 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱力。。。 

携帯からこんにちは精霊です。

今回も愚痴日記になってしまいますがごめんなさいorz

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

最近リアルで自分のしたい事や好きな事が全て抑えこまれてるんですよね。

だからここ数日メイプルに顔出していないんですよね…

というかパソコンにすら触ってませんよ。

何で好きな事を強引に抑えられないといけないのかがわからないんですよね。

自分も守るべき時間をたまに忘れてしていまうのもいけないんですけどね。

でもいくらなんでも家族ぐるみで阻止をしなくても…

みんな好きな事を自由にしているのに何で自分だけ故意的に抑え込められなければいけないの?

なんで自由に好きな事をしてはいけないの?

今日…ほんとは出来る予定だったんですけど急に出来なくなって変になりそうでしたよ。

ようやく好きな事が出来る!と思った後に急に出来なくなるなんてどれだけ自分を抑えるのに苦労した事か。

「制御する」という概念が無いとこの溜まりに溜まったストレスを爆発させているでしょうね。

ストレスを解消する方法を断たれているんですから。

この壁に穴を開けてやろうと何回思ったか。

ガラスを砕いてやろうと何度思った事か。

もう…また自分が情けなくなってきた。

情けなくなるんだったら書くなよ的な話になりますよね…
でもここにしか思いきり書くと事が出来ないからここに書いているんですよね。

…今の状態は世間一般からいうと

「依存症」

って言うんでしょうかね…


[ 2006/03/31 20:51 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(4)

悪いパッチ 

携帯からこんにちは精霊です。

前置きなんてものは無しですよ┐(´∀`)┌

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

昨日はパッチがあったのとリアの用事でインは無し…

皆さんの日記を回っていると今回のパッチはだめだめみたいですね…

まぁ全部悪いわけでは無いのですが明らかに何が目的なのかわからないのがちらほら。
一番わからないのは「手数料」ですかねぇ。

手数料ってどこに行くんですか(;^ω^)

それに「レジバク修正」も厳しいですねorz
ジャクムは元々レジバク無効なのですがビサスは…

プリは更に狩り場を制限されそうですね('A`
武器庫も厳しくなるしルディ全域かなり辛く…

プリ殺しですね(ノ∀`)AHAHAHA

orz

ソロ狩りもあんまり出来なくなるなぁ…(;´Д`)

投げに浮気しちゃいそうだ(-公-)

今日はここまでっ
では~

~~ヽ('ー`)ノ~~


[ 2006/03/30 16:39 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

バットン 

パッチが予想以上に長くてあまりにも暇なので1日2回更新ヽ(゚∀゚)ノイエエジャナイカ

|д゚)っ「前置き」
ていうかもうすぐ3kHITするんですね(;´Д`A ```
早いものです・・・
今度こそ踏んだ方名乗り出てください(★´・ω-)b⌒☆йе♪

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今回は前々から興味があったバトンでもしてみますb

名も無きメイプルバトン。

Q1 いつからMapleStoryはじめた?

 いつかな~・・・
 一昨年の2月くらい(?)

Q2 最初に選んだ髪型は?
 
 パンク

Q3 今の髪型は?

 精霊が黒のクローバー
 葵と彗犀は茶パンクのまま。
 フリクトも茶の長髪。

Q4 髪型をかえたい?

 サブっ子の髪型を変えたいかな(*´ -`)

Q5 異性のいいと思う髪型は?

 男女キャラいるので両方・・・

 男⇒カスケード・モヒカンシャギー ・タフガイ
 
 女⇒クローバー・キャンディー・チャーミング

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

 精霊xx 現在の1st

Q7 今愛用のキャラのは?

 無論精霊(・∀・)b

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

 せーちゃ・せーちゃん・精ちゃ
 精霊さん(ちゃん)・精霊

Q9 今の顔は?
 
 精霊が顔13
 他のサブ男女全て顔2

Q10 気に入ってる?

 もちろん(´∀`*)

Q11 かえるとしたら?

 顔5・・・かな。

Q12 異性のいいとおもう顔は?

 2と13。

Q13 最初は何サーバー?

 杏サーバー

Q14 今は?

 杏のみ。
 浮気イクナイ!

Q15 そこのサーバーのいいところは?

 仲のいい友達がたくさん出来たことヽ(゚∀゚)ノ 

Q16 悪いところは?

 某投げと某ギルドがいること(´・ω・`)

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

 プリは詩莉香ちゃん
 投げは賊さん
 戦士(スピア)はゆにぷさん

 かな?

Q18 最近仲のいい友だちは?

 良く一緒に狩ってるくあさん

Q19 メイポでメールしてる人いる?

 いますよ~

Q20 いたら何人?

5人

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

 決められません^^;

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

 会ってみたいなぁ~

Q23 誰と?

 一番最初のそよ風ギルドのみんなw

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

レイドン・メイポスタッフ・ケイグ・日の丸扇子
 ぐらいかな(´∀`*) 

Q25 何の武器を装備したい?

 他職装備なら歯翼月牙とかw

Q26 失敗談を教えて?

 APとスキル振りミス。
 
Q27 成功談を教えて?

 特に無いようなorz

Q28 誰にまわしますか?

 川流し~

というわけで終了。

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/29 16:34 ] バトン | TB(0) | CM(3)

雨の中・・・ 

さよならというのは今日までこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
今回の日記はリアルなお話。
メイプルの日記は追記で~~且⊂(´∀` )ドーゾ

|д゚)っ「リアルなお話」
数日更新できなかった理由は2日連続で京都でテニスの試合があったからなのです。
朝5時半に起きて仕度をして7時ごろに学校に集合・・・
眠い・・・(σω-`o)。o○
それから1時間半バスにゆられて京都に到着。
朝から後輩たちは元気ですねぇ(;´Д`A ```
はしゃぎまくってましたよ(笑

ここまでは1日目2日目共通のお話。

↓これから先は2日目のみのお話↓

到着後休む暇も無くすぐに軽くアップをしてすぐに試合へ(-公-)
ちなみに団体戦なのでランクで分けられているのです(・∀・)b
その団体は3ペアごとに区切られていて先に2勝したチームの勝ちというルールです。

ランクCとあたった時こと。
なんかとにかくやたらめったら強い!!
うちの高校のAもしくはBクラスじゃないと勝てないんじゃない?とか思わせるほど強い・・・
これは惨敗かな~と思い諦めムードでいると・・・

3回戦目の相手のペアが異常なほど弱い!!Σ(゚Д゚;)

なんですかこのレベルの差(:^ω^)
1年の後輩でも勝つ事ができてました。
Cのくせに何なのこの寒暖の差・・・orz
2年の2ペア(自分も含む)の当たったところはおそらくAクラスなのかと・・・
場違いでしょ~。・゚・(つД`)・゚・。

この試合には団体戦では負けたものの
その後はの試合は3連勝で月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!
この調子でいける!と思った矢先に急に大雨がっヽ(`Д´)ノ


着替える暇もなく大会自体中止になり強制送還。
ジャージの下にユニフォーム1枚なので雨で濡れて寒い・・・(;´Д`A ```
せめて着替えさせておくれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ負け越して終わる事がなかったので良しとしておきます^^;

帰りのバスの中は疲れ果てていたので爆睡・・・
学校に着くまで全く起きませんでした^^;

家に帰ってもすぐにお風呂に入りご飯を食べすぐに寝ました~
よっぽど疲れてたんでしょうかね(-公-)
夜10時頃にはもう寝ていました(笑

と、まぁこんな感じなので更新できませんでした。

↑にも書いてますが追記はメイプル日記になっていますよ。


[ 2006/03/29 12:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

姉御と・・・ 

昼寝さいこ~なこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
無し!
無しと言ったら嘘ですが時間の関係上略。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今回は精霊の話だけ~&すごく内容少ないです。

サンちゃんに誘われて姉御にピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
20060326173752.jpg

このあと台の上にいる未来さんは140になったそうです。
おめでとうございます♪

その後サンちゃんとルディに移動((((*・ω・)
20060326173905.jpg

一緒にBパイを狩るものの・・・微妙?
暫く狩った後用事で落ちました(;´Д`A ```

と、まぁこんなところですかな~
短いですが終わり!
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/26 17:43 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

バトン~~且⊂(´∀` )ドウゾ 

葵さんから回ってきました「携帯変換バトン」
久々ですねw

では早速イクゾーーーーーーーーーーーーッッ

 【携帯変換バトン】

お題は【あ お い さ ん】です。



Q1 あなたの「あ」の変換候補上位5位は?


1、あい

2、(・∀・)b (顔文字

3、あいよ~

4、相変わらず

5、会いたい


Q2 あなたの「お」の変換候補上位5位は?


1、置いてます

2、お金

3、OK

4、お会い

5、追い込みを


Q3 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1、良いでしょう

2、意味

3、言い

4、言い方

5、いい


Q4 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1、先に

2、サク

3、最終

4、サークル

5、最悪


Q5 あなたの「ん」の変換候補上位5位は?

1、(´ー`;) (顔文字

2、(-公-) (顔文字

3、ん~

4、んな

5、ん?


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

( ゚Д゚)?


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

す ぴ り つorっ と

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

 賊さん スパさん カワさん ねりなちゃん イヴさん

忙しければスルーでもおkです^^;

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/25 14:48 ] バトン | TB(0) | CM(3)

ヤツは来ていた!? 

相合傘?愛合傘?おはようございます精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ヤツが来ています。
そう、彼です。
|д゚)っ「マイケルフォーエバー
ここの人には負けますが実はファンだったりもします(´∀`*)
シリーズ完結はちょっと残念ですがまたなんらかの形で
復活してくれる事を待っていますヽ(●´Д`●)ノ
因みに曲的にはマイケルクエストが一番好きですけどね(笑

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「葵なお話」
レベルアップSSから~
20060325084838.jpg

やっと50歳になれましたw
あと20でハミ㌧に・・・(*´Д`*)ハァハァ
とある方に憧れて作った職業でもあるので早くしたいですねぇ♪
因みにとある方と言うのはこの方ではないですよ^^;
手裏剣も買わないとなぁ・・・
投げは平均何セットくらいあればいいんだろう・・・
まぁハミになってから考えるとしますb

|д゚)っ「精霊なお話」
懲りずにまたまたGファンに殴りこみブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ガクシュウシロ
drop1.jpg

途中でエンシェントドロップb
DEX+3の良品でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その他の能力みてないけどね(´-ω-`)
その後いつもの通りに(?)ラグ墓を出しましたけどねorz

しばらくしてからくあさんに誘ってもらいカリカリ。。。
20060325090456.jpg

妙に近いのは気のせいです。

その後狩り続けるともうすぐレベルアップすると聞いたのでワクワクしながら狩っていると・・・
20060325090633.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
何でF5してるんだ?ε-(;ーωーA

この瞬間に立ち会って良いのか疑問に思いましたが良かったです!
次は160ですねー(*´ -`)y-。oO
頑張ってくださいb

そのあとどびんさんエモさんも遊びに来て雑談会b
久々にチャットも出来たので楽しかったです(´∀`*)

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/25 09:14 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)

頼れる存在 

ようやくメイプルに復帰できて、嬉しくて毎日インしていた。

ところが昨日親が一言。


「あんたやりすぎやから明日するなよ」


テスト期間中言われたとおり、一切パソコンにさえ触れていなくて

2週間弱全くせずに頑張って勉強して

ようやくできたと思ったらすぐこれだ。

テストの結果も良くて、ずっとやれると思ったのに・・・

たった2日間しただけで「するなよ」と親が言う。

2週間もしていなくて、しかもテストの結果も良かったのに

何で言われなきゃいけないのかがわからない。

ついさっき少しだけインしただけでも


「何でゲームしてるの?」


そんなにさせたくないんですか?

何かあなた達に迷惑でもかけてるんですか?

人の気持ちわかってくれないのかな・・・

どんな思いで勉強してやっと出来たと思ってるのさ

もぅいいや。。。

こんな事言ったら怒られるだろうけど

所詮親も人なんだから仕方ないよね。

最近、嫌な事続きでストレスが発散できる場所や気軽に相談できる場所が

メイプルの友達だっていうのに

それさえも出来ないなんて・・・

おかしくなりそうだ(笑


・・・人は顔も見えない人達に頼るなんてだめな事なんだろうか。


ゲームに頼っちゃだめってことなのかな・・・


こんな自分が情けなさ過ぎて泣けてきちゃったよ



[ 2006/03/24 16:18 ] 悩み | TB(0) | CM(3)

武器庫に行ってみる 

起きたら午後12時前でしたこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ちょっと素朴な疑問が生まれたり・・・
「こんにちは」と「こんにちわ」
「こんばんは」と「こんばんわ」
どっちが正しいのかなε-(;ーωーA
というかこんな常識的な字がわからないなんて小学校からやり直せよ的な考えに辿り着くのは気のせいでしょうか。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「フリクトなお話」
久々にクルセっ子で暴れてきました。
hurikuto1.jpg

D子のハニーフラッシュが激しく痛いのでバトロ狙いでパープンへピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中お友達になった方とも一緒にカリカリ・・・
アイスをあまり上げていないのでダメは少ないですが
被ダメも少ないので良しとしますw
戦士をしているとプリさんのありがたみが身にしみますね(´;ω;`)ウッ
この気持ちを忘れず日々精進していきます(★`・ω・)ゞ

現在78の火が21で氷が3の命中93かな?
なんですが何狩ればいいんだろう・・・
出来たら情報よろでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|д゚)っ「精霊なお話」
武器庫に誘われたので久々に行く事に((((*・ω・)
bukiko1.jpg

すさまじいダメージ柱がε-(;ーωーA
暫く狩っているとメンバーが何度か変更してしまいましたが
レベルもアップb
LV.UP110.jpg

110歳になりましたヽ(●´Д`●)ノ
いったい何週間ぶりのレベルアップなんだろう・・・

途中で女神ちゃんを呼び最終的に3人で武器庫。
bukiko3.jpg

このあと女神ちゃんもレベルが上がり終了。
そのあとルディに渡りこの日は終了。

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/24 14:06 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)

復帰といつぞやのアレ 

ついにPCからの更新ですこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
長かったテストも終了しようやく復帰ですε-(;ーωーA
それといつの間にやら2kHITもしていたりもしてましたΣ(゚Д゚;)
こんな日記に足を運んでいただいてありがとうございます♪
駄文しかありませんがこれからも頑張って更新したいと思いますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

久々のSSつきの日記でも書きましょうかね。
いつぞやのジャクム戦のSSが大量にあったので捨ててしまうのも勿体無いと思い更新・・・
もういざこざの件については触れませんのでどうぞ~~且⊂(´∀` )

門前のSS取り忘れてたので戦闘シーンから入りますね^^;

1本目
zyakumu8.jpg

相変わらず激しい重さです('A`
今回は確かフルメンバーなのかな?
初めてフルでジャクムに臨みました(・∀・)b

あっさり1本目を落として2本目に
zyakumu9.jpg


これは2本目落としたところかな?
zyakumu10.jpg

経験値みてもわかりますが・・・
人が多すぎてあんまり入ってきませんねぇ・・・
まぁジャクムは楽しいので気にしてませんけどねw

3本目+4本目
zyakumu11.jpg

ダメージ柱が凄まじいですねε-(;ーωーA
並びに音もすごいです・・・

場面が飛んで7本目
zyakumu12.jpg

かなーり余裕が出てきています・・・
と言いたいのですがこの時点で鯖落ちとお墓がちょっと気になっていたりもします・・・

8本目
zyakumu13.jpg

もう余裕ですね(*´ -`)y-。oO
ここまできたらもらったものですw

そして場面は本体戦へ・・・

1ゲージ目
zyakumu14.jpg

前回に変わらずあまりラグもなく順調に削ってます。
で・す・が!
この時点で確か残り2PTほど・・・
結構厳しいですorz

2ゲージ目
zyakumu15.jpg

ここで厳しくなってきたのでさすがに撤退。・゚・(つД`)・゚・。
いい所まできてるはずなんですけどねぇ・・・
次は絶対落としましょうね!!

その後エロナスに行き恒例の反省会(?)
zyakumu16.jpg

zyakumu17.jpg

皆さんお疲れ様でしたw
次も頑張りましょう!


[ 2006/03/23 12:52 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

前日 

携帯です!
こんばんわ!

(ryと使わずに冒頭を書けました(≧∇≦)b
どうでもいいですよね。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

明日(今日)はついに運命の日。
何か大袈裟ですねぇ(´ー`;)

簡単に言うとテストがあるだけです(笑
最終追い込みをするもどんな内容で出てくるのかが
わからないので結構不安なんですよね(-公-)

っとそういえばおととい辺りに高校の合格発表があったようですね(・∀・)b

当日の現地で知ったのは内緒U>ω<)ノシッ

キャーキャー騒いでうるさいのなんのって('A`
…でも2年前(もうじき3年前)には同じように喜んでた人ですからね。
そう考えるとちょっと懐かしいです(´ー` )

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

さて、明日から多分めいぽに復帰できるのですが
問題点が山積なのです…orz

その1…猿とサクが切れている。
壊滅的なダメージです('A`
酷いですこれはorz
狩る気0に近いですね…

その2…現アバタが3/31で消える。
確か既に紅潮は消えてるのかな…?
まぁサブのもあるからまだ大丈夫なはず…

1が酷いよママン(泣
まぁサクは買いますが水は買えるかな…
逆にサクを抑えれば水と一部のアバタまでお金が回るんですよね。

でもサク無しでのレベル上げはしんどいからなぁ…
でも猿が…('A`

はぁ…(;´Д`)

大変だ…

とりあえず明日に備えてもぅ寝ます。

今日はここまで。

では~
~~ヽ('ー`)ノ~~


[ 2006/03/22 01:20 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

悪い種の末路 

携帯精霊です。
こんばんわ!

冒頭は段々変になっていきますがもう少しの辛抱ですよっ!
多分(何

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

さて、題名についてですが…色々な方の日記を見ていて段々切なくなっていくのは私だけでしょうか…?

最近めいぽからたくさんの人が去っていくんですよね…

長期休止の方や別ゲームへと行ってしまう方…

理由は様々なんですが人によると『嫌気がさした』という人が少なくないんですよね。

今のメイプルはかなり荒れてるように思います…
杏しか治安はわかりませんけどね(笑

杏鯖の皆さんを否定しているわけでは無いんですが恐らく全鯖中一番治安が悪いんでしょうね…
あくまでも私の独断と偏見です。

一部の悪い道にそれてしまった方が原因の種なんですよね。

横の集団という芽を芽生えさせてしまう木。

どんな手を使ってでも強くなりたいという強すぎる欲を持って芽生えてしまった木

この上の二つの例はすでに大木と化してるかもしれませんけどね…

と、様々ありますが言い出したらキリが無いので止めておきます。

今メイプルを離れてしまっている皆様へ。

見ているかどうかはわかりませんけど、

どんな大木でもいつか枯れ、朽ちていくものなんです。

仮に生き残る木というのは『良すぎる環境』で育ったからだと思います。

大木になってしまうと時間はかかりますがいつか勢力は落ちるものだと思っています。

長々と書いてしまいましたが…
私が言いたいのは、

『いつの日か必ず悪い物は排除される』

『いつまでも悪い物は残る事は無い』

と言う事を言いたいんですよね…

言い方が悪いですがこう言った方が適性かもしれません。

時間はかかると思いますが環境は良くなるはずです。

そして、いつの日かまた皆さんの面白いメイプルの記事を見れる事を楽しみに待っています。

これは私だけの願いでは無いと思いますよ…

長々と駄文を書いてしまい失礼しました。

途中結構無理な表現使っちゃいましたが伝わっていたら幸いです。

機嫌を損ねてしまった方には申し訳ないと思います。

最近こんな記事ばっかりだなぁ。。。

では。


[ 2006/03/21 01:33 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

38の数 

携帯から精霊です(?)
[前置き]
携帯からヤプログの方々の日記を見ると2回に1回くらいはエラーが出ます(-公-)
まぁ懲りずにボタン連打すれば見れるようになるんですよ不思議と。
なんでだろ?

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

前置きでみなさんの日記について語ってますが…
実は様々な方の日記にお邪魔してたりするのです。

日記にリンクしている方はみなさん携帯から見たりしてます。

しっかーしっ!

全く縁の無い方やジャクムでお会いする方々の日記などもこっそりブックマークしているのです(●´艸`)

まぁ誰とは言いませんけどね(ФωФ)フフフ…

気付くとあなたの日記を見ているかもしれませんね(笑

自分の含めて現在38の日記を毎日見ていますからね~

Blog持ちはお気をつけを(´∀`*)

狙ってます|ω・)…

ちょい余談…
今現在全くめいぽにはインしておりません(^ ^;)

復帰するとしても22日以降は確実です。
最近インしてたら偽者かも知れませんねぇ…

ま、大丈夫と思いますが一応報告でした。

では今日はここまで。

では~


[ 2006/03/19 18:06 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(4)

バトン 

携帯から(ry 精霊です。

うん下の記事ちょいおかしいよね。
スルーして下さい(´∀`*)たまにこんな気分になるんですよ(´ー`;)

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

スパさんからバトンが回ってきました~
やっちゃいましょうか(≧∇≦)b

■あいつバトン■

同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q1.あいつの名前を教えて下さい
superBELOVEDさんですね。 つづり間違ってないよね(;´Д`)

Q2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
メイポのお友達です(・∀・)b

Q3.あいつを色で例えると?
無論青色!

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫ってとこでしょうか。 人見知り無さそう(´∀`*)

Q5.あいつの良い所ひとつ教えて
んー… 癒し系って感じかな?

Q6.あいつの嫌いな所教えて
あるわけないじゃないですか(●´艸`)

Q7.あいつに歌わせたい歌は?
元気な曲かな(´∀`*) 場が盛り上がる曲だねぇ♪

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?
まったりウインドウショッピングとかしたあとカフェとか行きたいな(笑

Q9.あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
何しよ… 難しいもんです(´ー`;) おしゃれかな?(笑

Q10.この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
引っ越しがんばっ(ぇ

Q11.あなたについて答えさせたい人、最高5人。
誰だろ(;´Д`) ご自由に拾ってくださいな(´∀`*)

では~


[ 2006/03/19 00:24 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

雨 

朝から雨。

もう何時間降り続いているのか。

何も考えず外を眺めていると

遠くから電子音が聞こえて来る。

近付くと携帯が忙しく鳴り響いていた。

何事かと思い電話に出る。

「……」



その声を聞いた瞬間に

彼は急いで上着を着て傘もささずに町に飛び出した。

街灯の灯が雨で滲む中を全速力で駆ける。

やがて一件の家に辿り着いた彼はすぐさまブザーを鳴らす。

出てきた彼女の顔は赤くはれていた。

優しく微笑んだ彼が一言。

「その顔見て安心したよ」

それを聞いてはにかんだ笑顔をしていた。


[ 2006/03/18 20:45 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

○の中 

携帯からこんばんわ精霊です。

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

未だにしぶとく生きてます(黙

残念だったね○○○と噂の○皇さん( ´ _ゝ`)

○の中分かる人いるのかな?

えーっと…

特に書く事ないですね(-公-)

うん終わり!
近年稀に見る手抜きだ!

明日も元気に生きてます!(?)

飯がうまい!!(何


[ 2006/03/17 13:03 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

携帯の都合 

携帯からこんばんわ精霊です。

携帯から=前置き無しって事でいいですよね(はぁと

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

日記を書くと言っても毎日勉強と犬の散歩くらいしかしてる事が無いのでネタないです。

とりあえず…

まだ生きてます
みす

無駄に元気に生きてますΣ(ノ∀`*)タハー

話変わりますがみなさんの日記にカキコをしている場合は全て携帯からなので顔文字とか行間数がおかしくなってるかもしれませんね(-公-)

無論この日記にもこの言葉は当てはまります(・∀・)b

なので色々実験しながら書いていくと思われるのでおかしくなっていたら申し訳ないですorz

それか「ここおかしいぞコノヤロー」とか言ってくれたら嬉しい限りです(´ρ` )

因みに嘘の情報は全くいりませn(ry

もう一つ言っておくと非公開コメントにされても『携帯からは見る事が出来ません』なのでなるべくしてもらわない事を希望します^ ^;

では今日はこのへんで…
~~ヽ('ー`)ノ~~

明日は生きてるかな(ぇ


[ 2006/03/15 21:24 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

人間性 

携帯からこんばんわ精霊です。

今回の日記はちょっと不愉快になる方もいるかもしれませんね…
見たい方だけでどうぞ。

~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~

先日のエモさん主催のジャクムに行った時の話です。

私は詳しくは聞いていないのですがあの例の緑のハミがいたせいで一悶着あったようですね。

聞くところによるとあの緑のハミとそれのお供達がジャクムに無理やり割り込んだというもの。

あらかじめ『予約の確認の為に』エモさんが門の前に待機していたのですがそこに彼らが現れ門の中に入ろうとしていた為にエモさんが交渉するものの完全に無視だったらしいです。

何日も前からメンバーを集めて時間も決めた事も言ったらしいのですがこれまた完全に無視。

それから門が開くと真っ先に彼らは門をくぐって行きました。

そのせいでこちらのメンバーから辞退者が出たりもしました。

ふざけているようにしか思えませんよね。

なんでこちらから辞退者が出なくちゃいけないのかがわかりません。

そんな他人の苦労を簡単に踏みにじって何が面白いんですかね?

まぁ彼はそうやって『苦労した人を踏み台にして』そこまで強くなったわけなんですから割り込みなんてものは彼の中では当たり前の行動なんでしょうね。

それに彼のお供の方も頭がおかしいんじゃないですか?
『他人から嫌われる存在』を慕ってるんですよ?

何が良くて彼を慕っているのかが『私達常識人』には全く分かりませんよ。

そういう方達がいるからめいぽを引退してしまったり杏からいなくなってしま人がいるんですよ。

そんなに自分勝手に動きたければお供も引き連れてオフラインゲームでもしてればいいんじゃないですか?

相手は機械なんですから好き放題できますよ。

まぁ彼とそのお供がこの日記を見ていることは無いとは思います。

仮に見ていたとしてこの記事を誰かに言っても味方はいないでしょうね。

結局腕のルートを取れたのは2本だけらしいです。

割り込んだんだから当然の結果ですね。

いい気味です(´∀`*)

なので以降こういう事が無い事を願っています…

長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

では…


[ 2006/03/14 16:12 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

お知らせPart2 

携帯からこんばんわ精霊です。

相変わらず前置きは無しですよ(´ρ` )

~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~

さて、遂に笑ってられない事態になってしまいました。

なので恐らく23~25日ぐらいまでめいぽにinしないと思います。
というかしません('A`)

多分日記は携帯から書いていくと思いますゆえ(-公-)

毎日更新できるかわからないですけどね(;´Д`)

ご理解のほどを…<(_ _)>

それでは~


[ 2006/03/13 18:18 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

突然の出来事 

相変わらずテンション↓のまんまですこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
13日に全てが決まるんですね。
全てって言ったら大げさですけど下手すると一生涯に関係する事なので・・・
これまた大げさですねε-(;ーωーA
まぁ気にしないで下さい ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ジャァカクナ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

何したっけnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず昨日の出来事からついさっきまでの事でも書きますかね。

|д゚)っ「精霊なお話」
サブでも活動はしてますがこれといったことが無いので精霊の話のみ。
20060312002606.jpg

くあさんと一緒にGファン狩りに。
1人で狩ってると途中で必ずと言っていいほど萎えるので
PTの方がやる気UPですb

狩り始めるもののEXP以外の戦利品は無し('A`)
ケイグでもモアでも出しておくれよヽ(`Д´)ノ

戦利品ではないですがこんなものもらってしまいました。
20060312003006.jpg

翡翠が無かったので大助かりですヽ(●´Д`●)ノ
Gファンに凍らされてちゃんと使いましたからねd(゚∀゚)グッ
最近Gファンで死ぬ確立高いような気がするなぁ・・・
嫌われてるのかな(´∀`*)クスクス

んで今日の記事をアップー

アネスが出てきました(?)表現がアレですが無視の方向で。
20060312003350.jpg

キラキラしてますが15日でサクチケと一緒におさらばなんですよね~
サクは買わなきゃなぁ(´-ω-`)
しかも3月の31でアバタが消えるというとんでもない事態も発生。
出費がかさむよー(>_<。)ダレカHelpMe!!

この少し前にわざわざサージさんが飴を届けにきてくれたものの
Gファンに凍らされて(ry

一通り狩りをしてから長期ROMに。
解除すると・・・
20060312003655.jpg

集まってましたΣ(゚Д゚;)
まぁ埋められて無かっただけ良しとしときますε-(;ーωーA
でも何か空想的な話まで出ていた模様・・・
ログが消えていたため話の発端がわかりません('A`
その後皆さんはビサスへ パタパタ †_(・ω・*)ガンバー

何もしないのも暇なのでMDMを狩りに行くことに。
少し狩ってから賊さんと話もしていたりすると
20060312004325.jpg

( ^ω^)・・・
新手のイジメなんですね?orz
あの・・・話の途中だったんですけど。・゚・(つД`)・゚・。

今日はこんなところで終わり。
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/12 00:46 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)

考えてはいけない事 

 たった・・・2時間前の話が夢だったらいいのに。

 ここまで悩む事も無かったのに。

 こんな事考えてしまうなんてだめだな自分は・・・

 人のことを偉そうに言えないや・・・


[ 2006/03/10 20:50 ] 悩み | TB(0) | CM(2)

説明会 

携帯からこんばんわ精霊です。

前置きが(ry

携帯から投稿=何かあったと思ってもらってもかまいません(`A')
実質何かあったんですけどね^ ^;

~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~

区切り線をちょいいじってみました。
どうでもいいですね(´∀`*)

今日学校で3限と4限を使って進路説明会がありました。
大学や短大に専門学校の講師の方を招いているらしい。
今回は54校(曖昧)の中から2校選ぶわけです。
因みに自分はどちらも生物関係の専門学校を選んでいますよ(・∀・)b

3限より4限の方が本命なんですけどなぜか順番が逆に…
仕様ですねそうですね○| ̄|_

いざ説明会が始まると…
もう1人の友達がいない(;´Д`)

たった1人で先生の話を聞いていました(-.-;)
まぁマンツーマンなんで分かりやすかったですけどね。

3限が終わり次の教室に移動ε=ε=ヾ( ・∀・)ノ
本命なんで気合いバッチリ!
のはすが…

急激に睡魔がっ(`A')

何度も眠りかけながらも必死に頑張り終了。
眠いぜε=\_○ノヒャッホゥ

とにかく今から専門学校が楽しみです(≧∇≦)b

眠いので今日はここまでっ!
では~

[ 2006/03/09 23:18 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)

SMバトンなるもの 

最近夜更かしできなくなりましたこんばんわ精霊です。
いいことなんですけどねw

|д゚)っ「前置き」
と言ってもさっき書いた通り眠いのです。
早く寝るためにも前置きは無視させてくだs(ry

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ねりなちゃんから回ってまいりましたSMバトン

(゚-゚;)ウーン・・・
どうなんだろうε-(;ーωーA
まぁごゆるりとお楽しみくださいませ~~且⊂(´∀` )マァノメ

やってみよーっ

〇あなたはS?M?

 基本的にはMかと思われますハィ。。。ε-(;ーωーA


〇いじめたい人いる?
 
 Mなんでそんな事思ったこと無いですねぇ。
 逆にここの人とかここの人とかにいじられてますけどn(ry

〇いじめられたい人は?

 いじめられたい?
 自分をいじってほしいって事ですかね? 
 誰だろう・・・
 かまってくれる人なら誰でもおkです(´∀`*)

〇愛故に人を殴ったことある?

 まずないですねぇ。


〇あなたは犬派?猫派?

 犬ですね。
 人懐っこいとかよく言われます(ノ∀`*)

〇誰に飼われたい?

 ずばりまともな人(黙

〇誰を飼いたい?

 維持費かかりそうだから(´・д・`)ヤダ(死

〇回す五人は?

 いつもネタが無いと嘆いてるイヴさん
 実は凄い事書きそうな雷兄
 なんかバトンが好きそうなスパさん
 一番気になる賊さん(・∀・)ニヤニー
 今日お世話になった吟さん

絶対やってくださいね(´∀`*)クスクス

さて今日はここまでw
ではでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/08 23:49 ] バトン | TB(0) | CM(6)

久々の・・・ 

テストがようやく終わり完全復帰ですこんばんわ精霊です。
久しぶりにSSのある日記をご覧下さい(´∀`*)

|д゚)っ「前置き」
ようやくテストが終わったのは良いものの・・・
悪ければ13日に呼び出し食らうんですよね。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル
呼ばれたら一瞬にして今までの生活が・・・

('A`)ヴァー

すでに精神崩壊起こしそうなぐらい不安でたまらないんですけどね・・・
まぁ呼び出されるのはよっぽどの事なんで大丈夫・・・だとは思いますが・・・
万が一呼ばれたりして下手したらメイポともおさらばですね(´・ω・`)

暗い話題はやめましょうか^^;

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

久々にサク時間フルに使って思いっきり狩りましたw

|д゚)っ「葵なお話」

20060307230555.jpg

49レベになりました。
今はクマに篭っているんですがさすがに飽きてきた・・・ε-(;ーωーA
一番効率も良く( ゚Д゚)ウマーなんですけどドロップがねorz
これでドロップ良かったら文句言わないんだけどなぁ(´・ω・`)・・・

このあと少し上げて次は戦士に浮気(´∀`*)

|д゚)っ「彗犀なお話」

3文字書くのアレなのでもう彗犀に省略ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

緑なアレのアフロの人に色々武器を借してもらいました。
大事に使わせていただきます<(_ _)>

エビの巣に行ってみるもののちっちょい鬼に邪魔されてやる気↓
普通の場所に戻りカリカリ。。。
その甲斐あって(?)
20060307230925.jpg

31歳に。
鉾プログレスに全振りしています。
両刀への道は長い・・・

レベルが上がり30%弱まで上げたところで薬切れ('A`)
買いに行くのも億劫(おっくう)なのでメインへピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

|д゚)っ「(やっと)精霊なお話」

メインの話題が最後っていただけないよね(´∀`*)ウフフ
メインは少しだけ狩りをしてチャットをしたりフリマをめぐったりしました。
月牙売れたんでそろそろ強化しなきゃねー
とりあえず借り物の盾と帽子から手をつけることに。

・・・

書が無いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

断念してショップに行く事に[SHOP]。。。λイツモタクサンアルノニ・・・

で、

暇つぶしにアバタ着せて遊んでいると・・・

20060307232141.jpg

キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
可愛い(*´Д`*)ハァハァ
この時の記事に書いてますが却下ねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アレ維持費が高いっすε-(;ーωーA
こっちにしようかな・・・

ということで

かっこいい系と可愛い系ならあなたはどっちを選びますかm9`・ω・´)ビシッ!!

暇だったらカキコしてくださいねw

前言ってたアバタはこれ↓
Maple0004.jpg

黒と赤をメインにしてかっこいい系にしております。

最近のはこれ↓
20060307232141.jpg

↑にも載ってますけどね^^;
こっちはピンクをメインにして可愛くしてあります。

どっちがいいかな・・・

今日はここまでw
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/07 23:34 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)

携帯ならではの… 

携帯からこんばんわ精霊です。

前置きが代名詞化してますがどうでもいいですね(-公-)
前と同じというのは内緒U>ω<)ノシッ

~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~*○*~

特にネタが無いんですよ(´ρ` )
↑の区切り線も即興製作です。
形崩れうけあいですね(≧∇≦)b
あんな簡単なのには理由があるのです。
ぇー今自分の使ってる携帯はW21Tなのですが前回で書いている通り『半角』が使えません(´ー`;)
それに比例する様に『半角記号』もあまり使えないんですよorz

だからあんな中途半端になるんですね(・∀・)b
というか製作がめんどくさいだけですε=\_○ノ

携帯で長々書くのもアレなんで今日はここまでっ!

ではw


[ 2006/03/05 20:09 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

ひな祭り 

リアルでメイポ内の言葉を使いそうになり一人で焦るこんばんわ精霊です

|д゚)っ「前置き」
色々ありますが題名通りひな祭りから。
うちの家はうち以外に姉がいるのですが出しとりません。
親に聞くと
「もう子供じゃないんだからいいじゃん」
アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
うちの姉まだ嫁入り前ですよ・・・(;^ω^)
まぁ直すの遅れたら嫁入りが遅くなると言う情報も無いことも無いので
しまい忘れるよりかましですかねε-(;ーωーA

2つ目の前置き
「YUKI」さんの「メランコリニスタ」と言う曲はご存知ですか?
某有名CMにも起用されておりますね。
初めて聞いてスラスラと歌えたらあなたは神ですねm9`・ω・´)ビシッ
何言ってるのかさっぱりわからん┐(´∀`)┌
歌詞無しで頑張ってみてください(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

前置き無駄に長いね・・・

前置きを省略されていた某寝落ち姫の方とは違うはずですっ

特にネタ無いですね。
うん。

眠い

どないしようかしら・・・ε-(;ーωーA

・・・・・

( ゚Д゚)ハッ

これでも載せようかな。



20060303233429.jpg

バカップル?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
というかフリマで偶然出会いましたw

ごめんね賊さん(*ノωノ)キャー

それと卒業おめでとうございまーすw
この場を借りてお祝いしたいと思います(´∀`*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

廃な生活(@^∇゚)/ファイトですw

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



[ 2006/03/03 23:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

初投稿(テスト3日目終) 

携帯からこんばんわ精霊です。

初投稿ですよ奥さん。
まぁ半分実験なんでどうでもいいですねε=\_○ノ

携帯から顔文字打ってパソコンで見ると微妙に違うんですよね。
そのへんの調整難しいです( ̄^ ̄)
おまけにこの携帯半角使用不可能なもんだから不便だわorz
だからあんまり顔文字使いたくないんですけどね(-.-;)

まぁいいy(蹴
とりあえずこんな感じで終わり!

終。
[ 2006/03/03 22:54 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(0)

テスト2日目終了 

勉強漬けで大変ですねこんばんは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
先日のジャクムのアレをリベンジ更新しました。
こちらからどうぞw
内容も地味に変わってますよ(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてさて、先ほどカウンターを見たところによるとなんと1kHITしておりました♪
早いですねーもう1kHITですかぁ・・・
これもこんなつまらない日記にお越しくださっている皆様のおかげですw
最初の日記が3kHIT・シーサーが2k強HITしています。
何HITまでいけるかが今から楽しみですw
これからも精霊の日記をよろしくお願いします_○/|_
1k踏んだの誰ですかー(゚-゚;)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

2日目が終了しました。
1日目がないのは仕様でs○゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
本格復帰はまだまだ先っぽいです^^;
たまーにインしてますけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ露天放置が多いのですけどねー( ´_ゝ`)
基本はSDTのみの活動ですけど^^;

1chにいたら多分露天放置してると思いますのでε-(;ーωーA
その他のchに生息している場合はどっかで狩ってます。

とまぁ簡単な状況説明でしたw
それでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/02 11:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


