 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精鋭軍団VS闘拳 

眠いですどうもこんにちは精霊どぅえす。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
さて、

いつの世にも”理不尽”と言う言葉が存在します。

「モンブラン余ったけど誰か食べる~?」

この言葉から始まった。

場は所謂おしゃれなカフェ。

打ち上げがてらお茶しようということになり9人程で入店。

注文してしばらく待っていると頼んだものが運ばれてきて食べていると・・・

「モンブラン余ったけど誰か食べるー?」

因みにボクはモンブランが苦手。

誰も該当者が出ずどうしようかと相談していると横から

「お前が食えって~」

「や、ボクモンブラン食べれませんけど・・・」

「んなもん知るか」


Σ(゚д゚;


「早く食べろよこのゴミ処理機っ!」


!!!??(´゚ω゚):;*.:;.'::;.:;.':


そんなゴミ処理機精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
久しぶりに兄さん登場(ノ∀`)

ヨッシャイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/08/26 18:22 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)

名ばかり 

どうもお久しぶりな感じがしますこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
一体何日放置してきたのか・・・^^;
とりあえず山場は越えたのでネタができれば 更新はできそうです(´ω`*)
まぁ、こっそりと更新しいたいと思いますゆえ><

さて、

先日お盆を使って福井まで行き、スキューバのライセンスを取りに行ってきました。
朝4時起きで大変でしたが・・・(´-ω-`)

日本海はきれいでしたε= \_○ノ
思ったほど波も凪で荒々しくなかったです(*ゝω・)b

卒検も合わせて合計7本程も潜りました!
海の中はとてもきれいで長い事いても飽きないです。
さすがに底の方は寒かったですけど・・・

今度学校の研修旅行的なもので沖縄にいくらしく、その時に潜れると聞いてもうウキウキしてますヽ(゚∀゚)ノ
早く沖縄に行きたいなぁw

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

色違い?


ヨッシャイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/08/23 21:30 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(3)

時計狩り 

夏休みは(悪い意味で)予定がいっぱいこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ほんと遊べないです・・・
夏休みをenjoyしたいんですけどね!

さて、

先日ラーメン屋に友達と出かけたときの事。
席に座ってラーメンを待っていると後ろからこんな話題が・・・

「そういえばハルヒ第2期決定したんだってね!」

「らきすたももっと続けばいいのに・・・」

「そいえばあんたまだ同人誌集めてるの・・・?」


( ゚д゚)・・・

濃ゆい・・・(;´-`)
ものすごく濃ゆい・・・

因みに絶対ボクよりその方々は絶対数歳年上です。

でもわかってしまうボクどんまいil||li_| ̄|○il||l

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

めざましを潰してきました(´∀`*)ウフフ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/07/21 12:12 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

角尾龍との邂逅 

2連投ε= \_○ノヒャッホーウ @精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
見直してみたら1つにまとめると明らかに重くなりそうなので分け分け(・ω・。)

さて、

↓の日記の前置きについて補足。
補足する必要あるのかな

まぁ最近自分でも
「あれ?ボクなんかおかしいぞ・・・?」
ってしょっちゅう思います。

自分で気付けるのがまだ救いでしょうがもう嫌になるときも。

これはひどい自己嫌悪ですよいやほんとにil||li_| ̄|○il||l
自分自身が嫌いになります(´;ω;`)ウッ・・・

何?これは弱気なの?
それとも慎重すぎてチャンスを逃しているのか?
それとも自分の考え通り相手は自分に興味はないのか?

とグルグル巡ってます。

はー・・・

悩んでても変わんないし・・・
明日また前向きにいきたいと思います。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
大型ボスに会ってきました。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/06/26 19:17 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)

貴様の時を頂く 

題名はパクりですが気にしたら負けですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
これまた某ゲームからパクりました(σ 。∀。)σ

さて、

最近ブログを更新したくてもなかなかできませんでした('・ω・`;)
まぁ理由としては(以下略
別に聞いたところで変わるもんじゃないですけどね。
そんな適当な精霊の中の人も漸く(?)情緒不安定を半分ほど乗り切りました。

・・・半分ですけどねil||li_| ̄|○il||l

やっぱり好きな人と喋ってても楽しそうにしてくれないとか・・・ただ単に疲れで相手が眠いだけのようですが
自分に興味ないんじゃないか?とか思い出したらキリが無いです。
しかも些細な事でかなり考え込む子ですから・・・
別にどうこう言うわけじゃないですがこの性格なんとかしないとな(´-ω-`)


とりあえず明日のヤマをどう乗り切るかでモチベーションも変化しそうな感じです。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
VSボス戦の一言(*ゝω・)b

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!



[ 2007/06/26 19:11 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


