 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近投げてます 

お久しぶりです精霊っぽい人です。

無事進級もでき1ヶ月近く経ちだいぶ落ち着いてきました。

ので更新でもw

今までの日記の形式というか書き方が綺麗さっぱりあたまから吹っ飛んだヾ(;´▽`A``アセアセ

また作るかな・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

mixiの日記の形式にしようかしら。。。

とりあえず今はメインを動かさず投げっこの葵さんで動いています。

本編は続きからどうぞ(´ω`*)


[ 2008/05/02 19:47 ] サブっ子 | TB(0) | CM(0)

影が生まれた日 

どうも、お久しぶりです精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
体調不良&精神的なアレからメイプルと日記を控えめにしてました。
ついでに謎の接続障害でネットに繋げなくなるという。
最近は良好に向かっていてようやく日記を再開できそうです(´ω`*)
いきなり更新しなくなりご迷惑をおかけしました^^;

さて、

もう9月も折り返し、そろそろ涼しくなる季節。
・・・のはずが最近真夏日に逆戻りしているそうです(゚д゚;)
もうすぐ秋分だよ・・・?
暦ではもう秋のはずなんですけどね・・・

秋と言えばサンマにクリに梨。。。
おいしいものがたくさん登場する季節ですよねっ!!
その中でも格別とされているマツタケ。
国産なんてとてもじゃないけど高すぎるヾ(;´▽`A``アセアセ
とはいえそこまでの品なだけに世界に堂々と誇れそうですよねw

土瓶蒸しにしたり茶碗蒸しにしたり。。。
メジャーは素焼きかマツタケご飯でしょうか?
今年は食べれるかなぁ・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
あの子が憧れの扉を開けましたよ!

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!


[ 2007/09/21 18:53 ] サブっ子 | TB(0) | CM(2)

彗犀inルディクエ 

2回更新ええじゃないかこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
腰の痛みが治りません。
助けてくださいil||li_| ̄|○il||l

ついでにメッセの話し相手募集ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

リア友ばっかりですからね~(´-ω-`)

ちょい愚痴で始まった精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
最近稼動気味の彗犀さん。もとい三女。
今回は吟ちゃんと一緒にルディクエにGO!

とは言え久々「すぎる」グルクエ・・・
同じグルの方も上級者らしく不安が募ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フレンドリーだったのがせめてもの救いでしょうか(;´Д`A ```
練習したいもののグルクエが出来るような方身の回りにいるのかな・・・?


IN後もうちょっとでレベルアップだったのでグルクエする前にまずソロで時計カリカリ。

と、

2006-7-10-01.jpg


なんだこれΣ(゚Д゚;!!!!!
サークルウインドなら知ってるんですが・・・
とりあえず喜んどきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後は吟ちゃんと一緒にロボット狩り。

2006-7-10-02.jpg
ε= \_○ノヒャッホーウ
レベル38になりました♪
ブスタも上がってきていい感じ♪

レベルも上がったので一緒にルディクエにGO!



[ 2006/07/10 19:53 ] サブっ子 | TB(0) | CM(3)

すぱんつ 

from.どびんさん

募集してたらほんとに題名きましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
題名と中身は全く関係ありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
むしろ今日の日記は特にコメントが無いのでただ重いだけです^^;
ネタ募集中~

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「葵なお話」
はぃLv.UP画像しかないです。

20060411222201.jpg

20060411222315.jpg

20060411222344.jpg


現在レベル55になりましたー
相変わらず一緒に狩ってくれる方募集中・・・
もうソロ飽きてきたんで誰か誘ってくださいorz


|д゚)っ「彗犀なお話」

20060411223357.jpg

20060411223423.jpg

20060411223447.jpg

20060411223507.jpg

20060411223535.jpg


こちらは36歳に。
途中銀スノが出て一気にやる気↑↑↑
槍と鉾をいろいろ変えてスピアを楽しんでいますb
こちらもPT募集中!!
といっても30代の方いるのかな(;´Д`A ```


[ 2006/04/11 23:21 ] サブっ子 | TB(0) | CM(4)

三女転職 

便座に思いっきり腰打ち付けましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ポイ。⌒ヽ( ´ー`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」

赤字を埋めるべく夜行へ行く事に。
とにかくなんでもいいので出てほしかったのでカリカリ。。。
少ししてから・・・
Maple0001.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
初めて土が出ました・・・
やっぱり邪念があると出ないものですね^^;
なにも考えずに乱獲してたらでたんですよね(´∀`*)
サブっ子(葵)行きですb

その後サンちゃんに誘われて姉御へピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
SSが撮れたのに載せれないというまた・・・orz
なんで中途半端な大きさのSS載せれないんだろε-(;ーωーA
まぁ姉御戦
1回死んだのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

|д゚)っ「彗犀華のお話」

レベルアップダイジェスト~

Maple0000.jpg

レベル26

Maple0005.jpg

レベル27

アリの巣も飽きてきたので何を狩るか悩んだところ・・・
久々にカニクエに行く事に。
Maple0006.jpg

レベル28

Maple0007.jpg

レベル29
ついに@1で転職です・・・

ついに30キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
Maple0008.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前回は28で断念してしまったものの今回はいろいろ適当に張った書が成功しまくったので飽きずに進めれましたw

で、
ムキムキのむさい試験官に会ってきました。
Maple0010.jpg

サフボ振り遅いよママンorz
とっても狩りにくいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
苦労して集めてクリア。

Maple0012.jpg

そしていざ転職の時に例のエフェクト撮る気満々だったんですけど・・・
吹き出しと見事に重なって撮れませんでしたorz
自分でもあんまり見れてない;;
とりあえずスピアに転職。
スピアの黒字は精霊と葵で十分カバーできるので楽ですねw
サフボの振りの遅さにはがっかりでしたけど(´・ω・`)
33までの我慢ってとこですかね。

両刀スピアにしたいと思うのですが・・・
なにせ良くわからない!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
EXに振るとプログレス(槍・鉾)に振れなくなるけど効率はいい・・・
EX無視すると両方上げれるけど効率は微妙・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か愛の手を差し伸べてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみにこのあとの武器ですが・・・
現在30サフボ(鉾)⇒33スキー板(槍)⇒36スノボ(鉾)⇒48スノボ(鉾)⇒蛇矛or九龍刀・・・
どうすればいいのか・・・

まぁ今日はここまでっ
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/02/26 02:32 ] サブっ子 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


