 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は6月1日!! 

文化祭の準備でちょっとアレですが元気です(?)こんばんわ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
つ、ついにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
|д゚)っ「6月1日アップデートメンテ内容

まぁ・・・Pアイテムはどうでもいいとして明らかワールドカップ狙いだし

※↑のリンクから一部引用

4.新しいマップを追加します。
 ・遺跡発掘地1~3
 ・遺跡発掘ベースキャンプ
 ・ドレイクの棲み処
 ・冷たい揺り籠
 ・ドレイクの巣
 ・カラス山の麓
 ・小さい泉
 ・虎の森1~2
 ・カラス山の渓谷
 ・アイアンボアーの地
 ・ゴーレムの森
 ・ママシュの墓 |∀゚)キター!!
 ・深淵海峡1~2
 ・危険な海峡1~2
 ・カルタの洞窟
 ・小洞窟
 ・難波船の墓
 ・小さい難波船
 ・危険な洞窟
 ・巨大魚の洞窟 |∀゚)キター!!

5.新しいモンスターを追加します。
 ・ゾンビママシュ |∀゚)キター!!
 ・オハゼ 「ハゼの事ですよね。」
 ・オハゼキャノン 「バクレツハゼでしょうか」
 ・ボーンクラピ 「ボーンフィッシュですね。」
 ・グリュード 「スキッドというタコ?イカ?の敵ですかね。」
 ・リセルグリュード 「リゼルスキッドというタコ?(ry」
 ・シャクラー 「100レベのサメシャークという敵のはず。」
 ・コールドシャクラー 「コールドシャーク?でしょうか。」
 ・ワルメンボウ キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 「ピアヌース♪」
 ・アイボン 「ピアヌースの小玉」
 ・アイアンボア 「鉄猪」
 ・ジョイントゴーレム 「ミックスゴーレムですねー」
 ・アイスドレイク
 ・ダークドレイク
 ・スプラウトスタンプ 「葉っぱ生えたスタンプ」
 ・ウッドマスク
 ・ストーンマスク

ェーっと・・・
適当に書きましたがみにくいですね名前が変わってるみたいです。

オハゼはハゼでオハゼキャノンはバクレルハゼですね。なんかダサくなってる

そう考えて当てはめていくと・・・

恐らくワルメンボウとか言うのがピアヌースのようです。
だから名前ダサイよネクソンさん( ^ω^)

とりあえず楽しみです♪
新しい髪形も出るみたいですからねw
整形は期待できるのかな・・・?

ま、臨時メンテは100%出ると思いますけどね|-`)チュンチュン

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続きはジャクム関係でどうぞ(´ω`*)



[ 2006/05/31 19:23 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(9)

ジャクムの腕落としに行こう!Part8 

題名長いからめんどくさいですねこんばんわ精霊です。


(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
学校の帰り道に病院があるのですが、ふと駐車場を見てみると

「満車」

って書いてたんですよね。
珍しく満車なのかぁとか思いつつペダルを進めると
よくスーパーとかである「駐車券」を取ったらバーが開く仕組みの入口が。

その入口の少し奥に空いてる駐車スペースが・・・

満車じゃないじゃん( ゚д゚)、ペッ

機械も役に立たないなーと実感した時でした(´ω`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

好評ジャクム告知系第8弾。
ジャクム掲示板使えよかとはスルーでお願いします。

またパス忘れたなんて口が裂けてもorz


[ 2006/05/29 22:57 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)

春夏用 

眠いです。別にどうでもいいですねこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
気分でプロフィール画像変えてやりました(?)
この敵好きなんですよねぇ。。。w
なんていうか「魔法攻撃全部ミスなのにも関わらず攻撃をしてくる」
けなげなところが可愛いです。

ほんとどうでもいい前置きおつかれまさです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
はい!久々にみんなのアイドル葵さんの登場です。
まぁサク切れてるのでかなーりまったりペースですけどね。
@8で転職なのになぁ^^;

ゾンビ行くのもめんどくさいのでヘクタをカリカリ。
タコ無しでも2発で( ゚Д゚)ウマーですねw
サクチケあったらもっといいのになぁ・・・

で、

ぼーっと狩ってるとポロっとなにかが・・・

2006-5-28-01.jpg

2006-5-28-02.jpg

プラティナ?だっけそんなんと冒険家のマントでましたよ。
何も考えずに狩ると出るもんなんですね^^;

途中であまりの経験値の溜まりの悪さに嫌気がさしてメインへ。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
※今さらですが時系列メチャクチャです。

暇つぶしにソロでBパイに行くもギリギリ2発耐えれるか微妙だったので
中途半端だった帽子を強化することに。
残りUG5でHP+60のクロスハットに30%二枚で挑戦。

2006-5-28-03.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




orz




HP1.6切ってしまいました。・゚・(つД`)・゚・。

また強化しなおさないとなぁ・・・orz
Gファンソロも危ういです(´ω`*)


またもや暇つぶしにアバタでも・・・
今月出費がちょっと酷そうなので安めにチョイス。
2006-5-28-04.jpg
一番右果てしなく微妙です。
左か真ん中が有力ですねー。
サンタ帽子LOVEな人ですからw

そのあとクマな人と最近まりもになった人とGファンへ。

2006-5-28-06.jpg
お約束のお墓を出して(開始時)12%から(終了時)12%に増えました。
サクないとつらいねこれ。

死んだ後少し狩って落ち~。
お墓減らさないとなぁ・・・



[ 2006/05/28 14:46 ] 戦闘・結果 | トラックバック(-) | CM(2)

ジャクムの腕落としに行こう!Part7 

さて!再び元気になってアレですがジャクムの企画をば・・・

いつものメンバー(元々エントリーしていた方)は強制参加です(´ω`*)

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くああorくおお様 (騎士or龍騎士
 
魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆神投アスカ様 (投擲 ☆NEW☆
 ☆あぁさぁ様 (投擲 ☆NEW☆


となっています(´ω`*)

エントリーされたのがどちらも投げというとてもラッキーな感じになってます。

なので、現在10名となっており不足なのが癒と龍です。
※癒と龍なのはねべさんが投擲でくあさんが騎士で出てもらうためです。

誰かいないかなぁ・・・
カキコヨロです~


ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/05/27 18:43 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(5)

決断 

オープンカレッジから帰ってきてちょいお疲れ気味ですこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ある日を境にものすごく観覧数がきているのにびっくりしています(;´Д`A ```
なにがあったんだろう・・・(´-ω-`)
でも嬉しい事には変わりないですけどね^^;
ちなみに7kHIT目踏んだの誰ですかorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

では昨日の記事に関して・・・
決断したいと思います。


[ 2006/05/27 17:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

封印・・・? 

結構大事な事です。


[ 2006/05/26 16:28 ] 悩み | トラックバック(-) | CM(11)

テスト終わり 

テスト終わって部活行って眠いですこんにちは精霊です。
ぐたぐたとか気のせいです

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]

|д゚)っ「

いい曲ですよ^^

それともうすぐ7kHITになりますΣ(゚Д゚;)
こんなへたな文章しか書けない中の人ですがたくさんの人に見てもらってとても嬉しいです♪
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします( ´゚д^`)b=☆

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、テストも終わりひと段落・・・
と思いきや文化祭が待ってるんですよねぇ。

とりあえずなんか昨日携帯から送ったのに更新されていなかったので24日のでもドウゾ。

(=゚Д゚)ノ⌒[24日]

携帯見ながら更新ヾ(・ω・。)ノ゙ダー


らぅんどふぁいぶ VS古典

特にコメントのしようがないです。
別にトラブルもなくふっつーに終了。


文句ある?(´ω`*)



らぅんどしっくす VS生物

選択科目ですね。
他には家庭科(育児関係)とかもあったみたいですけどね。
こちらもごく普通に11時に開始の合図。

脳内のアレ→「…勉強してたのと違うような?」

「まぁ進めるうちにわかってくるかな…」

解き始めてから25分ほど経ってあと残り時間半分。
現時刻11時25分。

残り問題数3分の1ほど。

「このままいけば少し時間があまるくらいか・・・な・・・・・・」





・・・・・・・・・










気付いたら45分でした(´ω`*)













※終了時刻50分










脳内→「ふむ、予想通りだね(マテ」












急いで解いてので見直す暇なし。
幸い残りがそこそこ理解出来てた(はずの)問題。
せめてもの救いですよ(;´Д`A ```

一番後ろだったのでプリントを集めて歩く…

その時友達に


「おでこが一点だけ赤いよ?」



なにやら前でお祈りの手の形をしてそこに頭を置いてた模様。
自分の列に男は自分だけだったのでおでこさすりながら
いそいそと戻りましたよ('A`;



[ 2006/05/25 17:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

テスト2日目終了 

ネタが無いので前置きは当分無視になりますこんにちは精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

らぅんどすりー VS英R

天敵です。
というか史上最強と思われる非常に強力な敵です(;´Д`A ```
これだけはどうにも・・・orz
中身は。。。聞かないで下さい。

らぅんどふぉー VS世界史

決して某HGな方の真似ではないです。
世界史・・・
出来たところと出来なかったところの差がひどいヾ(;´▽`A``アセアセ
話が少しそれますが・・・

「カノッサの屈辱」というのをご存知でしょうか・・・?
因みに知ってなくても別にいいです(´ω`*)

なんでも三日三晩裸足で雪の降る中王様に謝り続けたと言うもの。

ぇ、なんで教えたのかって?





特に意味は無いです。


明日は生物だわぁ~



[ 2006/05/23 13:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

テスト一日目終わり 

勉強の合間にぐったり更新中@精霊です

|д゚)っ「前置き」

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ (

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてテスト一日目が終了(´ω`*)
現文と英Ⅱというなかなか微妙な組み合わせ。

らぅんどゎん VS現文

なかなか順調な出だし・・・

脳内思想→「これはなかなかいけそうだっ」

半分までサクッとクリアして、お次は自分の得意としているお題。

................_φ(゚∀゚ )アヒャ

「これはなかなかいけそう・・・」
「最後の大問残してまだあと10分もあるなぁ。」

と、

き~んこ~んk 以下略
「今の音は確か(´ω`*)・・・」

先生「じゃぁ書くのやめて(ry」

(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!

問答無用で回収されていく解答用紙。
よく黒板を見直すと50分に終わりと思っていたのが40分終了というorz
最後の大問はほぼ白紙で終わりましたとさ。
8割方わかってたのに。・゚・(つД`)・゚・。

らぅんどつー VS英Ⅱ

はぃ、英語は嫌いデス。
というか無理です。
出来ません。
一応あがけるだけあがいてみました。
結果が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ悪い点取ったとしても他でカバーすればなんとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマイワ

明日は英語Rとかいうのもあるし・・・
英語なんていらないよママン



。・゚・(つД`)・゚・。



誰か教えてくれぃorz




[ 2006/05/22 18:25 ] バトン | TB(0) | CM(2)

柏餅パニック! 

なんか最近気が緩んで仕方ない中の人ですこんにちは精霊です。
引き締めないとダメなん時期ですけどね。

|д゚)っ「前置き」
なにかあったかな・・・(´ω`*)

( ´∀`)つミ「

頑張って作ってみてください。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
前置きは題名とかけてるだけですおつかれさまでした(

まずはこの方と一緒に遊んだ記事から・・・
2006-5-21-02.jpg
なんか頭の事をどうこう言ってたのでペリまでひとっとび~。
その場でのSSはアレですが自慢の長髪が無くなってましたorz
まぁゆっくり慣れていきます(´・ω・`)
このSSは一緒にGファンに行った時のものです。

2006-5-21-01.jpg
まぁこんなものも送りつけられてたんですけどね(´ω`*)
ありがたく使わせていただきました_○/|_


で、


昨日の記事いっくぞ~w


[ 2006/05/21 12:29 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

待ちに待ってたこの日 

この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・
ついにあの人が復帰すると聞き急いでその場に移動≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2006-5-19-01.jpg
なんかSSの写りがアレなのは気にしない!


賊さんおかえり!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



[ 2006/05/19 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

バトンとお知らせ 

スパイシーポテチ食べてみましたが・・・(゚-゚;)ウーン な精霊ですこんにちは。

|д゚)っ「前置き」
うちの犬(チャム♀多分8歳)を庭に呼びに言ったときのこと。
ベランダから庭に下りる階段があるのですが、
いつも繋いでる鎖を引っ張って呼ぶのですが引っ張ってみると・・・

ジャラジャラジャラ・・・

あれ・・・

先っぽがない!?(首輪と鎖を結ぶ止め具)

ちなみにうちの犬脱走の常習犯でしたがこんなことは初めて(;´Д`A ```
とりあえず名前を呼んでみると階段の→の方から出てきたので一安心・・
どうやって引っこ抜いたんだろorz
はめるの大変だったんだぞっヽ(`Д´)ノ
まぁ脱走しなかっただけまし・・・ですかね(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「お知らせ」
来週からテストが始まるのでメイプルにはあまりインしません。
しかしあの方に会うために何度か顔を見せるかもしれませんねw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、朝さんの所で見たtexisuさんに製作された

「メイポバトン」

やってみます(★`・ω・)ゞ


[ 2006/05/18 17:47 ] バトン | TB(0) | CM(2)

親愛なる女性へ 


 君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
 「君はとても美しい」という真実

 あまりに広い世界の中 愛しい人が この国で生きているという 震えるくらいの奇跡

 君の美しさが 僕らの前だけで咲いている
 胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ


 WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
 とびきりの運命に 心からありがとう
 今日も 君が君らしく 青空の下で輝いている
 きれいだね 君こそ 我が誇り Dear WOMAN


 どこかよそから借りてきた サイズの違うちぐはぐな
 美しさをまとうだけなら さびしい
 
 君が毎日生きる中で 笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい

 同じ国に咲いた 愛しくてかけがえのないものを
 胸の真ん中で 思いながら守るよ


 WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
 舞い降りた偶然に 心からありがとう
 君が 君でいることが とても美しい
 忘れないでいて 目の前の 君こそ我が誇り Dear WOMAN


 WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
 とびきりの運命に 心からありがとう


 WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
 舞い降りた偶然に 心からありがとう
 君が 君でいることが とても美しい
 忘れないでいて いつまでも 君こそ我が誇り Dear WOMAN


 ~by SMAP DearWOMAN~



[ 2006/05/17 17:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ボス三昧 

ようかくVSBOSSのカテゴリにボス戦が入りましたこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
時間がアレなので省き省き(´ω`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
茶屋姉が暇と言ってたので遊びに行く事に。
2006-5-15-01.jpg
オヤヂ狩りしてましたけどねw
それで途中でMGかけるのを完全に忘れてて




y=ー(゚д゚)・∵.ターン




Ω\ζ°)チーン 

その後茶屋姉の調子が悪くなったので休憩がてら休養してました(?)
んで、ジャクムの準備をするために船にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



門前に到着後座り込みの体制に。



(´ω`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´ω`*)早く行き過ぎた・・・・




(*´ -`)y-。oO



少し時間が過ぎたのでそろそろ画面を見てみると・・・

あれ

ランカーばっか!?Σ(゚Д゚;

コミュか(*´ -`)y-。oO

その数分後


2006-5-15-02.jpg
ついに揃いましたよ!
突然のお誘いに来てくれた方もいましたが感謝ですw

そして中に入り・・・


戦闘開始!!!



[ 2006/05/15 17:32 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(5)

おx3やぶんx2召喚 

題名は「大親分2体召喚」と呼んでくださいこんにちは精霊です。

ジャクム記事は( ´∀`)つミ「こちら

|д゚)っ「前置き」
Clairvoyanceさんの所ゲームなのですが・・・
←のメニューのなかでFlashを選択すると・・・
FFAAというのがありますね。

ステージ5をクリア出来たらすごいかも(´ω`*)

最終形態で諦めましたorz
強すぎですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
なにやら襲撃イベントがあったらしく野次馬参加してみました。

2006-5-12-01.jpg

着いた時にはすでに大親分になっていてしかも2体出てました(;´Д`A ```
最初は重すぎて参加できなかったものの再起をして挑戦!
2006-5-12-02.jpg
丁度インしたくあさんと些事さんを誘ってドカバキ攻撃開始。

1時半頃から参加して1体目撃破が2時半頃。
2006-5-12-03.jpg
薄いですが経験値書いてますよ(;´Д`)

んで2体目。
2006-5-12-04.jpg
どれが自分のドラゴンかわかんないorz
もう残り1体だけなので一斉放火!
ダメージ柱がすごかったです・・・
ミスも多かったですけどね┐(´∀`)┌

2006-5-12-05.jpg
そしてようやく撃破。
出たドロップは速攻で無くなりましたけどね( ゚д゚)、ペッ



[ 2006/05/14 11:47 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

ヒサビサス 

一日3回更新エエジャナイカヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノエエジャナイカこんばんわ精霊です。

ジャクム記事は( ´∀`)つミ「こちら

|д゚)っ「前置き」
なんだか最近メイプルにINしても狩る気が起こらない・・・(´△` )アァー
俗に言う

5月病

ってヤツですかねー
なんかもう精霊も葵も彗犀もマゾ期に突入したらしくどれもやる気が・・・orz
まぁ葵はもうすぐハミ㌧になれるので(*´Д`*)ハァハァしながら狩ってますw
シャドパで雷投げてみたいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんも5月病に負けちゃダメですよ!(ぐたぐた

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「葵なお話」
2006-5-11-01.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



 


|д゚)っ「精霊なお話」
ビサスにお呼ばれしたので行く事に≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中で某廃投げ氏がいたのに気付かずにスルーしたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
スライム頭に乗っけてたよーな(;´Д`A ```

で、

着いてから行くまでの出来事
2006-5-11-02.jpg

遊んでみました( ゚艸゚)ププーープププププップププウプウウppwwwwwwwwwwwww
加工した時1人で大爆笑してましたwwwwwwwwwwwwww

どんまいクマな人( ´゚д^`)b=☆

さてさて、

2006-5-11-03.jpg
←がマスク無し →がマスクありに別れましたね~
その後も色々検証した結果

2006-5-11-04.jpg
まとまりの無さが素敵ですΣd(゚∀゚)

1回戦目

2006-5-11-05.jpg


いきなり寝落ち姫がほんとに落ちるハプニングもありこうなったとさ┐(´∀`)┌
ゆにぷさんがグルチャで爆笑を誘っていたのは内緒(;´Д`A ```

次いってみよーヾ(o・ω・)ノ

2回戦目

2006-5-11-06.jpg
今回は落ちる事も無く削って分解

2006-5-11-07.jpg
やっぱり早いですね(;´Д`A ```
ここまで違うものなんでしょうか・・・(-公-)

|д゚)っ「結果」

2006-5-11-08.jpg
どびんさんレベアップ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
装備無しはアレですが楽しかったです(´∀`*)ウフフ

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/05/11 22:23 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(4)

ジャクムの腕落としに行こう!Part6 

1日に何度更新しても人の自由だよね!こんばんわ精霊です。

まーえーおーきーはーいーらーなーいーとー(以下略

アレです。


メンバー揃いました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くおお様 (龍騎士
 
魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ☆精霊 (癒魔
 ☆猫石様 (癒魔 ☆NEW☆

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆あぁさぁ様 (投擲
 ☆ねこ丼様 (投擲
 ☆oko様 (斬賊


ついに揃いました!(2回目


[ 2006/05/11 21:53 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)

ジャクムの腕落としに行こう!Part5 

一回全部消えてちょっとアレです('A` こんにちわ精霊です。

一応復元中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ロード中にerrorが発生しました」




(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.


ジャクム戦の日時→14日(日)20時30分3chエロナス倉庫前集合!ですよ。

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くおお様 (龍騎士
 
魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ☆ねこ雑炊様 (癒魔 
 ☆精霊 (癒魔
 
弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆あぁさぁ様 (投擲 ☆NEW☆
 ☆oko様 (斬賊 ☆NEW☆

@1名空いております。
なるべく癒魔の方がいい理由なのですがねべさんが丼な方(投擲
で出ることが出来るからなのです。

今現在も募集しております<(_ _)>

理花さん連絡取れないんですが大丈夫なのですかorz

ちょっとPTの方も勝手に考えてみました(゚-゚;)
変だったらスイマセン。・゚・(つД`)・゚・。

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士
  精霊     (癒魔
  あぁさぁ様  (投擲
  oko様    (斬賊
  神威葵様   (氷雷魔
  理花様    (氷雷魔


 ☆sumozou様  (氷雷魔
  くおお様   (龍騎士
  ねこ雑炊様or助っ人様 (癒魔
  凸ctrl凸様  (投擲
  開閉サージ様 (弓師
  (ねこ丼)様  (投擲

一応考えて作りましたよえぇ。
不満な方はご一報下さい・・・○| ̄|_

因みにσ(・ω・*)は少し前に門に移動しておくのでそこで誘ってください。
もしくはドアを出した時に誘ってもらえればありがたいです。

癒の方が来てくれればねべさんは丼(投擲 になれるので
なるべく募集中・・・

候補としては1名挙がっているのですがいける確証がまだないそうです(´・ω・`)ショボーン

ねりなちゃんカモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン!!

それか誰かプリさんいませんかorz


こんな感じで終了。

|彡サッ


[ 2006/05/11 16:55 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(1)

ジャクムの腕落としに行こう!Part4 

ちょっとご機嫌な中の人゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。こんにちは精霊です。


さて、


決めました!


引退しmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チガウダロ


ジャクムの日時を14日(日)20時30分3chエロナス倉庫前集合!ってことにします。

おそらく柴田家さんも来ると思うのでそんなに時間がかけれません(;´Д`A ```
集まり次第門に移動して目を置きたいと思います。

PT編制も考えないとダメなのですが・・・

やっぱり龍の方がリダなのがいいのかな?

出来ればゆにぷさんとスモさんにお願いしたいところなのですが・・・(;´Д`A ```

とりあえず現メンバーを↓


戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くああ様orくおお様 (騎士or龍騎士
 
魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 
弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔


なんとなく職業のカタカナ止めて漢字にしました(´∀`*)
特に意味は無いです。
 
ぇーっと・・・
めいぽを離れている方はリストから一時的に消しました(´・ω・`)

メンバー変わらず10名。
なるべく1人ずつ癒魔と龍騎士がほしいところ・・・
龍騎士が無理な場合はくあさんがキャラを変えてくれるとの事ですが・・・

そうすれば投擲が2人になるので割合が合います。

もしくはなべさんが癒に回ってもらって投げさんを探すと言う手もあります。

投げさんは何人いても助かりますからねb

できたら・・・

ここの人とかここの人が来てくれたら助かるんですけどね・・・(-公-)


とりあえず報告終わりっ

|彡サッ



[ 2006/05/10 16:58 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(3)

ジャクムのアレ 

毎回題名で書くのめんどくさいですこんにちわー・・・精霊です。

沈み気味です。

えぇ。

ちなみに土日はジャクムコミュの方々は外れるので・・・
とりあえずは決めれそうです。
あとは日にちなのですが・・・
今のところ14日(日)21時からになっています。

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ★祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 ★どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ★もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ★癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ★ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ★ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※


どびんさんが辞退されてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
用事と重なってしまったらしいのですが残念です・・・(´・ω・`)

ということで

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト  
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 
魔法使い

 ★もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ★癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ★ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ★ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※

となっていますね^^;
連絡の無い方は保留・・・ってことで。

現在10名。。。

まだメンバーのかた募集しております(;´Д`A ```
なるべくDKの方、投擲の方を募集しております・・・



[ 2006/05/09 17:24 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(3)

ジャクムの腕落としに行こう!Part2 

カテゴリがVSBOSS戦!!のくせに戦闘していませんこんにちは精霊です。

さて、ちょっとまずいことになってしまいましたorz

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ★祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ★もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔 ☆NEW☆
 ★癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ★ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ★ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※


見てのとおりDKさんが1人減ってしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
元々不足してるのにorz

ちなみに時間の変更の問題も出てきたので少しずらそうかなと思います。

20時に開始ではなく21時に開始にしたいと思います。

メイポを離れている方を除くと今現在・・・

現在11名・・・(´-ω-`)

純DKが1名 副DKが1名 合計2名

純癒が1名 副癒が1名 合計2名

純投擲が1名 副投擲が1名 合計2名

はぃ辛いですねorz

この職どれか1つが欠けたら結構厳しくなります・・・
特にDKと癒です。

もしこのままいってしまうとなべさんは雑炊で参加になりますね。
でもそうすると1つのPTはヘイスト無しという・・・

頭がこんがらがりそうです。・゚・(つД`)・゚・。

誰か助けて('A`


[ 2006/05/08 16:44 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

自己中心的 

携帯からこんばんわ精霊です。

[前置き]
テンプレをまた変えました。
なんていうか前のテンプレはアレなんで変えました(´ー`;)
見にくいというか…
理由は聞かないで下さい気分です(笑

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

携帯から=愚痴言うなのですいませんorz

んとどこから話そうか…('A`
うんついさっきの事からいきましょーか。

まぁパソコン触ってるだけで親が不機嫌なるわけで…
この休みの間言われ続けた(?)のが

「1日中ゲームしてるな」

なんで1日中やねん!とツッコム気力も無くスル~。
1日中してたら疲れ果てますよ。
しかし反撃しても全て「講釈はいらん!」と無理やり抑え込まれるので
とりあえず無視です((´∀`*))ヶラヶラ
言い合う気にもなれません…

しかし…度がすぎるといきなり

「お前なめとんのか?」

(´ー`;)…
なんでそんな方向に?

とにかく不機嫌になるとこうなるんですよね。
しかも酒入ってるから尚更…
高校受験だったかな?
些細な一言で酒の勢いで殴られましたからねー。

死ねばいいのに
みす

話し戻しましょう(;´Д`)

上の事から酒入る+口答えする=酒の勢いで殴られる。
の計算式が出来上がるので仕方なく止めるのですが…

制限23時までですよね~?
守ったら文句言わない約束だよね~?

と言ったら100%喧嘩になるのでなんとか抑えてますが…

いつか爆発するかもね(ノ´∀`*) (笑

続いて

「お前は言う事聞いとけばええねん」

どんな権限持ってるんですか(´ω`;)

「間違った事言ってない気がするけどな~」

じゃぁタバコ今すぐ止めろよこら。
何年前から止めろ止めろ言ってるんですか。

学校の制服はタバコ臭いし部屋入るとタバコ臭いし…

後輩とか異性に

「タバコ吸ってるの?」とか「タバコ臭いなぁ」なんて言われた時
かなりショックでしたよえぇorz

自分好きな事規制されてるんだからあんたも止めろ。

なーんて、言ってみたいもんです(泣

言う時は自分崩壊させるつもりなのでたぶんガラリと変わりますね。

今の自分が無くなると思います。

ここに愚痴しても本人に言えないと無意味なんですけどね。

会った事もない誰かに助け求めてるんでしょうか。


[ 2006/05/07 22:12 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(3)

始動 

早めに寝たら朝9時前に目が覚めましたこんにちは精霊です。

さて、ようやく始動します。

計画してからおよそ3ヶ月ほど実行出来なかったアレです。


ジャクムの腕落としに行こう!


をしたいと思います。

メンバーの方々には迷惑をかけてしまいましたが開催したいと思います。

掲示板にも書いていますが一応メンバーを・・・

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※

※マークの方が今メイプルを離れている方です。

開催日は13日土曜日or14日日曜日8時頃からしたいと思います。

一応2PTを予定にしていますが何名か離れている方がいるので
少し多めにメンバを募集します。

できればDKの方1~2名。遠距離職の弓or投擲の方。
集まりによっては早く落とせる場合もあります。
ジャクムに慣れるために参加されても構いませんので
よければカキコしてほしいと思います<(_ _)>


[ 2006/05/05 13:45 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(5)

ビサス時々ジャクム 

疲れて爆睡、目が覚めたら10時30分でしたこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
最近不定期になってきてますが・・・(;´Д`A ```
ネタも少し古めになりますorz

とりあえず昨日は試合の応援だったわけなのです。
朝5時半起床→6時15分頃出発→6時40分頃学校到着→7時15分学校出発→
→バスに揺られ8時20分頃に会場に到着→約11時間応援→夜7時20分ごろ会場出発→
→8時10分頃学校に到着→8時30分頃帰宅・・・

とまぁこんな1日だったわけでメイポにINする気力もなくご飯食べて寝ました(-公-)

疲れが微妙に残るものの日記をサボるわけにはいかないので更新。

イクゾーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「VSビサス戦」

某寝落ち姫がいないのでこの日はDさん無しでビサスに行く事に。

2006-5-3-01.jpg

ちなみに1回戦目は惨敗だった気がするのは気のせいです。

なので2回戦目からどうぞ。
2006-5-3-02.jpg

2006-5-3-03.jpg

今回は順調に削ってます(´∀`*)

でもいくらなんでも絶対耐える事の出来ないアレが発動・・・




2006-5-3-04.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
気絶→スキル解除→接触→okoさん・スモさん・自分お墓orz
結局撤退 [ルディ]λ..........トボトボ

でも久しぶりに6人ビサスは楽しかったです♪
次は撃破をしなければっ!


|д゚)っ「精霊なお話」
2006-5-3-07.jpg

レベルアップしてます。
114歳になりましたー
なんか早いですが決して廃なんかじゃないはずです。
ただ単にサブっ子に行っていないだけですよ。・゚・(つД`)・゚・。

葵さんの人気度@2上げてくれる人ぼしゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



[ 2006/05/04 12:56 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(9)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


