 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新動物占い 

勉強の合間に日記書いてますこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
情報のテストにHTMLタグを書けとかねorz
無理に決まってるでしょうgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうちょっと人のこと考えてテスト作れよこr○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
荒れてますが気のせいです。
いつでも自分は和んでます(*゚-゚)・・・
テスト近くてテンションおかしいだけですよ。・゚・(つД`)・゚・。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、先日の日記で夢の100の話がありましたが
超えていましたΣ(゚Д゚;)
そしてもうすぐ1kHITな予感です(´∀`*)
皆様こんなブログなのに見ていただきありがとうございますw
1k踏んだ方には粗品でもお送りできればな・・・と思っておりますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
いろんな方の日記で目にする「新動物占い」の文字。
興味があるのでやってみましたw
基本的に占い大好きな子ですヽ(●´Д`●)ノ

|д゚)っ「結果」

あなたは親分肌のぞうです

あなたは落ち着きがあり、
それでいて人を魅了する何とも言えない愛嬌を持った人です。

いつも冷静で何が起こっても
みんなと一緒になって騒ぎ立てたりせずに
客観的な見方をして最善の方法を考えて上で意見します。

頭の回転が速く、合理的な思考の持ち主でもあるために
決断の早さも12のキャラクターの中でも優れています。

また、正しい道がどれか
等本能的に間でかぎ分けることが出来るため
誤った判断はまず下しません。

客観性と判断能力も高く
リーダーとしての才覚にふさわしいキャラクターなのです。

華々しい性格に見えますが
実はコツコツ努力を積み上げていく努力家で
それだけに怠慢さを嫌う傾向にあります。

やる気のないダラダラや
ほどほどのところでの妥協も許しません。

きちんとけじめをつけてこなしたいのです。

こうした性格が逆に作用すると
出来ない事はやらないと言う態度になり
他人のペースをかえりみず独走しやすくなる
などの欠点にもなってしまいます。

真面目で勤勉、失敗が少ないので自分にかなり自信があり
他人の口出しや干渉を受け付けません。

プライドの高さが影響しているのですが
謙虚にアドバイスを受け入れる態度も必要です。

親分肌の人として周囲から一目を置かれますが
「あの人に頼れば何とかしてくれる」という
打算で近寄る人も少なくありません。

聡明で、裏の意味や打算なども知っているのですが
頼られるとNOといえない面倒見のよさが長所でもあり
短所でもあります。


あ な た の 本 質


あなたはなんて堂々としているのだろう
と人から思われる人です。

たとえ、初対面であっても
自分が不利な状況にあったとしても、気後れせずに
自分を押し出していける、そんな堂々とした態度のため
他の人はその強靱な精神力に圧倒されてしまいます。

思っていることをすぐさま実行に移していく
実力本位の人なので
サラリーマンより独立して自分で仕事を興す企業家に
向きます。

その場の雰囲気に飲まれず
思ったことをそのまま発言できる度胸はあなたの
すばらしい才能です。


対 人 関 係



思ったことをずばずば言う人のために、
言われた人の中には傷つき、
あなたから離れてしまうかもしれません。

きつい口調が災いして、結構トラブルや
仲違いが多いところは
あなたの少し真面目すぎる性格に起因しています。

言わずにはおられない性格ですが、
思った事を直ぐには言わず、ワンテンポおいて
他人に考える余地を与え
ちょっとした冗談をいれるなどのテクニックなど
を身につけるのも人間関係を狭くしな
いための一つの方法です。


恋   愛

あなたは直感が働く、
いわゆるインスピレーションのあるタイプの人で
一目惚れしやすい人でもあります。

告白の仕方は単刀直入に「好き」と
ストレートすぎるほどストレートにするでしょう。

そんな潔い態度に、相手も思わず本気になってしまいます。

押しの良さが、幸運へと導いてくれるラッキーな人です。

ただ独立心が強いため、うるさく口出されるのは好みません。

また逆に相手から愛を告白されるときも、
ダラダラと前置きが長いと
結論を急がせる様なところがあります。

束縛をされるのが嫌いで若いうちは、色々な経験をします。

経験が豊富な分、性格的にも深みを増すので
早婚より晩婚のほうがうまくいくようです。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ひつじ  親身になって悩みの相談相手にな
      ってくれる羊はぞうの精神安定剤

×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ

結婚相手としての相性

○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎ
      の家庭が築けます。

×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞう
      とは性格が合わない。



相 性(仕事編)

上司

○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる
      羊は結果までに紆余曲折あるぞうの
      仕事ペースでもOK

×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを
      頼まれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル



|д゚)っ「感想」
当たってるのか当たってないのか微妙なところ多いです^^;
確かにNOとは言えないけど優柔不断ですからぁヽ(`Д´)ノ
ずばずば決めれないですはぃ。

まぁ確かにぐたぐたした人は嫌いですねぇ。。。
何でシャキっとできないのかなぁ?とかも思ったり。
とりあえず会話は和やかにしてるつもりなんですけどね・・・
やっぱり自分のことをよくないと思っている人もいるわけで(´・ω・`)
誰か傷つけちゃってるのかなぁ・・・orz
だとしたら申し訳ありません_○/|_

恋愛では確かに一目惚れ多いですねε-(;ーωーA
わかりやすい子ですから(´∀`*)

今日はここまでw
ではではー
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



PS.もこなとエモさん連絡です。
武器を借りるのは試験が終わってからにします。
貸してくれると言うのに自分勝手でスイマセンorz

[ 2006/02/28 19:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

ジャクム 

テスト前日に3年の卒業式が入ってますこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
昨日のHIT数が99でした^^;
あと1人くらいきても良いじゃまいかorz
夢の100HITは遠そうです・・・
なので
皆様のお越しを心よりお待ちしておりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

緑のアレの人主催のジャクムに行ってきました。
全然自分主催のジャクムできてませんねorz
メンバーの方には申し訳ないですorz
一応第一・三土曜日に予定していますが何せ次の第一土曜日はテスト真っ盛りでどう考えても無理です。。。
ほんとにすいませんorz

今回のメンバー
Maple0014s.jpg

今回も中々の人たちです(*´Д`*)ハァハァ
頑張って腕全部落としましょうヽ(●´Д`●)ノ

1本目
zyakumu1.jpg

なべさんもとい丼さんが吹き飛んでます( ´_ゝ`)
これくらい気にしませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3本目
Maple0018s.jpg

かなり順調にきてます(´∀`*)
ここから少し謎のラグが見え始めたんですけどね・・・
まぁ差し支えはないのでそのまま続行。

zyakumu3.jpg

3本目落としたのと同時に109にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうでもいいですねorz

場面が飛びに飛んで6本目
Maple0022s.jpg

もうディスペルは必要ないんですけどね^^;
ジャクムの時だけ成功率が異常に低いような気がします(;´Д`)
成功率94%で2・3回連続で失敗ってどんな計算式なの。・゚・(つД`)・゚・。

7本目
zyakumu6.jpg

だいぶ余裕出てきました。
もう薬の消費も少ないですからねw
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヒールシロヨバカ

だれてきたかなり余裕の8本目
zyakumu7.jpg

みなさん完全にお気楽モードに入ってますw
みなさんまったりと8本目を叩き落しております。

結果は8本無事落として終了。
お誘いありがとうございましたw

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


PS.毎回困った時に葵さんに助けてもらってありがとうどざいます_○/|_
[ 2006/02/27 21:49 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

三女転職 

便座に思いっきり腰打ち付けましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ポイ。⌒ヽ( ´ー`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」

赤字を埋めるべく夜行へ行く事に。
とにかくなんでもいいので出てほしかったのでカリカリ。。。
少ししてから・・・
Maple0001.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
初めて土が出ました・・・
やっぱり邪念があると出ないものですね^^;
なにも考えずに乱獲してたらでたんですよね(´∀`*)
サブっ子(葵)行きですb

その後サンちゃんに誘われて姉御へピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
SSが撮れたのに載せれないというまた・・・orz
なんで中途半端な大きさのSS載せれないんだろε-(;ーωーA
まぁ姉御戦
1回死んだのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

|д゚)っ「彗犀華のお話」

レベルアップダイジェスト~

Maple0000.jpg

レベル26

Maple0005.jpg

レベル27

アリの巣も飽きてきたので何を狩るか悩んだところ・・・
久々にカニクエに行く事に。
Maple0006.jpg

レベル28

Maple0007.jpg

レベル29
ついに@1で転職です・・・

ついに30キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
Maple0008.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前回は28で断念してしまったものの今回はいろいろ適当に張った書が成功しまくったので飽きずに進めれましたw

で、
ムキムキのむさい試験官に会ってきました。
Maple0010.jpg

サフボ振り遅いよママンorz
とっても狩りにくいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
苦労して集めてクリア。

Maple0012.jpg

そしていざ転職の時に例のエフェクト撮る気満々だったんですけど・・・
吹き出しと見事に重なって撮れませんでしたorz
自分でもあんまり見れてない;;
とりあえずスピアに転職。
スピアの黒字は精霊と葵で十分カバーできるので楽ですねw
サフボの振りの遅さにはがっかりでしたけど(´・ω・`)
33までの我慢ってとこですかね。

両刀スピアにしたいと思うのですが・・・
なにせ良くわからない!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
EXに振るとプログレス(槍・鉾)に振れなくなるけど効率はいい・・・
EX無視すると両方上げれるけど効率は微妙・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か愛の手を差し伸べてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみにこのあとの武器ですが・・・
現在30サフボ(鉾)⇒33スキー板(槍)⇒36スノボ(鉾)⇒48スノボ(鉾)⇒蛇矛or九龍刀・・・
どうすればいいのか・・・

まぁ今日はここまでっ
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/02/26 02:32 ] サブっ子 | TB(0) | CM(9)

上げ逃げ常習犯 

ついにマスクが消えてしまいましたこんばんわ精霊です

|д゚)っ「前置き」
マスクが消えてしまったので升華麗度になれないんですよね^^;
なんでも次は京劇仮面なんだとかε-(;ーωーA
すでにみなさんはつけているみたいですけどね^^;
翡翠と同時に購入しておきたいと思います。
怖い顔になるんだろうなぁ。。。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」

SS無いですえぇ。
とは言っても特に活動してないのでまぁ仕方ないです。
何も無いのは流石にアレなのでとりあえず。。。

銀スノ探してフリマをめぐっていると例の上げ逃げ常習犯が颯爽と登場。
華麗に人気度が上がっていきますアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
最初は気づかなかったんですけどね^^;
段々と増えていくなかふと見覚えのある名前が・・・

「那梨亞様が(ry」

那梨亞・・・

( ゚Д゚)ハッ

あなたですかっm9`・ω・´)ビシッ
全く油断も隙も無い・・・orz
早めに気づいたので対処しましたィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

(・∀・)ニヤニヤ

PS.後々リンクに強制追加ですウフフ(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「彗犀華なお話」

つまらないミスでばれたのでもはや名前を隠す必要が無くなったサブ。
手間が省けるわ

Maple0005.jpg


Maple0006.jpg


Maple0007.jpg


ド━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

25になりました三女です。

今日はココまでw
最近ネタ無いのよねε-(;ーωーA

そいえば10%の素早さ全身遊びでペタってしたら成功したっけ・・・
無駄にこういうときは強化運すごいんだよね。・゚・(つД`)・゚・。

ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/24 22:18 ] サブっ子 | TB(0) | CM(0)

武器庫にて 

1日2回投稿ですこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
まぁ2回と言っても一回目はリンク追加だけなのでどうでもいいですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何かアレがアレなのでアレです(?)
冗談です。
今日もこのあと宿題が待っているのでサクッと更新!
ネタが特に無いから短いと思いますよ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日の活動は武器庫のみ。
Maple0008.jpg

最初は賊さんに誘ってもらったんですけど最終的には彼はいませんでした^^;
毎日(?)ソロビシャスお疲れ様です(@^∇゚)/

して順調に狩り進めるも不意に沸いたオヤヂに犯された接触したのでお墓・・・
翡翠が無くなりましたっと┐(´∀`)┌
まぁ試験終わってから買いに行くとします。


以上終了!

ほんと今日ネタ無いです。
まぁたまにはこういう日記もいいかもね(´∀`*)
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



おまけ


Maple0000.jpg

吟さん怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2006/02/23 22:39 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

あははははうふふふh(ry 

ごく普通に秘蔵っ子がばれて複雑な心境ですこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
題名からしてなんちゅうかテンションおかしくなってます。
緑の血の人も最近おかしくなっている気がします。
欲求不満?
気にせず日記更新。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

というか・・・リンク追加のみです。

 ☆Les Mizerable… 神威葵様

250以上の載せ方をこと細かく教えてくれた方です。
おかげで載せる事ができましたw
サブっ子ばれちゃいましたけどね('A`)

[ 2006/02/23 17:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あれ?ε-(;ーωーA  

ちょっとした驚きと感動がありましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
というか今から勉強しなきゃなので前置き抜きです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

葵さんの画像が付いていた素敵な記事を見て真似をしてみる・・・


Maple0003.jpg


・・・・

あれ!?Σ(゚Д゚;)

なんか急にでかいSSが載せれるようになった・・・
なんでだろうε-(;ーωーA
今までちゃんとサムネイル(ry も使っていたのになぁ・・・
なんで?なんで?アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ

なんか急に大きなSSもKB数が小さくなってました・・・
なんでかなぁ?
どちらかというと中くらいの大きさのSSの方がKBがでかい気がします^^;
ネクソンマジック!?

でも大きなSSも載せれるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
葵さんには感謝感激雨霰です*.゜。(*-ω人).゜。*

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日は極秘な戦士っ子のお話。
というわけで

|д゚)っ「めいぽin秘蔵っ子」
秘蔵なのでアバタもばれにくくするために投げっ子葵と同じです。
リアルが金欠なんて口が裂けても
Maple0024.jpg


Maple0025.jpg


Maple0027.jpg


Maple0030.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…
3時間ほど使って18の80%⇒22の52%までまったりと上げてました。
決して廃とかじゃないですよ。
今魚の銛持ってますが24になったら銀スノ( ゚Д゚)ホスィ。。。
でもなかなか出回ってないんですよね・・・
誰か持ってないでしょうか(;´Д`A)

殴り行為と突き行為がどちらかと言うと殴り行為の方が比率が高い気がします。
なのでスノボorサフボ募集中・・・
貸してくださる方なんて大歓迎でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日はここまでっ
手抜きとか内緒っU>ω<)ノ シッ!!
寝ます勉強してきます。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/22 22:15 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)

テストが近く・・・('A`)ヴァー 

なぜか睡魔に襲われていますこんばんみ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
突然ですが皆様の好きな曲とは一体どんな曲なんでしょうか?
J・POPだったり洋楽だったりはたまた演歌かもしれませんねぇ(ノ∀`*)
ちなみにワタクシはFUNKY MONKEY BABYSの「そのまんま東へ」という曲です。
なんだか勇気がわいてくるような曲なんですよねw
題名がアレなだけにPVには本人が登場しているらしいです。
というか登場してます。
是非聞いてみてくださいm9`・ω・´)ビシッ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

題名はさておき本題ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ (殺
ハィすいません暴走しましたね。
題名通り学生の天敵テストが近くなってまいりました・・・
テストなんてなくなればいいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
と言うわけで嫌でもイン率激減です。
おそらく復帰はテストが終わって3/7日(?)あたりと思います。
?が付いているのはまだ予定表貰ってないからです(´∀`*)
と言う事なので告知しておきますね。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

前置き長いですね。。。
携帯で見るとなぜか字数制限がある模様。
ついでになぜか画像が見れないと言うおかしな事件も同時に発生。
もうどーでもいいや┐(´∀`)┌どうでもいいことないんですけどねorz
FC2は携帯から投稿できるのかな?

|д゚)っ「めいぽin葵」

Maple0020.jpg

順調にレベルが上がってます。
46になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クロノスがたこ無しでほとんど1発で確殺( ゚Д゚)ウマー
ミスシー出ないかなぁ・・・
ん?フィクシ?
遠いから断念しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|д゚)っ「めいぽin精霊」

まぁ精霊とは関係なくペットのもん吉のお話
Maple0021.jpg

ようやく15レベになり腹話術が出来るようになりましたw
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれだけ待ち望んだ事か・・・
もん吉貰ってからはや4ヶ月程・・・(目分量)
やっと15レベです^^;
メイン育成よりしんどいかもねorz

で、場面は変わりビサスの準備。
Maple0023.jpg

某寝落ちDさん某プリな人某キノコナイトな方SMマッサージしてました。
当人現在F6でしたがその後F2で満足してました。
某寝落ちDな人⇒ほうきで殴って腰マッサージ。
某プリな人⇒聖なる針(矢)治療。
キノコに針(矢)が突き刺さってキノコも満足そうです(´∀`*)
ちなみに一回(1人)10Mで出張サービスしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お馬鹿もほどほどに今日のメンバ。
Maple0026.jpg

密着(・∀・)イイ!!
容量でかいと(未だに)載せれないので(;´Д`)

1回戦目スターットッッ

結果のSSはビサスの粋な計らいによって250を素敵に超えました。
靴x2が出た模様。
魔の靴頂いちゃいました^^;

今回はこの1回で抜ける事に(´・ω・`)
@2%だったのにねorz

今日はこのへんでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/21 22:31 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

NEWフォーメーション 

間違えて一度記事消してしまいましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
前回相当テンション低く改めて自分の記事見て恥ずかしくなりました・・・
なーに愚痴ってるのこいつ的な目で見てくだされば光栄です(?)
たぶん前の記事の一部は撤回させていただきます。
一部と言っても最初から最後までです(´∀`*)
保障はありませんが
久々のめいぽの日記なので気合入れて書きませう!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

相変わらずみなさんに色々教えてもらっているのにも関わらず相変わらず250以上が張れません;;
質問掲示板とかみてるんですけどね・・・
機械音痴で申し訳ないです(´・ω・`)
なのでSSが小さいため「俺(私)入ってない!」と言われてしまうかもしれませんがお許しを・・・
サムネイルを使うってどこだーーヽ(`Д´)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「葵なお話」

最近フィクシーに篭ろうかと考えています。
でも町から遠い&敵沸きすぎ&広いと言う素敵三重奏です(´∀`*)
一緒に狩ってくれる方募集(´・ω・`)

で、狩ってると
Maple0011.jpg

寝込め猫目でましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別に嬉しいとは思いませんでしたけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(ぇ

|д゚)っ「精霊なお話」

暇だったのでみなさんが集まってそうなCHに目星を合わせ移動((((*・ω・)
案の定(?)集まってました。
それで一緒にビサスに同行。
もしかしたらお邪魔だったかもorz

Maple0015.jpg

今日のフォーメーションは猫石さんによる
フォーメィション猫!!
ありきたり等ツッコミなどは受け付けませんm9`・ω・´)シャキーン!

1回戦目。

開始して残り3分の1あたりでアフロ仮面と猫石さんが凸Ω\ζ°)チーン 
Maple0016.jpg

ドマイです(´・ω・`)
次は頑張りまっしょい!

結果~
Maple0017.jpg

少な!!
(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

2回戦目。

GKに襲われつつドアを出し開始。
こういうとき強い皆さんを素晴らしく尊敬します(´∀`*)
助けてくれてありがとうございますw
先ほど凸だった猫石さんとσ(・ω・*)がチェンジ。
HBあるほうが安全ですから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そして開始早々に
Maple0018.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
スモさんいくらなんでも死ぬの早すぎです。・゚・(つД`)・゚・。
もしくはヒール届かなかったのかもしれませんが・・・

結果は撮り忘れましたが装備なし。
・・・・・・・・・・
マキコまーだー?

今日はこのへんで。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


現課題・・・250以上を載せる。


[ 2006/02/19 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悩んでばっかり・・・ 

カテゴリが悩みばっかりで申し訳ありません。
メイン及びサブがどちらもスランプに陥ってます
こんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
↑にも書いてますがどうも最近スランプです・・・
なにか精神的な物も重なって全く集中できません。
注意力散漫ってところでしょうか(;´Д`)
2人ともマゾい時期なんでしょうかねorz

リアルのスランプは親の叱責って一番精神的に辛くなるんです。
親は自分の思い通りにならないとすぐに弱みに付け込んで反撃できないようにしますからね。
特にパソコンを触っている時が一番酷い。
何をしようと自分の勝手なのに・・・
自分のことは棚に上げて人のことばかり。

ふざけるなと。

しかも半分八つ当たりみたいなものだし・・・
早く1人暮らししてみたいよ。。。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

・・・どうしても気が萎えてしまうorz
みんなには色々言えるのにいざ自分になるとなんにも出来なくなるんですね。。。
改めて自分の弱さが身にしみます(´・ω・`)

もしかしたら数日更新しないかもしれません。
多分ですが・・・

それでは・・・

[ 2006/02/18 22:09 ] 悩み | TB(0) | CM(0)

呪い 

ハロ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
精霊ですw

お昼からこんばんわ(?)
妙にテンション高いですハィ。
朝目が覚めたのが8:45分だったのでもうちょい寝たかったのですが・・・
おそらくこれ以上寝ると起きるのが昼以降確実なので起きてました(-公-)
少し眠いですが更新頑張りまっすヽ(`Д´)ノ

というか・・・またしても問題がっ!!
大きい画像を使う時いろんな方にサムネイルを使えばいいと聞きましたが・・・
サムネイルを使うと画面が暗転してします(;´Д`)
呪われてるんですねそうですねorz

本格更新はまだまだ先になりそう・・・(-公-)
FC2は難しいです・・・

ではー
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[ 2006/02/18 14:12 ] 悩み | TB(0) | CM(2)

困った困った 

|゚)ン?
|д゚)ハッ
ばれたら仕方が無いこんばんわ精霊です。

シーサーが今さらメンテしてました。
ジャクム掲示板いじれないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ
コメンツしてくださった方々申し訳ないorz
返事はもう少々お待ち下さい(´・ω・`)
終了時間わかんないけどね(はぁと

|彡サッ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

いつの話かなー
Maple0001.jpg

107歳になった精霊です。
普通ならそろそろディスペルMAXなのですがまだ12しかありません(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
1stゆえの悲劇なんですがね・・・
某サイトの育成方法ではガードは[5]までだったんですよ。
で、よくよく考えたらガードは無論MAXの方がよい・・・
ホリアロ無駄に17ありますからねorz

2:1でディスペルに振ってます。
もぅ見逃してください。・゚・(つД`)・゚・。

で、次の精霊のアバタですが・・・
可愛さ抜きで行きます。
ごっついクールな人になります。
俗に言う場違いです

(´ー`)ノ⌒○
Maple0004.jpg

投げだとかっこいいのに(★´・ω-)b⌒☆йе♪
プリゆえの悲劇・・・

ちなみに投げの真似もしてみました。
Maple0007.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっこよす。。。(*´Д`*)ハァハァ
でも叶わぬ夢なのでここは、ぐっと我慢・・・
まぁ次アレで行きますのでw
お金かかるのよねorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

その後くあさんとこにお邪魔してBパイ狩り。
Maple0005.jpg

F5の洗礼を受けました(´∀`*)
もちろんF5でお返しです。
その後Gファンに移ったような気もしましたが覚えてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
狩り終了後ビサスメンバーと少し雑談をして落ち。

大きい画像載せたいよママン!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か大きい画像の載せ方伝授してください・・・(´;ω;`)ウッ
切実な問題ですorz

ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/17 00:18 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)

使い勝手は良い?悪い? 

fc2に変わって(最初を除いて)初の投稿。
こんばんわ精霊です。
まだ使い方がいまいち分からないですがすぐ慣れると思います。
タブン。
センター寄せないんですね(゚Д゚;)
それに画像は最大250KBまでしか載せれないとは・・・orz
どういうことだっ(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
使い勝手いいのか悪いのか・・・(´・ω・`)
使いこなせるかが心配ですね^^;

アレです。
ボスクラス系(ジャクムやビサスなど)はシーサーのほうで書こうかな。。。
100%間違いなくσ(・ω・*)はSS乱用しまくるはずなので^^;
誰か詳しい使い方教えてくだし~::

ひとまず(最初を除いて)初投稿でした。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/15 23:06 ] 悩み | TB(0) | CM(5)

移転完了・・・ 

いろいろありましたが・・・
シーサーを離れたいと思います。
なんていうか使い勝手がいまいち融通が利かないというkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これからはこっちに書いていきたいと思いますので変更お願いします(´∀`*)
[ 2006/02/15 17:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


