 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会人ってなに? 

どうも精霊です。

ぶっちゃけ、社会人ってなんですか?

体調不良でも仕事は行かないといけないものなんですか?

足引きずってでも行かなきゃいけないものなんですか?

何で休んじゃいけないんですか?

僕には全く理解出来ない世界です。


[ 2008/10/06 13:20 ] 悩み | トラックバック(-) | CM(0)

The spirits of the dead is whether it is seal.  

日本語を英語に翻訳→その翻訳された文を翻訳→訳が(ry
題名で察して下さいこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
明日はついに入学式の日。
別に緊張とかしてないんですが寧ろ今日の夜が心配です。

うん、
成り行きでへたすりゃオールという情けない危機的状況@@;
一生懸命主張したわけですが通らないようで・・・

( ゚д゚)、ペッ


(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


ぷっすまが見れんじゃまいか!!

長いですがさて、

先日バイトの方と話をしていた時のこと。
その人は横浜が実家で関西まで出てきてたんですね。
そこで話題になったのが関西弁の話。
横浜と言えば所謂現代語(?)なので関西弁とかさっぱりらしいです^^;
もう5ヶ月くらいになるのかな?それでも難しいらしいですね。
そこで出た未だにわからない言葉が・・・
「だぼ」って言葉。
関西人(一部地域のみと思う)だと結構メジャーな言葉なわけで。
わかるあなたはきっと関西じnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ちょっと深刻なお話。

さっそく、

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/04/03 14:10 ] 悩み | TB(0) | CM(4)

悔しくてたまらない 


[ 2006/10/26 21:58 ] 悩み | TB(0) | CM(3)

質問(´ω`*) 

日記ではないのでそんなまじめに書かないですよ?こんばんは精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

最近日記にBGMでもつけようかなーとか思っているんですが・・・
いいですよねBGM(´∀`*)
でも

つけたがわかりませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでわかる方or教えてくれる方コメント下さい。・゚・(つД`)・゚・。
お願いします(´;ω;`)ウッ・・・


[ 2006/10/26 19:00 ] 悩み | TB(0) | CM(2)

殻 


悪い所はそう簡単には無くならなくて

自分の勝手な思い込みが多かった。

相手に変なプレッシャーを与えていたのかもしれない。


やっぱり自分はこういう重い役職にはつかない方がいいのかなぁ・・・



[ 2006/07/16 15:17 ] 悩み | TB(0) | CM(0)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


