備って何かとサボりたがる人いませんか?こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日遂に1年にあるか無いかの鬱気に突入してました(;´Д`A ```
全くなにもする気が無くしかもそれが授業中だったから困った困ったorz
なんとか必死に耐えて今に至ります(´ω`*)
ぐたぐたなのは文化祭の準備で疲れてるからです。

そんなわけで精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
昨日は14時まで応援でINできず帰ってきて色々してたら18時回ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず急いでINをしてエロナスへ。

へーこー使うのがアレだったので徒歩で向かうことに[エロ茄子]...λ......
途中でライカン様や狼共をぼこぼこ倒しながら行きましたよ!

門の前に着くやいなや座り込み開始。
ランカーさんに囲まれながらも座り込みです(´ω`*)
ご飯食べたり犬の散歩行ってると時間になり続々と皆様が・・・

門の中に入って火の目落としていざ!


戦闘開始!!



[ 2006/06/05 19:25 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(4)

当日 

ようやく部活の応援が終わりちょっとお疲れ気味ですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
眠いので省略・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
ピアヌースの戦利品でクエストが終わったので結果を出しに魔女の元へ。
2006-6-4-01.jpg
どんな缶詰ですか┐(´∀`)┌
なかなかのデザインの悪さですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
魔女に報告すると今度は依頼人に結果教えて来いと言われたのでピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(=゚Д゚)ノ⌒[報酬]
2006-6-4-02.jpg
・・・(´-ω-`)
またクエストマントですかネクソンさん。
装備欄が埋まってしまって邪魔です(´ω`*)
棍棒と言いルディマントと言い・・・

( ゚д゚)、ペッ

その後はねりな様が暇そうだったので遊びに行くことに。
2006-6-4-03.jpg
ゾンビママンを見に行こう!と言う話になり途中からお友達も合流。
一緒に出るまでひたすらカリカリ。。。
途中で1時間もしない間に3人で銀スノ5個出たのは仕様ですね。
それで沸く前に事情により落ち・・・
見てみたかったなぁ。・゚・(つД`)・゚・。
あのあと出たのかなぁ?

追記はルディブリアム編(*゚Д゚)/ダー゚+。



[ 2006/06/04 18:35 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

VS海の主! 

サクチケは7月上旬まで買わないことにしましたこんばんわ精霊です。

ジャクム関連は|д゚)っ「コチラ」の追記からどうぞ。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
上記の理由として有力なのが

①あるあるネタ風に・・・「7月すぎたらテストある。」はぃ!はぃ!h 以下略
②金欠

どっちかは考えてください|-`)チュンチュン

どちらも正解とかは内緒ですU>ω<)ノ シッ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
海マップが増えたので遊びに行ってきました。
途中に猫又さんを拉致して一緒に海底散策へ・・・
2006-6-2-01.jpg
敵全般強いですはぃorz
特に強かったのが氷サメ!
スキル解除と一緒に攻撃とか耐えれませんよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
魔の人は手を出さない方がいいです。
あいつの魔法攻撃2k食らいますから。


「じゃぁMGかけたらいーじゃーん」


知らないうちにスキル解除されてます。



途中INした強力な戦士を誘ってさらに奥へ・・・
2006-6-2-02.jpg
とりあえずここはサクがあればPT出来たらウマそうですねw
投げの方は大変かもしれませんが・・・orz
ちなみに1時間ほどで墓5個以上落としたのも伝説です(´∀`*)ウフフ

その後はいくらなんでも痛すぎるのでGファンに移動して少し狩り。
くあさんが一旦落ちたので今度は賊さんに誘われて魚の巣へ・・・



[ 2006/06/02 20:27 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(1)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


